遠距離(ToT)復縁希望(´・ω・`)
最新 最初 🆕
#102 [もひ]
ももちゃん

できるかな…なんかどんどん離れちゃいそうで、怖いな( p_q)
もう嫌われちゃったのかなとか考えると、辛いよー(ノдー。)

⏰:12/06/24 20:21 📱:P01B 🆔:hH9nUPOk


#103 [もも]
あやさん☆

ですよね。わたしにも言い訳にしか聞こえないし逃げにしか思えなくて(T_T)

本気だったらすぐに手放したりしませんよね(T_T)

⏰:12/06/25 02:53 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


#104 [もも]
もひちゃん☆

どんどん自分を忘れていかれそうで怖いよね(´・ω・`)

今日男友達に色々相談したけど、あたしもやっぱり納得いかないし、今週自分から連絡してみようと思った(T_T)
もひちゃんも頑張るんだし、あたしも頑張りたいって思う。

⏰:12/06/25 02:57 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


#105 [もも]
早くスッキリして早く前に進む。
納得いく理由じゃないかもしれないけど、
自分が伝えたいことは、ちゃんと伝える

⏰:12/06/25 02:59 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


#106 [もも]
考えちゃって寝れない(T_T)

⏰:12/06/25 03:09 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


#107 [もひ]
ももちゃん

一緒にがんばろう、上手くいくこと祈ってる!(*´I`*)
自分の気持ち理解してもらえたら、少しは救われる気がする。
がんばろう(`ω′)

⏰:12/06/25 09:56 📱:P01B 🆔:kdpeAaQc


#108 [もも]
もひちゃん☆

自分の気持ち伝えるだけでもスッキリするしイイよね(`・ω・´)!
言わなきゃ相手に伝わらないし!
タイミングもあるかもだけど、伝えたいことは伝えるべきだよね!

今日か明日電話するつもりだけど怖いよー(T_T)

⏰:12/06/25 11:37 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


#109 [もも]
今日は曇り(´・ω・`)

⏰:12/06/25 13:11 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


#110 [もひ]
ももちゃん

そっか、結構すぐだね(´゚ω゚`)慌てずに、落ち着いて考えてそうしたほうが良いと思ったのなら頑張って!
ただ、慌てて決めてもダメだからね(((;´・ω・`)))

⏰:12/06/25 13:48 📱:P01B 🆔:kdpeAaQc


#111 [もも]
もひちゃん☆

好きとか戻りたいとか言う訳じゃないけどね(;O;)
アイツの考え方が納得いかないから、言いたいこと言うだけ!

電話かけるまでが緊張して吐きそうになりそう(;O;)笑

⏰:12/06/25 14:39 📱:Android 🆔:RJmc2AbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194