゚+。。。Darling☆Love。。。+゚
最新 最初 🆕
#1 [saku] 12/06/12 11:15
┌───────────┐
│☆カレとは10以上年の差☆│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│☆カレはバツ1私は初婚ッッ☆│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│☆今年中に入籍予定ッッ☆│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│☆毎日x2ラブラブですッッ☆│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│☆自己満スレですけど。。☆│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│☆是非絡んで下さいッッ☆│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│☆只今。。子作り中デスッ☆│
└───────────┘


┏━━━━━━━━━━━━┓
┃仲良くなればmailしましょ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃是非、絡んでくださぁぁい┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

#62 [saku]
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃今日は私忙しいからあまり〃┃
┃だーりんと電話できないカモ><┃
┃ごめんね(;;)       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

⏰:12/06/15 09:01 📱:K002 🆔:☆☆☆


#63 [saku]
┏━━━━━━━━━━━┓
┃電話きたぁ(^o^)/   ┃
┃来月も忙しくなるわぁ ┃
┃結納やらドレスみに行く┃
┃し。。休み合わせたい・・┃
┃けど私難しいなぁ(><)。。┃
┗━━━━━━━━━━━┛

⏰:12/06/15 09:41 📱:K002 🆔:☆☆☆


#64 [ミンミン]
遅れました(>_<)
ネットカフェだよ!

実際にそういう人たちと関わってみたいと分からないけどさッ(゚゚)

うちも男、女って欲しいけど男の二人兄弟がいいかも(^^)自分みたいな子、生まれてきたら育てるん大変やもん(笑)

結納、挙式の打ち合わせするんやね★入籍に向けていよいよって感じやね♪

⏰:12/06/15 10:52 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#65 [saku]
>>64

┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃こんにちは〃旦那サマは仕事に┃
┃行ったかな(^^)?今年の夏は┃
┃何処か行くのぉ??     ┃
┃ネットカフェかぁ仕事内容は┃
┃ネットカフェて何するのカナ?┃
┃そうだね〃男の子も可愛いネ┃
┃兄弟多いと楽しいわぁ(*^^*)┃
┃うんっ!!段々と準備が始まり┃
┃バタバタよぉ(><)来月だから┃
┃婚前旅行゛近場の温泉でも〃┃
┃行こうとなって話してるの^^┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

⏰:12/06/15 11:11 📱:K002 🆔:☆☆☆


#66 [ミンミン]
こんにちは(^O^)
旦那は7時ぐらいにいつも家出るよ♪

仕事内容は清掃とかお客さんに案内したりとか簡単な仕事とは行ってたかな!

旦那、来月のはじめに手術するから旅行は中止にした↓↓結婚してからはじめての旅行だったんやけどね(>_<)
だから今の所は未定やけど海行きたいな★
Saちゃんも温泉旅行なのか(^_^)

女って口たつからね(笑)健康で五体満足で生まれてきてくれたらいいやんね(^^)

めちゃくちゃ忙しいやろね!お仕事もあるから余計に大変そうやね(>_<)

来年あたりハワイ行きたい(^0^)/海外行ったことないの↓↓Saちゃんは海外行ったりした?

⏰:12/06/15 11:21 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#67 [saku]
>>66

┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃旦那様、手術てどこを???┃
┃どこか悪いの(TT)そりゃ旅行┃
┃どころじゃないよねm(__)m↓┃
┃でも良くなると海行きたいネ┃
┃私は毎年沖縄に行ってたから┃
┃正直゛海飽きちゃって;;沖縄┃
┃行けば海より呑みメインなの┃
┃今年は出費かなりしたから゛┃
┃沖縄止めて温泉にゆっくり笑┃
┃ハワイも良いけどグアム最高┃
┃だよん(^^)でも今思うと私、┃
┃海外行っても海入らないな笑┃
┃漫画喫茶のお仕事よさそう!!┃
┃ハードでもないし暇でもない┃
┃しね(^^)受かればよいねぇ〃┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

⏰:12/06/15 13:16 📱:K002 🆔:☆☆☆


#68 [saku]
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃だーりん今日は何時やろぉ┃
┃お昼また拗ねてたわぁ(^^)┃
┃でも言うコト聞いて良かった┃
┃ほぼあたるからなぁ・・・┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

⏰:12/06/15 17:36 📱:K002 🆔:☆☆☆


#69 [saku]
┏━━━━━━━━━━━┓
┃ウチの人なんで嫉妬深いの┃
┃..一番に考えてるつもり┃
┃だけどつもりやあかんの┃
┃カナ。。疲れてきたわぁ。。。。┃
┗━━━━━━━━━━━┛

⏰:12/06/15 22:08 📱:K002 🆔:☆☆☆


#70 [saku]
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃私ダーリンと結婚してよかた┃
┃改めて実感したわわたし....┃
┃貶して申し訳なかったわぁ笑┃
┃はやく完治しよわたしイイイ┃
┃頑張りまぁすIダーリン〃〃┃
┃遠いのにわざわざ有難うII┃
┃お仕事頑張ってねダーリンイ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

⏰:12/06/19 07:58 📱:K002 🆔:☆☆☆


#71 [ミンミン]
また来るの遅くなってごめんね(>_<)
入籍したのかな?
完治ってSaちゃん大丈夫?

旦那はお尻が悪いのよ(*_*)前の病院がヤブ医者やったかも。一度で完治するものを数回、手術してるみたいだからね(>_<)

私たち海好き〜★旦那はジェット持ってて遊んでたみたい♪一度連れてってもらったわ(^O^)今は全くジェットとか興味ないけど(笑)

旅行楽しんでね(^^)
来年は旅行行きたいな♪

⏰:12/06/19 11:21 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194