ポジティブな人間のやり直すまでのStory
最新 最初 🆕
#391 [さやか]
>>390 a.ちゃん宛

画像 [jpeg/85KB]
⏰:12/07/17 13:44 📱:iPhone 🆔:TaLzofnA


#392 [さやか]
はーほっこりしとる(⌒▽⌒)
すべてはひとつなんやね( ´ ▽ ` )ノすべてにありがとう!

⏰:12/07/17 15:30 📱:iPhone 🆔:TaLzofnA


#393 [a.]
愛してるよ、めっちゃ!(笑)
でも伝わってないと思うけどな!
しょーみ伝わってなかったら
意味ないよな(; ̄O ̄)
せやなぁ!わからへんなー(T_T)

怒りも憎しみもないよ(T_T)
むしろ自分ばっか責めてるな(T_T)
今更反省しても後悔しても
意味ないんやけどな(; ̄O ̄)
好きって気持ちはぶれてないけどなっ!

⏰:12/07/17 17:33 📱:iPhone 🆔:5CVQIP3Q


#394 [さやか]
a.ちゃん〜自分が幸せなること許してないんちゃん?
こんな条件クリアせな、とか
もっと反省せな、とか
自分で条件つけてない?( i _ i )こんな今の自分じゃ幸せなったあかんわーとか

⏰:12/07/17 18:55 📱:iPhone 🆔:TaLzofnA


#395 [M]
▼.さやかさん

さやかさんだ('∀')
お久しぶりです(゚▽゚)/

⏰:12/07/17 18:56 📱:SH008 🆔:E4QRi8t6


#396 [かなちやん]

復縁はほんとに難しいなぁ

⏰:12/07/17 19:00 📱:Android 🆔:xf49TX7A


#397 [さやか]
久しぶり( ´ ▽ ` )ノ


自分の考え方ひとつで周りも気持ちよくなるし、悪い気にもさせれるし
すごいよな!
ほんまこの世の中=自分やわ!

⏰:12/07/17 19:01 📱:iPhone 🆔:TaLzofnA


#398 [さやか]
かなちゃん、難しくしてるんは自分自身やでー( i _ i )

⏰:12/07/17 19:01 📱:iPhone 🆔:TaLzofnA


#399 [かなちやん]

そうゆう話ってなかなかならないよね

⏰:12/07/17 19:10 📱:Android 🆔:xf49TX7A


#400 [さやか]
焦るな、焦るな( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/07/17 19:34 📱:iPhone 🆔:TaLzofnA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194