ポジティブな人間のやり直すまでのStory
最新 最初 🆕
#401 [かなちやん]

焦りは禁物だね…

さやかちゃんはどれくらい会ってないん

⏰:12/07/17 19:55 📱:Android 🆔:xf49TX7A


#402 [さやか]
もう軽く5ヶ月わ(~_~;)会ってない!
もう絶対街でばったり会いたくない!(笑)
かなちゃんはもう7ヶ月くらい?

⏰:12/07/17 22:30 📱:iPhone 🆔:TaLzofnA


#403 [かなちやん]

バッタリ?すご〜い
運命感じちゃうねっ
うん、うちは7ヶ月ぶりになる

⏰:12/07/17 22:51 📱:Android 🆔:xf49TX7A


#404 [さやか]
ばったり会ってないで?(笑)会いたくないねん( i _ i )
合うならちゃんと迎えにきてほしーし!(笑)

楽しみやなぁ、電話とかもしてん?

⏰:12/07/17 23:58 📱:iPhone 🆔:TaLzofnA


#405 [かなちやん]

迎えにかあそりゃそうだ

電話先月一回したよー

⏰:12/07/18 00:00 📱:Android 🆔:BYjzB.ac


#406 [a.]
さやかちゃん
そうかもしらん(; ̄O ̄)
幸せになったらあかんもやし
こんな自分が…て思ってまうなぁ。
もっと成長してきれいになって
とか思うけどだんだん離れて
いかれるし身動きとれへん。
いっそのこと向こうに女できたら
諦められるかもとか思うけど
やっぱ嫌やし矛盾ばっか(笑)

⏰:12/07/18 00:13 📱:iPhone 🆔:z511pMLs


#407 [さやか]
a.ちゃん自分で自分苦しめとるよ(~_~;)

a.ちゃんは幸せになってええんよー!
今のまんまでも幸せなってもええん!

自分で許してあげてー( T_T)\(^-^ )

⏰:12/07/18 08:41 📱:iPhone 🆔:NkQHTgLg


#408 [さやか]
かなちゃん、じゃあ、気まずくなることもないな(^-^)/楽しみやね!

⏰:12/07/18 08:42 📱:iPhone 🆔:NkQHTgLg


#409 [さやか]
腑に落ちた…。

さや、実はやちとの復縁望んでなかったんや。

⏰:12/07/18 09:06 📱:iPhone 🆔:NkQHTgLg


#410 [かなちやん]

いやいや気まずい

⏰:12/07/18 09:32 📱:Android 🆔:BYjzB.ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194