末期症状
最新 最初 🆕
#363 [匿名]


うっわ、ひくわ〜

よかった。。。
私の旦那さんがああいう男じゃなくて。

くれぐれも奥様と娘ちゃんを傷付けるなよ〜

⏰:16/01/15 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [匿名]


世の中、あんな男ばっかなんだろうな〜

いい人と出会えて良かった。

⏰:16/01/15 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [匿名]
どうしたいのかよくわからん、
私自身も、
計画性なさすぎだね、情けない、
どうなるのかな、これから
一番いい方向へ向かってほしいな。

⏰:16/02/02 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [匿名]
イライラしながらやられる皿洗いほど腹立つもんはない。
ほんとうざい。がしゃんがしゃん音立てて、洗ってんのか洗ってないのかレベルの洗い方で、前に水切りに置いてあるやつ片さずに無理矢理乗せて、、、あー、くそっ!だったらやるな。自分だけ大変なつもり?疲れてるつもり?みんなそうだっつーの。そういうことも考えずられないようなちっせー奴なのね。ほんとやだ。もうしばらく冷める。

⏰:16/06/23 02:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [匿名]
ほんと、こうやって冷めていくんだろうな〜
日常の小さなことの積み重ね。
人間としての大きさ、大事よね。
イライラを相手に出す人嫌い。自分もだけどww
結局は鏡かϵ( 'Θ' )϶
あー、にしてもあれは腹立つϵ( 'Θ' )϶
くそやろうだなϵ( 'Θ' )϶

⏰:16/06/23 02:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [匿名]
こういうときだよね、、、
考えるのは。いや、今はもうそんなになんだけどさ。
前はこういうことある度に思い出してたな〜会いたくなってたな〜
私も親になったんだな〜そういう感情は減ったな〜特に今は。

とりあえず、しばらく知らん。嫌いレベル。

⏰:16/06/23 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [匿名]
あああああ。なんだかなあ。
別にすること自体はいいんだよ。
ただ、大変な毎日で反省の毎日で、そんな中であんたはそれかいって、私だけがこんなに悩んでなんなんだろって。
実家帰りたいな、でも迷惑かかるしな、ってセーブかけてる。
さすがにね。嫁に出たんだから頼ってばかりいられないよね。

⏰:16/11/02 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#370 [匿名]
最近、うまくいかないなあ。寝かしつけ。
みんなどうやってるんだろう。
毎日毎日上に寂しい思いさせてる気がして辛い。
これは寝る時以外も。ちょっと待ってて、ダメ、静かにして、口癖のように言ってしまってる。怒ってばっかり、イライラしてばっかり。最低最低最低…
あーーーーーー

⏰:16/11/02 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#371 [匿名]
今は特に、だよね。
もう少ししたらまた変わるかな、いや私がまず変わらないとね。頑張ろう。頑張ろう。
全国の母!お疲れ様!すごいよ!尊敬だよ!
私はなんでこんなにだめだめな母親なんだろう。はあ。

⏰:16/11/02 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#372 [匿名]
明日はたくさん笑おう。たくさんたくさん好きって言おう。上手くいかなくてもなんくるないさ〜で深呼吸、楽しく!楽しむ!どうせ同じ毎日なら心の持ちようでゼロにも100にもなる。楽しい方へ、キラキラした方へ
上には上がいて、自分がちっぽけで平凡で嫌になるけど、わたし以外にはなれないから、気にしない!自分なりに、マイペースに、大切に、

⏰:16/11/02 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194