末期症状
最新 最初 🆕
#353 [匿名]
結局、あれから何回かきたけど返さず終わった(^O^)
もういっかな〜って。つまらんし。

⏰:15/12/22 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [匿名]
ただちょいちょいね。
はあ、ってなるとね。

息抜きというか。潤いというか。

⏰:15/12/22 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [匿名]
つまんないな、

⏰:15/12/22 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [匿名]


昨日の対応は、まあ、まあ、←何様

⏰:16/01/10 10:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [匿名]


おかげで今日は楽しめます。
私も大人にならなくちゃね。

⏰:16/01/10 10:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [匿名]


楽しかった!
お店あって、マフラー買えたし!
白も欲しいな〜
あと、ニットどうしようかな〜
早く返事しないと。。。

⏰:16/01/10 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [匿名]


物欲にまみれてる( i _ i )

⏰:16/01/10 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [匿名]


明日、要らないもの整理しよ〜
大切だらけで要らないものがなくなってきた、、、

⏰:16/01/10 17:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [匿名]


インスタとかwear見てたら色々欲しくなるけど
ちゃんと自分らしさ、自分が好きなもの、
そういうので素敵になれればいいな〜

⏰:16/01/10 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#362 [匿名]


とりあえず、矯正したい←ずっと言ってる
でも、本当に矯正出来たらどんどん欲が出て
しまいには整形したいってなりそうな気がする(笑)

⏰:16/01/10 17:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194