相談お願いします。
最新 最初 全 
#1 [大好き!匿名] 11/12/28 06:10
友人Aの紹介で今の彼氏と出逢いました。付き合い出して2ヶ月が経ちました。が、少し引っ掛かる部分がありまして…どうも彼氏はAの事が好きなんじゃないかと思います。よければ相談聞いてください。
#2 [大好き!匿名]
適当に話します…Aとはバイト仲間でもちろん女の子です。Aと彼氏は地元友達だそうです…Aには4ヶ月くらい付き合ってる彼氏がいます。
:11/12/28 06:15
:P03C
:z1wH.LBQ
#3 [主]
なぜ疑ってるかと言うと…この間「バイト終わったよー」と彼氏に電話したところ「Aと一緒に居るの?」と聞かれました。が、Aは先に帰ってしまったので伝えると…「なんだ、じゃあいいや」と冷めた口調で言われました。居ないんだったら用はないみたいに電話を切られてしまって少し泣きそうでした。それだけではないですがこれが一番ショックだった事です。
:11/12/28 06:19
:P03C
:z1wH.LBQ
#4 [主]
一人で話していて少し自己満な感じになってしまいそうですが、相談する相手が居ないのと今いろいろ思い出して気分が落ちているので連続で書き込みさせて頂きます。よかったら相談乗って下さい

:11/12/28 06:22
:P03C
:z1wH.LBQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194