period.
最新 最初 🆕
#501 [a s a m i ☆:]

彼氏さん寝たっぽいな
なんか今すごく彼氏さんが恋しい(笑)寒いからかな

ぎゅーってしてほしい(´・ω・`)

⏰:12/10/24 22:20 📱:P02C 🆔:XsIe3blg


#502 [a s a m i ☆:]

電車待ちなう

友達と駅の近くの駄菓子屋さん行って、ベンチで語ってた(*^ω^*)

お互いの彼氏の話しとかいろんな話して楽しかった

⏰:12/10/25 17:50 📱:P02C 🆔:wcMnn6kc


#503 [a s a m i ☆:]

大分前に帰宅
本当わ今日半日だったけど、大学行く人わ帰れなかった(´・ω・`)

友達が明日受験ですごい緊張してるの見てうちも緊張してきた←

また明日の朝にエールのメール送る!!

⏰:12/10/26 19:00 📱:P02C 🆔:ZmchKKTo


#504 [a s a m i ☆:]

彼氏さんどっか行っちゃったから暇ー(´-ω-`)

⏰:12/10/26 21:02 📱:P02C 🆔:ZmchKKTo


#505 [a s a m i ☆:]

病院なう
混んでて中々呼ばれない

彼氏さん大丈夫かな

⏰:12/10/27 10:09 📱:P02C 🆔:Z0SudC8Y


#506 [a s a m i ☆:]

帰宅ー

今日わ学校行かないから暇だわぁ(笑)

⏰:12/10/27 10:49 📱:P02C 🆔:Z0SudC8Y


#507 [a s a m i ☆:]

今から買い物行く

秋服いいのあるといいな(^○^)

⏰:12/10/28 12:25 📱:P02C 🆔:tDDC9rro


#508 [a s a m i ☆:]

あーお腹いっぱい

⏰:12/10/28 18:23 📱:P02C 🆔:tDDC9rro


#509 [a s a m i ☆:]

彼氏さんから電話きた

仕事が多かったり少なかったりで大変みたい

「体調にわ気を付けて無理しないでね」って言ったら「おう」って言ってたけど大丈夫かな

彼女として支えられるようになりたいな(;_;)

⏰:12/10/28 18:37 📱:P02C 🆔:tDDC9rro


#510 [a s a m i ☆:]

舌に口内炎できたー

最悪(;ω;`)

⏰:12/10/28 22:14 📱:P02C 🆔:tDDC9rro


#511 [a s a m i ☆:]

加藤ミリヤ可愛いー(*´ω`*)

⏰:12/10/28 23:52 📱:P02C 🆔:tDDC9rro


#512 [a s a m i ☆:]

帰宅ー

今日わ滅多にないのに朝からメール来て嬉しかった(*´ω`*)

明日わ学校半日だから友達とカラオケ行く

その前に長距離走と課外と小論の指導あるけど頑張れる

⏰:12/10/29 17:47 📱:P02C 🆔:grcD5RaM


#513 [a s a m i ☆:]

琴欧洲の可愛さに癒された(爆)

⏰:12/10/29 21:38 📱:P02C 🆔:grcD5RaM


#514 [a s a m i ☆:]

カラオケなう

いっぱい歌うぞー

⏰:12/10/30 16:25 📱:P02C 🆔:fu2DK/Dg


#515 [a s a m i ☆:]

カラオケ終わって電車待ちー

いやぁ楽しすぎたっ(^ω^)
次行くときもまたあの採点しよっと(笑)

そしてまさかのちゃんぺいに遭遇(笑)
久しぶりすぎる(笑)

⏰:12/10/30 18:46 📱:P02C 🆔:fu2DK/Dg


#516 [a s a m i ☆:]

彼氏さん具合悪いみたい

心配だな(;ω;`)

⏰:12/10/30 19:15 📱:P02C 🆔:fu2DK/Dg


#517 [a s a m i ☆:]

今日わハロウィンということで学校でお菓子いっぱい食べたりクラッカーしたりした(笑)

てか、帰りに先生にパシリにされて大分校内走り回った

女1人で持てる荷物の量ぢゃなかったし(笑)

⏰:12/10/31 19:37 📱:P02C 🆔:5n1LbQ.Y


#518 [a s a m i ☆:]

彼氏さんから電話きたー

現場で行った家にいた若い女の人にかっこいいとか言われたらしく喜んでた

まぁ確かにかっこいいけどさ…妬くよね(笑)

あーなんかやだ(笑)

⏰:12/10/31 21:41 📱:P02C 🆔:5n1LbQ.Y


#519 [a s a m i ☆:]

さてと、面接の練習と小論書こうっと(・ω・´)

⏰:12/10/31 22:39 📱:P02C 🆔:5n1LbQ.Y


#520 [a s a m i ☆:]

今日わ放課後に数学の模試うけて疲れた〜

明日も1日模試だ(笑)

今から友達カップルの記念日メール作らなければ(*´ω`*)

⏰:12/11/02 19:23 📱:P02C 🆔:6w2mpeC6


#521 [a s a m i ☆:]

ちょっと前に電話きた

うん、好きだ∩ω∩//←

⏰:12/11/02 20:32 📱:P02C 🆔:6w2mpeC6


#522 [a s a m i ☆:]

クリスマスをディズニーランドで過ごすとか憧れだなぁ

⏰:12/11/02 22:58 📱:P02C 🆔:6w2mpeC6


#523 [a s a m i ☆:]

今日わ1日模試受けてきて疲れたー

でも朝セブンに昼ご飯買いに行った時、店員のおばさんに「模試がんばってね」って言われて朝から嬉しかったなぁ(*^ω^*)

⏰:12/11/03 18:30 📱:P02C 🆔:8qdKzSEU


#524 [a s a m i ☆:]

今日わまだ連絡こない

忙しいのかな(;o;)?

⏰:12/11/03 21:08 📱:P02C 🆔:8qdKzSEU


#525 [a s a m i ☆:]

今ごろまだ仕事頑張ってるかな

昨日10半ごろに電話きたけど、やっぱり怒らせちゃったかもしれない…

⏰:12/11/04 19:36 📱:P02C 🆔:3zmPY38M


#526 [a s a m i ☆:]

桐谷美玲かわいいー

細いし憧れる(´・ω・`)

⏰:12/11/04 21:11 📱:P02C 🆔:3zmPY38M


#527 [a s a m i ☆:]

帰宅ー

今日も寒かったぁ(>_<)

⏰:12/11/05 17:28 📱:P02C 🆔:d41f3hQU


#528 [a s a m i ☆:]

ここにわ弱音吐かないって決めてたけど、やっぱり書きたくなっちゃった

昨日ずっと待ってたけど連絡来なかった…

忙しいのかな
なんかあったのかな…?
いろいろ変なことばっか考えちゃう(;_;)

いつもなら電話来る時間なのにとか何回おもったをだろう

⏰:12/11/05 20:03 📱:P02C 🆔:d41f3hQU


#529 [a s a m i ☆:]

信じて待つしかないよね…

⏰:12/11/05 20:17 📱:P02C 🆔:d41f3hQU


#530 [a s a m i ☆:]

電話きたー

落っことして自分で踏んで壊れてたらしい(笑)
で、今日ドコモ大機もらったから連絡できなかったみたい

あーもぉうちの今までの涙返せばか(笑)
なんかあったかと思って本当心配したぁ

⏰:12/11/05 22:44 📱:P02C 🆔:d41f3hQU


#531 [a s a m i ☆:]

今気づいたけどドコモ大機ってなんだ(笑)

⏰:12/11/05 23:57 📱:P02C 🆔:d41f3hQU


#532 [a s a m i ☆:]

ご飯食べてお腹いっぱい

彼氏さんわ今日、仲間の誕生日会らしいから連絡来ないかな(笑)

⏰:12/11/06 18:11 📱:P02C 🆔:IReDY0yc


#533 [a s a m i ☆:]

生理来るのかなー(T_T)
頭いたい(T_T)

⏰:12/11/06 20:09 📱:P02C 🆔:IReDY0yc


#534 [a s a m i ☆:]

SAW見てるなう

友達がめっちゃグロいって言ってたが…どこまで耐えられるかな(笑)

⏰:12/11/06 21:11 📱:P02C 🆔:IReDY0yc


#535 [a s a m i ☆:]

彼氏さん今ごろ楽しんでるかなー(´・ω・`)

でもちょっとわ連絡してくれてもいいぢゃんか(笑)

⏰:12/11/06 22:03 📱:P02C 🆔:IReDY0yc


#536 [a s a m i ☆:]

帰宅ー

学校終わりに友達とガスト行って駅行ったら事故で電車1時間くらい遅れてた

寒い中1時間待つのしんどかったー(´:ω:`)

⏰:12/11/07 19:57 📱:P02C 🆔:1.P49TxA


#537 [a s a m i ☆:]

電話でれなかったー

声聞きたかったなぁ

⏰:12/11/08 20:13 📱:P02C 🆔:TVQWU88U


#538 [a s a m i ☆:]

今日わ学校で強歩大会したー

17qきつかった(>_<)1時半ごろ完走して、その後友達とうどん食べに行った

明日学校行かなくて済んで本当よかった

⏰:12/11/09 16:57 📱:P02C 🆔:p6iJontg


#539 [a s a m i ☆:]

ガチガセん見てるなう(*^ω^*)

⏰:12/11/09 19:02 📱:P02C 🆔:p6iJontg


#540 [a s a m i ☆:]

大分前に彼氏さんから電話きて20分くらい話した

「今日頑張ったから褒めて(笑)」って言ったら「ちゅーしてほしい?(笑)」とか言われて違うって言いつつ若干照れた←///

⏰:12/11/09 21:15 📱:P02C 🆔:p6iJontg


#541 [a s a m i ☆:]

飼ってる犬が具合悪いから病院に連れてきた

早く元気になってほしい(;_:)

⏰:12/11/11 11:17 📱:P02C 🆔:SfLgYSBM


#542 [a s a m i ☆:]

ちょっと風邪っぽいみたいだけどすぐ治るらしくてよかった

そして新しいスピーカーもらってテンション上がった(*^ω^*)

⏰:12/11/11 14:51 📱:P02C 🆔:SfLgYSBM


#543 [a s a m i ☆:]

雨やばいなぁ

⏰:12/11/11 21:37 📱:P02C 🆔:SfLgYSBM


#544 [a s a m i ☆:]

彼氏さんから電話きて、今から呑みに行くみたい

「またちょくちょくメールする」って言ってくれたけど、「返せる時で全然大丈夫だからね」って言ったら「よくねーだろ(笑)」って言われて、そぉゆうちょっとした優しさが嬉しかった(*^ω^*)

⏰:12/11/12 18:53 📱:P02C 🆔:oVDSQZF.


#545 [a s a m i ☆:]

部屋片付けて、溜まってる課題やって、面接練習しよっと!

あ、その前にお風呂だ←

やることいっぱいだー(´・Д・`)

⏰:12/11/12 19:00 📱:P02C 🆔:oVDSQZF.


#546 [a s a m i ☆:]

彼氏さん来てくれていろいろ話できた

大体分かってたけど昔わやんちゃしてたみたい←

あと、「いつか旅行とか行きたいな」って言われてなんかすごい嬉しかった///

うちも旅行行きたーい(笑)

⏰:12/11/13 22:00 📱:P02C 🆔:hJ4UPTNk


#547 [a s a m i ☆:]

今日も1日大好きでした

おやすみなさい

⏰:12/11/13 23:50 📱:P02C 🆔:hJ4UPTNk


#548 [a s a m i ☆:]

帰宅して有線大賞見てるなう

西野かな可愛い〜

⏰:12/11/14 19:27 📱:P02C 🆔:evo7sDeY


#549 [a s a m i ☆:]

面接で長所と短所聞かれるかもだから考えてたけど、短所わいっぱい浮かぶのに長所が浮かばない(笑)(笑)

友達に聞いてもないとか←

軽くつらいわー(´;Д;`)笑

⏰:12/11/15 19:56 📱:P02C 🆔:RZpP640o


#550 [a s a m i ☆:]

学習会終わって電車待ちなう

雨降ってるからめっちゃ寒い(´;ω;`)

⏰:12/11/17 12:35 📱:P02C 🆔:NVKN98zw


#551 [a s a m i ☆:]

最近電話してないなぁ

毎日の楽しみだったけど、都合合わなかったりだししょうがないか(;_;)

でも声聞きたいよー

⏰:12/11/17 16:13 📱:P02C 🆔:NVKN98zw


#552 [a s a m i ☆:]

彼氏さん昨日の雨で仕事終わってからまた会社いって疲れてるみたい

今日わ早く寝るってメール来たから、ゆっくり休んでほしいな(;o;)

⏰:12/11/18 17:44 📱:P02C 🆔:Y4XWYA9U


#553 [a s a m i ☆:]

明日わ記念日だけど多分忘れてるだろうな(笑)

今日わ頑張って12時まで起きてよっと

⏰:12/11/18 17:46 📱:P02C 🆔:Y4XWYA9U


#554 [a s a m i ☆:]

頭痛いよー
風邪かな

彼氏さんも仕事頑張ってるかな(>_<)

⏰:12/11/19 18:39 📱:P02C 🆔:4ik98OIk


#555 [a s a m i ☆:]

555

⏰:12/11/19 19:07 📱:P02C 🆔:4ik98OIk


#556 [a s a m i ☆:]

やっぱり大好き

彼氏さんがくれた言葉で入試頑張ろうと思えるよ

本当にありがとう

⏰:12/11/20 23:07 📱:P02C 🆔:9XGTrqV.


#557 [匿子]
 
>>544

わかる!
キュンってなるよね(*^^*)

あ、はじめましてw

⏰:12/11/21 13:46 📱:Android 🆔:PUfQRgPo


#558 [a s a m i ☆:]

匿子さん

初めまして!
書き込みありがとうございます

きゅんってなりますよねー//
分かってもらえて嬉しいです(*´ω`*)

⏰:12/11/21 16:52 📱:P02C 🆔:YOB2sFy2


#559 [a s a m i ☆:]

彼氏さんから電話きたー

ちょっと久しぶりに電話きたからびっくりした(笑)

「勉強頑張れよ」って言ってくれたから頑張らないと

⏰:12/11/21 18:45 📱:P02C 🆔:YOB2sFy2


#560 [a s a m i ☆:]

明日わいよいよ推薦入試本番だー(´;ω;`)

学校で「頑張ってね」って声かけてくれた人達、最近全然会ってないけど、わざわざ応援メールくれた中学からの友達、そして友達のお母さんからも応援メールいただいて本当に嬉しかった

お菓子もらって裏に書いてあったメッセージと、メールの文章見て泣いたのわ内緒だけど(笑)

⏰:12/11/22 20:19 📱:P02C 🆔:FyRH685o


#561 [a s a m i ☆:]

めっちゃ緊張するけど、
今までの練習の成果ぶつけてくる!!

定員に対して受験者やたらオーバーしてるけど、そんなん関係ない(・ω・´)

⏰:12/11/22 20:21 📱:P02C 🆔:FyRH685o


#562 [a s a m i ☆:]

受験とわ関係ないが…(笑)

うちから彼氏さんに対する好きって思いが伝わってないかな?って思われていた出来事があったけど、

「あさみは気にしすぎなの」「お前の気持ちは十分いつも伝わってるよ」って言ってもらえて安心したぁ(;o;)

⏰:12/11/22 22:43 📱:P02C 🆔:FyRH685o


#563 [a s a m i ☆:]

緊張やばいー!
今から推薦入試受けに大学行ってくる!!

全力で後悔しないように!

⏰:12/11/23 07:48 📱:P02C 🆔:Eu2USV0g


#564 [a s a m i ☆:]

入試終わって電車なう!
いやぁ頑張ったけど、みんなすごすぎた(笑)

面接官のフレンドリーさにわびっくりしたし(笑)
2人いたうちの1人の面接官かっこよかった///←

⏰:12/11/23 14:26 📱:P02C 🆔:Eu2USV0g


#565 [a s a m i ☆:]

意味わかんない、ばか

⏰:12/11/23 23:36 📱:P02C 🆔:Eu2USV0g


#566 [a s a m i ☆:]

入試終わったと思ったら明日から期末テストとか(´;ω;`)

なんのいじめだよー(笑)

⏰:12/11/25 11:26 📱:P02C 🆔:zEI/NwXI


#567 [a s a m i ☆:]

久びさのマック

⏰:12/11/25 13:37 📱:P02C 🆔:zEI/NwXI


#568 [a s a m i ☆:]

テスト1日目終わり

今日雨やばいら〜(´Д`)

⏰:12/11/26 12:47 📱:P02C 🆔:GCYeO4Zw


#569 [a s a m i ☆:]

彼氏さんから電話きたー(*^ω^*)

彼氏さんの職場の人の恋話聞いて、うまくいけばいいなーって微笑ましくなった(笑)

⏰:12/11/26 20:12 📱:P02C 🆔:GCYeO4Zw


#570 [a s a m i ☆:]

おはよぉ(^ω^)

今日わ学校休みー
そろそろ布団から出よっと

⏰:12/11/28 09:03 📱:P02C 🆔:EHm8.lLw


#571 [a s a m i ☆:]

大分前に彼氏さんから電話きたー

昨日腰痛めたらしいけど今日も仕事行ったみたい(;o;)

明日病院行くって行ってたけど、心配

⏰:12/11/28 18:36 📱:P02C 🆔:EHm8.lLw


#572 [a s a m i ☆:]

彼氏さん元から持ってるiPhoneに変えたみたい

うちもスマホにしたいなー(´・ω・`)笑
入試の結果次第だけど…

⏰:12/11/29 19:34 📱:P02C 🆔:Sk8y/48Q


#573 [a s a m i ☆:]

やっとテスト終わったー

帰ってきてから寝れたし、いつも電話できない時間に話せたりで嬉しかった\(^^)/

⏰:12/11/30 19:26 📱:P02C 🆔:e610xQFQ


#574 [a s a m i ☆:]

今日わ大学の合格発表日で、志望してた大学に受かったー(*´ω`*)

模試受けに学校行ってて、担任から発表されて一緒の大学志望してた友達と抱き合って喜んだ

絶対無理だと思ってたから若干涙が出た←

みんな受かって本当よかったぁ

⏰:12/12/01 17:19 📱:P02C 🆔:ZQTLtaJA


#575 [a s a m i ☆:]

なんで日曜日なのに学校行かなきゃなんないんだー(´;ω;`)笑

でも半日だし頑張ろっと

⏰:12/12/02 09:21 📱:P02C 🆔:ysG.wBPs


#576 [a s a m i ☆:]

受験も終わってひまになったし、卒業まであと少しだからアルバム作ってる\(^^)/

忙しくてできなかった修学旅行のアルバムから←

⏰:12/12/02 15:08 📱:P02C 🆔:ysG.wBPs


#577 [a s a m i ☆:]

さむーい
彼氏さん昨日飲み会だったから寝てるのかな(>_<)?

今なにしてるんだろ

⏰:12/12/04 18:41 📱:P02C 🆔:StCffWik


#578 [a s a m i ☆:]

ロンハーうける(*´∀`)

⏰:12/12/04 19:25 📱:P02C 🆔:StCffWik


#579 [a s a m i ☆:]

寒いなー
彼氏さんまだ仕事頑張ってるかな(;o;)?

⏰:12/12/05 20:38 📱:P02C 🆔:qxA5PN92


#580 [a s a m i ☆:]

やっぱり彼氏さんわすごいな

本当に大人って感じがした

自分のためぢゃなくて妹さんのためにバイトしてお金もらって助けになるって

考え方とか行動とか尊敬する(;_;)

⏰:12/12/05 22:39 📱:P02C 🆔:qxA5PN92


#581 [a s a m i ☆:]

友達のiPhoneのアプリにあったちょっと変わったなぞなぞが面白かった(笑)

男の人の真ん中にぶら下がってるものわ?とかあれしか思い浮かばなかった(爆)

実際わネクタイってゆうね(笑)(笑)

⏰:12/12/06 20:38 📱:P02C 🆔:4JKUffus


#582 [a s a m i ☆:]

地震こわかった(;_;)
すごい長く揺れてた

彼氏さん大丈夫かな…

⏰:12/12/07 17:26 📱:P02C 🆔:zGILPEW6


#583 [a s a m i ☆]
スマホに変えたー(*^^*)

⏰:12/12/09 11:24 📱:SO-01E 🆔:ha8oN9Vo


#584 [a s a m i ☆]
いきなり甘えてきたり、普段言わないようなこと言ってきたり・・・
きゅんときたぢゃないかー(*´ω`*)

もぉ本当に本当に大好きで大切な人!!

⏰:12/12/09 23:52 📱:SO-01E 🆔:ha8oN9Vo


#585 [a s a m i ☆]
今日わ朝から電車遅れて学校遅刻して災難だった〜(´Д`)

彼氏さんまだ昼寝かな?(笑)

⏰:12/12/10 19:56 📱:SO-01E 🆔:seGPqYHk


#586 [a s a m i ☆]
さむーい(´・ω・`)
かカラオケ行きたいなー(笑)

⏰:12/12/11 21:03 📱:SO-01E 🆔:TdJhmCnk


#587 [a s a m i ☆]
昨日わいろいろと幸せだった(*/ω\*)

彼氏さんの本音も聞くこともできたし!

⏰:12/12/12 09:12 📱:SO-01E 🆔:jwn8WDaE


#588 [a s a m i ☆]
彼氏さんから電話きた〜\(^o^)/

ななんか昨日のこと思い出して一人で緊張してしまった(笑)

⏰:12/12/12 18:38 📱:SO-01E 🆔:jwn8WDaE


#589 [a s a m i ☆]
彼氏さん寝たと思ってたらline来た(*´∀`)♪

なんか最近前以上に想いを感じる←

⏰:12/12/12 23:28 📱:SO-01E 🆔:jwn8WDaE


#590 [a s a m i ☆]
よかったー本当よかった(;o;)

⏰:12/12/14 21:13 📱:SO-01E 🆔:dZWqwX86


#591 [a s a m i ☆]
注射終わったなう(´・ω・`)

いつもより多く血が出たんだが大丈夫だよな←

⏰:12/12/15 10:29 📱:SO-01E 🆔:/CiuFeMQ


#592 [a s a m i ☆]
彼氏さんまだ仕事頑張ってるかなぁ(´・ω・`)

⏰:12/12/15 19:57 📱:SO-01E 🆔:/CiuFeMQ


#593 [a s a m i ☆]
ワンピース見てるなう(^○^)
シャンクスいげめん(*´ω`*)

⏰:12/12/15 21:40 📱:SO-01E 🆔:/CiuFeMQ


#594 [asami☆]
おはよー

⏰:12/12/16 10:49 📱:SO-01E 🆔:lw4USW2I


#595 [asami☆]

やっと絵文字使えたー(*/ω\*)

⏰:12/12/16 10:52 📱:SO-01E 🆔:lw4USW2I


#596 [a s a m i ☆]

朝から頭痛いなー

⏰:12/12/16 10:54 📱:SO-01E 🆔:lw4USW2I


#597 [a s a m i ☆]

暇だし映画見よっと
久しぶりにコナンでも見るか\(^o^)/

⏰:12/12/16 11:25 📱:SO-01E 🆔:lw4USW2I


#598 [大好き!匿名]
静岡の人ですか(。・ω・。)?

⏰:12/12/16 15:01 📱:CA005 🆔:L2widnqY


#599 [a s a m i ☆]
<font size="1">
匿名さん

返事遅くなりました(>_<)
静岡ぢゃないですよ
</font>

⏰:12/12/16 19:51 📱:SO-01E 🆔:lw4USW2I


#600 [a s a m i ☆]

うわー(´;ω;`)
タグミスったー

⏰:12/12/16 19:53 📱:SO-01E 🆔:lw4USW2I


#601 [a s a m i ☆]

彼氏さんから電話きたー
最近仕事ですぐいらいらしちゃうって言われたけどなんもいいこと言えなかった(;_;)

こうゆう時彼女として支えになれるようになりたいなぁ

⏰:12/12/16 20:07 📱:SO-01E 🆔:lw4USW2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194