period.
最新 最初 🆕
#491 [a s a m i ☆:]

帰宅〜

みんなうちがショートにしたのにすごいびっくりしてた(笑)

「失恋でもしたか!?」とか
「まったん(彼氏さん)となんかあった!?」とか
反応が面白かった(*´∀`)あは

でも似合ってるとか可愛いとか言われて素で嬉しかった///←

⏰:12/10/22 17:59 📱:P02C 🆔:0nJrb1WM


#492 [和美]
見てみたーい

⏰:12/10/22 18:24 📱:N904i 🆔:sORNKBo.


#493 [a s a m i ☆:]

いやぁそれわ無理かな(笑)

⏰:12/10/22 19:03 📱:P02C 🆔:0nJrb1WM


#494 [和美]
まさきくんとのプリに期待する

⏰:12/10/22 19:21 📱:N904i 🆔:sORNKBo.


#495 [a s a m i ☆:]

声がおかしいのを心配してかお兄がハチミツレモン(?)作ってくれた(笑)

「うまいらー?」って自信ありげだったけど…正直かなり酸っぱい(笑)(笑)

でも、ありがと(^ω^)

⏰:12/10/22 21:56 📱:P02C 🆔:0nJrb1WM


#496 [a s a m i ☆:]

今日わまだ連絡こない

休みだしなんかしてるのかな(;o;)
昨日もしかしたら怒らせちゃったりしたかもしんない

⏰:12/10/23 19:17 📱:P02C 🆔:MwK2JEhc


#497 [a s a m i ☆:]

今日の星めっちゃ綺麗!

さっき彼氏さんから電話来て「星見てみ」って言われて外出たらすごい綺麗だった

オリオン座も教えてもらって見れたし、今わ近くにいないけど同じ星を一緒に見れてよかった(/ω\*)

⏰:12/10/24 00:41 📱:P02C 🆔:XsIe3blg


#498 [a s a m i ☆:]

それでタイミングよくウォークマンから湘南之風の純恋歌流れて来た(笑)

⏰:12/10/24 00:43 📱:P02C 🆔:XsIe3blg


#499 [a s a m i ☆:]

今日寒いなー
いっぱい服来てるけど首が寒いからマフラーしてる(笑)

⏰:12/10/24 20:44 📱:P02C 🆔:XsIe3blg


#500 [a s a m i ☆:]

500(^ω^)

⏰:12/10/24 20:44 📱:P02C 🆔:XsIe3blg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194