叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#51 [Shiipi。]


じゃあタメ語で(^^)

なんか、妹って言われるとめっちゃ
悔しくてしょうがなかった(._.)笑
やっぱ子供なんやなって実感したw
でも同じ事考えとったよ(^^)笑
妹でもいいからってね(笑)

今は、同い年の野球馬鹿に片思い(^^)
なかなか不器用な奴(笑)

⏰:11/12/08 20:23 📱:SH05A3 🆔:BBRqhW06


#52 [ΑΙ]
<Font Size="-1">

すっごい気持ちわかるO
あたしも冗談とかかなり
言われる(´;ω;`)
冗談でも嬉しいけどw


球児かあ(^3^)/
私も坊主好き
不器用なとこ少しくらい
あった方が良かったり
するんかもよ(笑)

⏰:11/12/08 20:53 📱:001P 🆔:khUeznEo


#53 [ΑΙ]


期待することばっか

するだけして会えなく
なると切なさはんぱないF

もっと大人になったら
相手してくれるんかなー

⏰:11/12/08 20:55 📱:001P 🆔:khUeznEo


#54 [Shiipi。]

やぱ、そうやんな(._.)←
冗談とかキツイわ(*_*)笑
こっちは本気やのにってw

今は学校でも会えるから、
めっちゃ幸せやねん(^_^)
野球してるアイツが好き←
クリスマスデートすんねん

⏰:11/12/08 21:07 📱:SH05A3 🆔:BBRqhW06


#55 [ΑΙ]
<Font Size="-1">

ほんっとそれ!(笑)

どんな感じで知り合ったん?
思い出したくなかったら
流して(・∀・)ノww


やっぱ毎日会えるとか見れる
だけで幸せやんね!!!
野球しとるやつわみんな
かっこよく見えるF

デートとかうらやましすぎ
いーなあいーなあO

⏰:11/12/08 21:26 📱:001P 🆔:khUeznEo


#56 [Shiipi。]

全然大丈夫やでっ(^^)笑
ふつーに思い出やし(笑)

出会いは地元の祭り(^^)
同じく近所のお兄ちゃんやなw
親父と仲良くて、家にご飯食べに
来たりしてて好きになったかな?
一緒に飲んだりもしたよ(笑)

野球しとる時はヤバい!!
私、ソフト部やからずっと見て
られるねん(^^)!!
試合のときはお互い見合ったりして(笑)
まぁ1回フラれたけど(笑)
今の方が仲良いねん

⏰:11/12/08 22:10 📱:SH05A3 🆔:BBRqhW06


#57 [ΑΙ]


まさかの地元の祭り
一緒なんだけど(笑)

打ち上げ的なので2時間
近くマシンガントークならある!
あたしのものみたいな
感じで幸せだった(*^^*)

アドも番号も聞けないまま
なんやけどね(´;ω;`)

ソフトなら話とかも
盛り上がっていいねっ
目が合うとか2人の世界やんF

そーなんかFでも気持ち
知っててもらえればあとは
アタックするのみだねw

⏰:11/12/08 22:22 📱:001P 🆔:khUeznEo


#58 [Shiipi。]

マヂかよっ(笑)
自分ら似てるんじゃねー?w

飲むん楽しかったー(^^)
自分酔い潰れてもたけどな(._.)
やらかしたみたいやわ(笑)

んま2人の世界
バッターボックスで目合うからな(笑)
自分ら集中してねー(笑)
話はだいぶ盛り上がるよ
自分元々野球好きやから

⏰:11/12/08 22:57 📱:SH05A3 🆔:BBRqhW06


#59 [ΑΙ]


あたしもびっくりした!笑

飲みかあーF優男だから
いろいろ愚痴りそーで怖いF笑

嘘に思えるかもやけど
あたしも甲子園とか見るくらい
野球好きだよ(~o~)

なんかすごいね(笑)

⏰:11/12/09 17:30 📱:001P 🆔:Rbh5ttk.


#60 [Shiipi。]

まぢかっ(・o・)!!
自分らヤバいな
似た者同士やん(笑)

自分は甲子園よく行くよ
バリバリの阪神ファンやしw
高校野球大好きやし(笑)

⏰:11/12/09 18:28 📱:SH05A3 🆔:9WcHkig2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194