叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#433 [АΙ]


>>432

やっぱり年の差を
考えちゃうんですかね?
いつか伝えれたら
いいですね\(^^)/

1日なんですorz
出てると知ってれば
もっとみにいったのに
って思います(笑)

⏰:12/08/27 23:08 📱:001P 🆔:6q6K4JsU


#434 [АΙ]


やっぱ近くにいてくれる
方を好きになっちゃうよね

あいつは会えない
話せない。

サヨナラしなきゃな。

⏰:12/08/28 00:15 📱:001P 🆔:gtx6zBcA


#435 [大好き!匿名]

>>426

それ分かるよ(>_<)
諦めて次にって考えた方が
楽だけどやっぱまだ好きだから
諦めきれないし(>_<)

私みたいに冷めない限り
諦めないでいてもいいと
思うけどなあ(・∀・)

⏰:12/08/28 00:58 📱:T008 🆔:ut1YxeJc


#436 [АΙ]


>>435

だよねぇ…
感情がよくわからん…

私も新しいいい人が
現れるまで、好きで
いようと思う!

いちいち病むのは
仕方ないよね(笑)←

⏰:12/08/28 01:13 📱:001P 🆔:gtx6zBcA


#437 [АΙ]


夜中病むね・・

かっこいい。中身が。

⏰:12/08/28 02:45 📱:001P 🆔:gtx6zBcA


#438 [ペコ]
>>433

私に言わせないように、相手が遠回しに避けてる感じです(笑)w。でも、優しいから傷付くような言葉は言わないんですよね…。ずるい(笑)

そうなんですね(;_;)次は運動会ですか?がっつり見に行って下さいね(>_<)♪

⏰:12/08/28 13:08 📱:F01C 🆔:lkOF1.JQ


#439 [АΙ]


>>438

避けてるって、
聞きたくないって
ことですかね(;o;)?

次は運動会です(*´∇`)
がんばりますがっつり(笑)

⏰:12/08/28 14:06 📱:001P 🆔:gtx6zBcA


#440 [ペコ]
>>439

わたしの親とも交流があるんで、周りが気になるんじゃないんですかね…。前に一度言おうとして電話したんですけど、言えなくて…それっきりです(;_;)w

頑張って下さい♪あと1ヶ月くらいですか(´ω`)?

⏰:12/08/28 16:34 📱:F01C 🆔:lkOF1.JQ


#441 [АΙ]


>>440

それわうちもです!
やっぱ気まずいのかなぁ…

冗談でお前が16だから
まだ結婚できねーw
みたいなこと言われて
調子のりました(´;ω;`)

男って簡単にそんなこと
言えるんですね・・

1ヶ月。短いのか
長いのか・・(笑)


⏰:12/08/28 17:06 📱:001P 🆔:gtx6zBcA


#442 [АΙ]


どうしたら
いいの・・?

⏰:12/08/28 19:13 📱:001P 🆔:gtx6zBcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194