叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#301 [大好き!匿名]

>>300

一緒だね(´・ω・`)

お互い返事くるといいね(>_<)
待つの辛いんね

⏰:12/07/09 08:08 📱:T008 🆔:nZcOCWVg


#302 [АΙ]


>>301

もう緊張とかいろいろ
いっぱいで授業が頭に
入らないよwwww


はやく解き放たれたい。(笑)


⏰:12/07/09 18:12 📱:001P 🆔:j7TJFeFY


#303 [АΙ]


明日きっと手紙が届くはず
だから、はやく明日になって
ほしいって思うけど、

捨てられちゃったら
って思ったらいやだし
めっちゃ複雑(´-ω-`)

⏰:12/07/09 18:26 📱:001P 🆔:j7TJFeFY


#304 [АΙ]


あーまじでこの2日間
なんにも頭に入らん。(笑)

弁当も食べれんかった!

心臓の鼓動がやばい(笑)
しかも常に(笑)きも(笑)

⏰:12/07/09 18:28 📱:001P 🆔:j7TJFeFY


#305 [АΙ]


明日はもっと長い1日に
なるんやろなあー。

しんどい!!!

⏰:12/07/09 18:40 📱:001P 🆔:j7TJFeFY


#306 [АΙ]


変な期待は捨てなきゃ。

あーやだなー

明日来なかったら終わりだな。

⏰:12/07/09 22:13 📱:001P 🆔:j7TJFeFY


#307 [大好き!匿名]

>>302

状況は違うけど
愛ちゃんの気持ち
すっごい分かる(T_T)

うまくいくといいなあ(^w^)

⏰:12/07/09 22:30 📱:T008 🆔:nZcOCWVg


#308 [АΙ]


>>307

応援してくれるなんて
ありがたいし心強い(;o;)

もうどうにでもなれって
思うけど、やっぱどっかで
期待してる自分がいるw

⏰:12/07/10 06:59 📱:001P 🆔:4oPCsw9o


#309 [АΙ]


思い通りにいかない事が
多いのは今に
始まったわけではない
でもできるなら
あの子の事だけは
神様仏様なんとか
なりませんか

⏰:12/07/10 07:12 📱:001P 🆔:4oPCsw9o


#310 [АΙ]


心臓やばいー

これ 絶対こんやろー

泣けてきたー(;o;)

⏰:12/07/10 18:15 📱:001P 🆔:4oPCsw9o


#311 []
きっと来るよ

そゆのって
忘れた頃に来る事もあるしね

⏰:12/07/10 18:36 📱:F02A 🆔:Ca9YkWnI


#312 [АΙ]


>>311

ありがとうございます(;o;)

私も信じてるんですが
自信が無くて(T-T)

⏰:12/07/10 19:01 📱:001P 🆔:4oPCsw9o


#313 [АΙ]


つらー待つんながー
限界だわもうー

とかいって期待してる。

いつまで待てばいい?

もしかして一生来んかも
しれん連絡をひたすら待つん?

やだやだやだー

それならもう関わらんで
とか一言ゆってくれた方が
全然いいよねー!!!

我慢!!!!
みんな応援して
くれとるし!!!!!

⏰:12/07/10 19:51 📱:001P 🆔:4oPCsw9o


#314 [大好き!匿名]

>>308

気持ちわかるからさ(>_<)

なんだかんだやっぱ
期待しちゃうよね‥
私もどうでもいいやとか
思いながら本当は期待してるw

⏰:12/07/10 22:46 📱:T008 🆔:9LfSHyC.


#315 [АΙ]


>>314

分かるw

返事こないんなら
もうあきらめる!
とかもういいやー
とか思うわりに携帯が
手放せない(´;ω;`)

返事くらいくれても
いいのにね…(;o;)

⏰:12/07/11 19:24 📱:001P 🆔:95hkhmkc


#316 [АΙ]


他のことに集中できん

もうだめかな..?

所詮私は子供(;o;)?

やだやだやだやだ!!!!!

⏰:12/07/11 19:43 📱:001P 🆔:95hkhmkc


#317 [大好き!匿名]

>>315

もしかしてとか思いながら
問い合わせしてみたり
‥で虚しくなるww

⏰:12/07/11 20:55 📱:T008 🆔:dzG7Rby2


#318 [АΙ]


>>317

問い合わせ…もう
何回もしてますよ(;o;)笑

やること一緒や(笑)

虚しくなるなる!!

友達からって分かってる
のに心臓高鳴ったり(笑)

⏰:12/07/11 21:25 📱:001P 🆔:95hkhmkc


#319 [АΙ]


もう来ないものだと
思って過ごそう…

忘れよう。

⏰:12/07/12 07:25 📱:001P 🆔:0/MZwCeU


#320 [大好き!匿名]

>>318

一緒すぎて笑えるし
悲しくもなるねww

携帯光るたんびに
もしかして‥とか
思っちゃうんよね(>_<)

私の場合よく夜に電話
きてたからついつい
夜更かししちゃうww
待ったらくるんじゃないかな
って馬鹿みたいだよね

⏰:12/07/12 09:40 📱:T008 🆔:sKkIzQek


#321 [АΙ]


>>320

切ないねー(T-T)
もう3日目だよ・・

せっかく勇気だしたのに
無駄って思うと…

電話って続いてたのが
無くなると寂しいよね…
穴が空いたかんじ(*_*)

もう待ってもこんかも(´`)

⏰:12/07/12 19:06 📱:001P 🆔:0/MZwCeU


#322 [АΙ]


今日も相変わらず
メールはないです。


家の前通ったら
車はあるんにな…

届いてないんかなあ?

⏰:12/07/12 22:32 📱:001P 🆔:0/MZwCeU


#323 [АΙ]


弱音吐くとぜんぜん
前に進んでないし
大好きだし

忘れるなんてできない。


⏰:12/07/14 07:54 📱:001P 🆔:EM0VieuY


#324 [АΙ]


誰でもさ、いつ終わるのか
わからない辛さって
あるんだよね…

いつかは必ず幸せが
くるって信じれば

大丈夫なのかなあ

⏰:12/07/14 08:16 📱:001P 🆔:EM0VieuY


#325 [大好き!匿名]

>>321

待つの辛いよね(>_<)
やめたくなる
けどやっぱ好きで
頭ごちゃごちゃ(T_T)

⏰:12/07/14 22:49 📱:T008 🆔:PAOYSz7.


#326 [АΙ]


>>325

もうなにが正解なのか
分からん(´;ω;`)

どうすればいいのかも
分からん!!

ごちゃごちゃだわ

⏰:12/07/15 17:39 📱:001P 🆔:dxBYChpk


#327 [大好き!匿名]

>>326

もやもや感がやだよね
はっきりしてほしい
電話は拒否してるくせに
メールは送れたりさ‥


彼も彼で別に連絡くらい
くれたっていいじゃんね?
曖昧なのが一番嫌なんだよね

⏰:12/07/16 12:09 📱:T008 🆔:4Aqi4o6U


#328 [АΙ]


>>327

そゆうの相手どう
思ってるんだろw
意味わからんよね←

だよね(>_<)!

でももしかしたら手紙
届いてないのかなーとか
思い始めてるん。
あの人が無視するような人
には思えなくて(T-T)

時間がたつとだんだん
楽になったかな!

⏰:12/07/20 23:22 📱:001P 🆔:J0zA7P7k


#329 [大好き!匿名]

>>328

でも彼ん家のポストに
入れたんじゃなくて
郵便ポスト?

時間ってけっこう
よくなるよね(*^^*)

⏰:12/07/22 00:15 📱:T008 🆔:iiZLmeWg


#330 [АΙ]


>>329

郵便ポストO!
普通届くよね(笑)←

うん!だから今は
気長に待ってる(笑)

結局、待ってる(笑)

⏰:12/07/22 07:22 📱:001P 🆔:R035xY4c


#331 [大好き!匿名]

もう届いてるはず♪

私も結局待っちゃってる(>_<)
待つしか出来ん(T_T)

⏰:12/07/23 15:28 📱:T008 🆔:t0Z5opYA


#332 [АΙ]


#331

遅れてごめんなさい。
実は今日会って話した!
手紙のことなんて話題には
出なかったけど(;o;)

もしかしたら無かった
ことにしたいのかなー
とも思った(笑)

だっていつもよりなんか
ぎこちなかったしw

だからもう終わりに
しようかなと思って!

考えてたら返事
遅くなったごめんね・・

⏰:12/07/28 21:14 📱:001P 🆔:lZcy.9qU


#333 [АΙ]


これでいいんだよね。

⏰:12/07/28 21:15 📱:001P 🆔:lZcy.9qU


#334 [АΙ]


このスレも消さないと

⏰:12/07/28 21:23 📱:001P 🆔:lZcy.9qU


#335 [АΙ]


やっぱり会いたい
ですわね〜(´゚ω゚`)

私いったいなにが
したいのかしらー

⏰:12/07/29 07:21 📱:001P 🆔:KrSFWM02


#336 [АΙ]


私あいつの声 好きやわ(笑)

情けねー

振られても振られても
好きとか情けねー


⏰:12/07/29 18:33 📱:001P 🆔:KrSFWM02


#337 [АΙ]


心のなかのもやもや
消したいなあー。

結婚きまっとったら
どうしよー(;o;)

好きって伝えないとね。

⏰:12/07/29 21:01 📱:001P 🆔:KrSFWM02


#338 [АΙ]


もうやめれないや

ずるずるして結局
前進めない(;o;)

叶わないとわかってて
なんで恋しちゃうかなあ?

辛いの一言なんで
言えないのかなあ?

時には支えてもらっても
いいよね(>_<)?

悩みを打ち明けれないって
損だよねー(T-T)

遠すぎる。やばい。
会いたい・・・

やめられない…

⏰:12/07/30 09:55 📱:001P 🆔:Va3rDfns


#339 [АΙ]


頭からはなれん(笑)

もう3年くらい好きだよ(笑)


ストーカーかよ。

⏰:12/07/31 18:49 📱:001P 🆔:BLMOWrGE


#340 [大好き!匿名]

>>332

そうだったんか(>_<)

男なら勇気出して
手紙出した気持ち考えて
なにか言ってくれれば
いいのに(´・ω・`)

終わりにするんだね
私もそうしようかなあ‥
出来るかなww

⏰:12/07/31 21:10 📱:T008 🆔:TENmeHvw


#341 [АΙ]


>>340

だよね(;o;)

余計傷つくとか思ったんかな。
むしろ逆なのに…

でもやめようとしても
やめれないんだけどw

⏰:12/07/31 22:08 📱:001P 🆔:BLMOWrGE


#342 [АΙ]



つらいつらいつらい。

もーさ、会いたいよ…
だめだなー。忘れれん。

あーもう!!!!!

好きだよー。

伝わらないー


⏰:12/08/03 19:09 📱:001P 🆔:V5thA6LM


#343 [大好き!匿名]

>>341

私もやめられない(>_<)
言葉ではそう行ってみても
やっぱりだめみたい

会いたくてしょうがない

⏰:12/08/07 22:54 📱:T008 🆔:l9Ci24Oc


#344 [АΙ]


だよね…

あれからなんか
返事とかあった?


私も会いたいなー(>_<)


⏰:12/08/09 09:21 📱:001P 🆔:3wj52Yxw


#345 [大好き!匿名]

>>344
7日の夜に電話がきたよ

会う予定にもなったけど
なんだかちょっと気持ちが
微妙(´・ω・`)

⏰:12/08/09 17:40 📱:T008 🆔:YH8Z1XR.


#346 [大好き!匿名]
初めまして(*・ω・)ノ
すごくこのトピックスに、共感しました(ノД`)

私も、よくわからない感じなんです…

⏰:12/08/09 18:37 📱:Android 🆔:UQPlzuO6


#347 [АΙ]


>>346

はじめましてです!
書き込みありがとう*


共感してくれて
嬉しいです(^○^)

良かったら教えてください☆彡

⏰:12/08/10 09:01 📱:001P 🆔:D/weW.8E


#348 [АΙ]


>>345

電話かかってきたんだ*!

私もその気持ち分かる
気がするなー(*_*)


会いたいけど
会いたくないみたいな…?


⏰:12/08/10 09:03 📱:001P 🆔:D/weW.8E


#349 [大好き!匿名]

>>348

別れた理由が元カレの
二股だったんよね

それを今更になって
俺は二股なんかしてねーとか
元はと言えばお前が‥
みたいなこと言うから
なんか意味わかんなくて‥

電話のこともお前が
さよならなんてメール
送ってきたから俺は
電話しなかったんだ
お前が悪いだろ?って
言われたけど元は元カレが
なぜかキレて
もう電話もメールもしない
電話しても出ないさよなら
って言って勝手に
終わりにしたのに‥


本当意味不明ででも
自分は悪くないの
一点張りが続いたから
私が折れたのにねちねち‥


語りすぎてごめんね

⏰:12/08/11 18:30 📱:T008 🆔:8RXkIDfE


#350 [АΙ]


>>349

二股かあー(>_<)
今さらしてないとか
それはもういいよね(笑)

なんか和音さんが
すごく大人に見える!

てかおまえから…
ってゆーのなら
まだ相手に気持ち
あったりするんじゃ・・?

複雑やね(´-ω-`)


でもそこまで頑固だと
引いてしまいそ…(´Д`)

⏰:12/08/11 20:33 📱:001P 🆔:IMSOVCek


#351 [АΙ]


今日えげつない夢みたw

あいつの携帯忘れて
あってさ、わたしが
預かってたんよ

そりゃ気になってしょうがない
から見ちゃうんだよなー(笑)

そしたら女とのプリとか
あってさ(笑)

うわー…みたいな(笑)
めっちゃつらかった…

でもそのなかに私の
だした手紙が写メって
あって・・お、ってなった

ちゃんと届いてて
大事に写メまで撮って
くれたんだって
嬉しかった!

・・ま、夢やけどー

⏰:12/08/11 20:37 📱:001P 🆔:IMSOVCek


#352 [ペコ]
はじめまして(*^^*)

年の差、近所のお兄さん←などなど私と状況がだだ被りだったので書き込みしちゃいました(>_<)

ちなみに私も好きになって3年以上たちます*

お話したいです♪

⏰:12/08/11 23:43 📱:F01C 🆔:Oaq4.4l2


#353 [АΙ]


>>352

なんかいっぱい
同じですね(^○^)
嬉しい!

3年て長いですねぇ
って私もですけど←

何歳ですか?

ぜひお話しましょう!

⏰:12/08/12 00:07 📱:001P 🆔:yj2uVgR2


#354 [大好き!匿名]

>>350

嫌いになったわけじゃない
嫌いになんてなってない
って言ったけどもう何かね‥

ここで私が折れないと
いつまでもグチグチ言うし
せっかく電話出来たんだから
楽しく電話したい言ったら
それは楽しく電話させないのも
お前が‥みたいになって
なんかもうどん引きしたし
キレたわww

冷めるってこういうこと
なんかなあ(´・ω・`)

⏰:12/08/12 02:46 📱:T008 🆔:MlDmYn1Y


#355 [АΙ]


>>354

頑固にもほどが…(笑)

パッと切れる瞬間が
あるんかなあ?(*_*)

なんであんなに好きだった
んだろってほどふっきれ
てしまうんだよね…

次に進むタイミングかもね♪

⏰:12/08/12 02:54 📱:001P 🆔:yj2uVgR2


#356 [АΙ]


西野カナのGO FOR IT
いいねぇー


⏰:12/08/12 10:24 📱:001P 🆔:yj2uVgR2


#357 [ペコ]
>>353

わたしは20歳です(*^^*)

好きって伝えたいけど、なかなか皆が言うように簡単にはいかないです(>_<)(笑)

いつまで待っても気持ちが消えるわけではないので素直になってみようかな…と考え中です(´ω`)

AIさんはお手紙で気持ちを伝えたんですか*?

⏰:12/08/12 12:53 📱:F01C 🆔:a6pRPJWg


#358 [АΙ]
>>357

ですよねぇ(*_*)!
私も伝えたいけど
年の差もあるし、
きっと恋愛対象とかじゃないし
で全然勇気出ないです。

好き とは書いてません・・
もし暇だったらアドレス
書いたからmailちょうだい
って書きました

返事は来てないです
けどね(>_<)

</Div>

⏰:12/08/12 13:16 📱:001P 🆔:yj2uVgR2


#359 [ペコ]
>>358

年の歳なんて気にしない!←とかよくアドバイスで言われるんですけど…昔から知ってる人だと、妹みたいな存在でしかないよな〜とかマイナスに考えちゃいます(>_<)

そうなんですね(*^^*)でもお手紙出せただけでも凄いです!メール来るといいですね(;_;)!私も今、メールを待ってる状態です(._.)

⏰:12/08/12 13:22 📱:F01C 🆔:a6pRPJWg


#360 [АΙ]


>>359

それちょーわかります!
年の差なんて…って
他人事でしかないww
気にするに決まってますよね!←
自分でもポストに入れた
ときの勇気すごいなって
思います(>_<)(笑)
mailもなんもこないから
無駄になりましたけど・・

もうお互いアドレスは
知っているんですか?

⏰:12/08/12 20:01 📱:001P 🆔:yj2uVgR2


#361 [ペコ]
>>360

無駄になることはないと思います(>_<)ぜったいに何かしら次に繋がりますよ!☆少なからず、相手の方に好意があることは伝わったはずです(*^^*)♪

連絡先は知っています(*^^*)2年前に頑張って聞きました(笑)前までは、一緒に遊ぼ!とか会いたい一心で一方的にがっつきすぎて何度も迷惑かけて失敗しているので…今は地道に少ない返信を待ってます(._.)w

⏰:12/08/12 21:25 📱:F01C 🆔:a6pRPJWg


#362 [АΙ]


>>361

優しいですね…
なんか泣けてきましたF
ありがとうございます
そうだといいですが…

私の理想ですよそれ!←
遊ぼってゆったりしたい←え
私もアド欲しい(*´∇`)

待つんてほんっと
辛いですよね…(笑)

⏰:12/08/12 21:35 📱:001P 🆔:yj2uVgR2


#363 [ペコ]
>>362

優しいだなんて(゜.゜)w。泣きたいときはおもいっきり泣くのもいいと思います(^^)v 考えてると知らないうちに泣いてます(笑)

でも、なかなかうまくいかないです(._.)結局、1年に1回くらいしか会えてないですw。相手に彼女ができて心が死んだときもありました←。待つことは本当に辛いですね(>_<)

⏰:12/08/12 22:26 📱:F01C 🆔:a6pRPJWg


#364 [АΙ]


>>363

私もあんまり我慢したり
しないように心がけては
いるんですけどね、
なかなか悩みとか感情
表に出せないタイプで←

うわー一緒だ!私も
一年に一回くらいしか
会えないです…この一回を
どれだけ楽しみにしてるかw
彼女ってやば…(´Д`)
私もちょっといる疑惑
あるんですよ…
聞けないんですけどね(笑)

⏰:12/08/13 10:43 📱:001P 🆔:xzywvK2Q


#365 [ペコ]
>>364

過去の書き込みも見たんですが…祭りってのも一緒です(笑)境遇が一緒すぎますね(゜.゜)w

1年は長い…。会えた当日はすごく早いw。彼女できたときは、諦めたら今までの時間が全部ムダになっちゃうと思って連絡とらず1年待ってました←。

もっともっと頑張りたいんですけど、頑張り方がわかんないです←。

⏰:12/08/13 13:56 📱:F01C 🆔:KP.e8tOM


#366 [АΙ]


>>365

やばいですねそれw

わかります!もう何しゃべって
いいか分からんくなります(笑)
こないだ会ったけどそっけなく
されたから一気にへこんだw

私も頑張りたいけど
何をすれば…(;o;)

今は彼女いないんですか?

⏰:12/08/13 15:30 📱:001P 🆔:xzywvK2Q


#367 [ペコ]
>>366

久しぶりに会えて喋りたいこと山ほどあるはずなのに…全然うまく喋れないです(._.)←

会ったんですね(^-^)羨ましい〜(笑)偶然ですか…?そっけなく接するのは、向こうも意識してる証拠ですよ♪

今は多分いないです(´・ω・`)!今が頑張りどきですw

⏰:12/08/13 16:20 📱:F01C 🆔:KP.e8tOM


#368 [АΙ]

>>367

いや地区の行事でw←
そのとき手紙出したあと
だったからそっけなかった
のかなーとかおもって
自嘲してたら帰り際
テンション高かったから
なんなんってなったw
嬉しかったけど。(笑)

私もいるのかいないのか
はっきりしたい〜(;o;)!
頑張りましょう!←
もう3年おもいつづけたら
諦めるとかないですよねw

⏰:12/08/13 17:29 📱:001P 🆔:xzywvK2Q


#369 [ペコ]
>>368

でも会えて良かったですね(*^^*)テンション高かったときの会話で、手紙のことが話題にはならなかったんですか?*

ですね(>_<)!まだ気持ちを伝えていないし、諦めるのは無理です(笑)うまくいかなくて、もう嫌だ!って思ってもなかなか気持ちは消えてくれないです(´・ω・`)

⏰:12/08/13 18:22 📱:F01C 🆔:KP.e8tOM


#370 [АΙ]


>>369

ならなかったです(;o;)
届いてるかどうかも
知らないんです実は(>_<)

ですよね・・私も何度も
諦めようと思ったし、
同級生に恋できたらって
思いましたけど、
あのひとの代わりは
いませんでした…

伝えたいことは伝えられる
うちに とはおもうんですけどね…

⏰:12/08/13 20:19 📱:001P 🆔:xzywvK2Q


#371 [АΙ]


代わりを探すのが
だめなのかw

⏰:12/08/13 20:24 📱:001P 🆔:xzywvK2Q


#372 [АΙ]


たしかに高校時代に
彼氏いたら絶対毎日
輝くけどさ(笑)

人生決まるわけじゃないし
今は存分好きを楽しむ(笑)

嬉しいことなんてたまに
しかないしむしろ一瞬
てくらい辛いことのほうが
たくさんだけど一瞬が
あるから頑張れる!

んー相手は私のこと
小学生のときから
知ってるから多分
私がこんな気持ちだって
こと知らないだろうし
そうゆう目で見てないん
だろうなー…

辛すぎるねww

でも好きってなんなん(笑)

そんなにかっこいい
わけじゃないのに(´Д`)え

(笑)

⏰:12/08/13 20:29 📱:001P 🆔:xzywvK2Q


#373 [ペコ]
>>370

そうなんですね…。まさかの郵便事故?それはないですよね…。メール来るまで落ち着かないですね(>_<)

私の場合…代わりとか考えても、結局その人と比べてる時点でアウトです(笑)w。

⏰:12/08/13 20:47 📱:F01C 🆔:KP.e8tOM


#374 [АΙ]


>>373

田舎だからポスト置き去り
かなーとかも思ったりw
手紙に関してはもう
開き直ってますww

比較 してしまいますよね
まわり高校生とかだから
絶対あのひとのほうがいいに
決まってますよwww
私年上すきなんです(笑)

⏰:12/08/13 22:35 📱:001P 🆔:xzywvK2Q


#375 [АΙ]


どうしよーもないくらい
君がすきなーんだー

⏰:12/08/13 23:10 📱:001P 🆔:xzywvK2Q


#376 [ペコ]
>>374

では…次の作戦をたてましょう☆!お祭りっていつなんですか(*^^*)?

私はたまたま好きになった人が年上だった←って感じですw。相手には私の気持ちバレてるんですけど…好き←の2文字を自分の口から伝えるまでは押し続けます(>_<)w

⏰:12/08/13 23:25 📱:F01C 🆔:KP.e8tOM


#377 [АΙ]


>>376

今年は25日です(*^^*)
でもあの人忌中だから
出れないwwww←

そのあとは9月に
運動会がありますw


そうなんですか(^ω^)!
よっぽど素敵な人
みたいですね゚+。(*′∇`)。+゚

好きって気づいてるって
うらやましい…ような(笑)
もう開き直って
好きだけど!?みたいな
のにはなりませんか?(笑)

⏰:12/08/13 23:44 📱:001P 🆔:xzywvK2Q


#378 [大好き!匿名]

>>355

32にもなって頑固すぎww

なんかもう恋愛って感じは
今はないのかも(>_<)

少し間があいたときに
連絡きたから好きって
感情になってるだけかも
しれんしね

⏰:12/08/14 00:10 📱:T008 🆔:ySPWRheg


#379 [АΙ]


>>378

話聞いてると年上
だって忘れてたw

弱ってるとこに連絡
とかくるとなおさら
ん!?って思ったり
しちゃうよね(*_*)

⏰:12/08/14 08:18 📱:001P 🆔:wCR.EGXA


#380 [АΙ]


突き放すなら
そうしてくれやー

いきなり話かけて
くるなんて卑怯だわ。

そんな気さらさら
ないくせに。

もう、大好きって
言いたいよ…

会いたいよー(;o;)

⏰:12/08/14 10:15 📱:001P 🆔:wCR.EGXA


#381 [АΙ]


ど う し よ う も な い

⏰:12/08/14 12:57 📱:001P 🆔:wCR.EGXA


#382 [ペコ]
>>377

運動会w。地区の行事たくさんあっていいですね(*^^*)運動会は参加するんですか?*

私から見たらすーっごくステキです(笑)♪

皆にそう言われるんですけど…チキンなせいもあってなかなか言えないです(>_<)←。言えたら少しは楽になるんですけど…

⏰:12/08/14 15:28 📱:F01C 🆔:2B8FWH8M


#383 [АΙ]


>>382

私は学生なので出ませんが
彼は出ます(笑)見放題♪←
悪のり激しいですが・・リ

見てみたいです☆彡
私の好きなひとは
頭悪いですきっと(笑)

私もチキンで行動できなかった
ですけどやっぱり好きだったし
結婚されたら手紙とか論外だな
とかおもって頑張りました(笑)

しなかった後悔
ほど辛いものはないですよ…

⏰:12/08/14 22:33 📱:001P 🆔:wCR.EGXA


#384 [ペコ]
>>383

見れるだけでも幸せですね(*^^*)話せたら尚更…♪

普通の人なんですけどね(゜.゜)頭悪いw。大人になったら頭の悪さなんて関係ないですよ(笑)w

それ、すごく言われます(._.)当たって砕けろ!←。ずっと思っていれば漫画みたいにキレイな結末が待ってるんじゃないかと少しでも思ってる自分が嫌いですw

⏰:12/08/14 23:06 📱:F01C 🆔:2B8FWH8M


#385 [АΙ]


>>384

たいてい目が合うか
そこにいるってわかったら
話かけてくれるんですけどね・・

スポーツしかやってなかった
らしくてww
でも関係ないですよね!(笑)

マンガみたいに…
私も期待ばっかりなって
しまうんですよね(>_<)
それじゃだもって自分でも
分かってはいるんですけどね(笑)

⏰:12/08/15 07:32 📱:001P 🆔:0xt/C2qU


#386 [АΙ]


今日見れる…かも…
会いたいなー!!

期待はしない(>_<)!←

⏰:12/08/15 09:12 📱:001P 🆔:0xt/C2qU


#387 [АΙ]


おるおるおる!!

⏰:12/08/15 09:58 📱:001P 🆔:0xt/C2qU


#388 [АΙ]


坊主なっとった(^o^)!

やばい嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚

⏰:12/08/15 11:07 📱:001P 🆔:0xt/C2qU


#389 [ペコ]
>>385

いいですね(*^^*)♪羨ましいです♪私は話しかけられても、あまのじゃくな態度で接しちゃいます(笑)本当は嬉しいのに…

スポーツしている男の人いいですね〜♪

何かしら行動しなきゃ前に進めないことは重々承知なんですけどね←。

今日会えたんですか(>_<)☆?

⏰:12/08/15 14:27 📱:F01C 🆔:e.NSThzw


#390 [АΙ]


>>389

嬉しいですね(^o^)
あまのじゃく(笑)
まではいきませんが
気持ちわかります!←
ツンデレってよく言われますが
ツンしかない・・(笑)

もどかしいですよね(>_<)

今日会えたとゆうか
見ました(^ω^)!
自分から喋れば
良かったと後悔しないしてます。

⏰:12/08/15 17:15 📱:001P 🆔:0xt/C2qU


#391 [АΙ]



やっぱりかっこうよかった

⏰:12/08/15 17:59 📱:001P 🆔:0xt/C2qU


#392 [АΙ]


もう会えるの数回やね…

再来年はわたし大学
県外いく予定だから
あーえーなーいー

やだなやだな

アドほすぃー!!!!

⏰:12/08/15 20:11 📱:001P 🆔:0xt/C2qU


#393 [ペコ]
>>390

素直になって話したいです(>_<)って、話す機会はないですがw。せめて電話できるように頑張ります(._.)←

そうなんですね(´・ω・`)!!向こうから話しかけてくれたんですか?*

⏰:12/08/15 21:48 📱:F01C 🆔:e.NSThzw


#394 [АΙ]


>>393

機会ないんですか(*_*)?
なのにアドもってるなんて
うらやましすぎる(>_<)
頑張ってください!!

親といたし近くにいかなかった
ので話せませんでした…

⏰:12/08/15 22:09 📱:001P 🆔:0xt/C2qU


#395 [ペコ]
>>394

向こうも私もメールが苦手で(._.)できるのは嬉しいんですが返信がお互い遅いので中々話題が盛り上がらず…(笑)メールすれば何かしら返信は来るんですけど…。いいんだか悪いんだか…って感じです(;_;)w

そうなんですね(>_<)もどかしいですね…。次の機会には沢山お話できます様に☆!!

⏰:12/08/15 22:38 📱:F01C 🆔:e.NSThzw


#396 [АΙ]


>>395

そうなんですか!
でも30過ぎた大人がメール
大好き!って感じやと
ひきますね私(笑)

電話できるといいですね♪

ありがとうございます(^o^)
もう後悔しないように・・
頑張りたいです(´Д`)

⏰:12/08/16 13:47 📱:001P 🆔:cMJzSWgo


#397 [ペコ]
>>396

確かに(笑)でも、メールしてみると意外と普通な感じで…身近に感じられて嬉しくなります♪ゆっくり自分のペースでいこうかな〜と(*^^*)w

私も後悔しないようにがんばります♪後悔しかしてないですが(笑)ポジティブにいきます!w

⏰:12/08/16 16:20 📱:F01C 🆔:Ho5KRPpo


#398 [АΙ]


>>397

身近っていいですね〜(*´∇`)
自分のペースが一番♪
相手に会わせてたら
きついですもんね…

でも見るだけとか、
決めててもあぁやっぱり
しゃべりたいとか次々と
欲望が出てしまうんですよね…
不思議だけど…w

後悔しないなんて無理だけど
好きなら頑張れますよ♪
きっと!(笑)

⏰:12/08/16 16:49 📱:001P 🆔:cMJzSWgo


#399 [АΙ]


なんでぼーずにしたんだろ(笑)

失恋?はないかー。

⏰:12/08/16 17:22 📱:001P 🆔:cMJzSWgo


#400 [ペコ]
>>398

はい♪

わかります!欲がどんどん増します(._.)w。目の前にするとどうしても、もっと話したい、もっと近くに行きたい!って思ってしまいますよね(>_<)

はい(*^^*)♪頑張らずに諦めるてしまうのは嫌なので…自分にできる限りのことはしようかな…。

⏰:12/08/16 20:56 📱:F01C 🆔:Ho5KRPpo


#401 [大好き!匿名]

>>355

前はしょっちゅう彼のこと
考えて病んだりしてたのに
今は考えないことが多い‥

こんなんなっちゃったけど
まだここ来て平気かな?

⏰:12/08/17 02:33 📱:T008 🆔:7wGoVTsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194