叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#162 [ΑΙ]


文才ありますね◎
すごい自然(^ω^)!

なんか緊張してきました(笑)

いいなあ会えるなんて(*с*)
久しぶりだとなおさら嬉しいですよね\(^o^)/
私も会いたいです(笑)

分かります!このひとしかいないって今は思いますN

⏰:12/01/08 21:40 📱:001P 🆔:dMbmmeeA


#163 []
私も知り合いに
そゆの教えて貰ったんだー
案外何にでも使える(笑)


めっちゃ嬉しくて
震えてたもん←
下ネタ言ってはたけどね

⏰:12/01/08 21:51 📱:F02A 🆔:dar3P5os


#164 [ΑΙ]
<Font Size="-1">

でもほんとに夢に
出てきたりすることも
あるんですよね(笑)

うわぁいいなぁ!
連絡先とかも知ってるんですか

⏰:12/01/08 22:16 📱:001P 🆔:dMbmmeeA


#165 []
分かる分かるー
夢見るよね

主さんは
いつから会ってないの


笑顔で話してくれた事が
何より嬉しかったー
アドレスは一応残ってるけど
向こうの電話帳からは
消えてると思う

⏰:12/01/08 23:13 📱:F02A 🆔:dar3P5os


#166 [ΑΙ]


起きた瞬間…夢かっ…て感じです(笑)

ちゃんと喋ったのは9月が最後ですね(´;ω;`)見ただけなら11月に一回見ました!

あっちのお父さん亡くなって…あたしが避けてるのもあります

既婚者ってゆうのが
あれですね…連絡しようにも
奥さんに変に思われたらいやですし…

⏰:12/01/08 23:28 📱:001P 🆔:dMbmmeeA


#167 []
めっちゃ分かるわー
毎日その人の事
考えてるからやろな


最近やん
全然大丈夫
あけおめついでに
手紙出しちゃえっ


本間にどーにもならないね
その人との未来がない事は
分かってるんだけど
それでも、もう我慢できない

⏰:12/01/08 23:34 📱:F02A 🆔:dar3P5os


#168 [ΑΙ]


たしかに最近ですよね!!
なぜかすごく長い間会って
ないような気がするんですよね←
でも夢で会えたりいちゃいちゃできるんならしたいですきも(笑)
それに諦めようとしても
無理ですよね(*_*)
結局は考えてしまう…

⏰:12/01/09 00:00 📱:001P 🆔:xacg2WBc


#169 []
私も夢でもいーから
イチャイチャしたいなあ(死)


諦めるなんて
できません

⏰:12/01/09 01:59 📱:F02A 🆔:yKGWnb5A


#170 [ゆうこ]
良かったら暇なときお話しましょお\(^o^)/
わたし19で、36歳のひと気になってますw

⏰:12/01/09 02:12 📱:F01C 🆔:BA48O/XQ


#171 [虎]
独り言呟きます

気になる子が居るんだけど、その子はどうやら俺じゃない別の子が気になってるみたい

しかもその別の子は共通の友達で、めっちゃ良いやつ

諦めたいけど、片想いするのですら約4年ぶり

簡単には諦められない

どうしたら良いんやろうか

勝手に人様のトピックに書き込んですみませんでした

⏰:12/01/09 02:42 📱:N906i 🆔:MXLLgl2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194