叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#557 [AI]
話せたけど、こーなる

⏰:14/08/23 17:40 📱:iPhone 🆔:iKxvodGk


#558 [AI]
わかってるよ〜
わたしだって諦めたい

⏰:14/08/23 18:09 📱:iPhone 🆔:iKxvodGk


#559 [AI]
毎年気づかされるなあ
もうだめだって

⏰:14/08/23 21:49 📱:iPhone 🆔:iKxvodGk


#560 [AI]
考えなきゃいけないことが
多すぎる。

⏰:14/08/24 15:40 📱:iPhone 🆔:VYVbEBbg


#561 [AI]
必死に次に進もうとしててわろた
でもそうするしかなさそう。

⏰:14/08/26 08:28 📱:iPhone 🆔:euKfjQpc


#562 [AI]
最近気づいたけど
退屈にすごしてる 今 も
楽しみにしてる 未来 も
ものすごい速さで
過去 になっちゃうね。

⏰:14/08/26 08:29 📱:iPhone 🆔:euKfjQpc


#563 [AI]
削除申請したんだけど
されてなくて残ってた笑

もう諦めるって決めたのに
ここにきちゃうわたしの意思の弱さ

もう、相手には奥さんも子供もいる
全部わかってる
その奥を求めるなんて考えるのも
いけないことだってわかってる

でもどうしても……
消えない……

⏰:16/09/11 20:32 📱:iPhone 🆔:ZWITB9gk


#564 [AI]
また、夢をみた。

真剣に聞いてほしいって。
はやく言わんなと思ったったけど
チャラい風には絶対なりたくない
って思っとった。
あんま好きで結婚したわけじゃない。
って。


ここで起きた。。。。

夢の中でも自分の都合のいいように
解釈して事実作っとるんほんと
いい加減にしてって感じ。

⏰:16/09/18 07:17 📱:iPhone 🆔:jPd2/MO2


#565 [AI]
夢なんに、だんだんリアルに
なっていく。

前はわたしの想いになんて
見て見ぬふりだったけど、
最近の夢は触れてくる。
答えようとしてくれてる。
所詮夢なんだけど、
もしかしたらちゃんと
わかってくれてるんじゃ
ないなかなあとか、
またいらない期待をする。

⏰:16/09/18 09:33 📱:iPhone 🆔:jPd2/MO2


#566 [AI]
あ〜好きだな〜

⏰:16/09/19 21:09 📱:iPhone 🆔:vwx0Lhs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194