叶わないと分かっても..
最新 最初 🆕
#91 [shiipi.]

よく言われる(笑)←
相手も相手やから言いやすい。
なんか、俺の事好きすぎやろ←
的な感じやしな(笑)

楽すぎる(笑)
多分何も言わんかったらこのまま
こんな関係は続くと思うけど、。
それやったら何も進まんからなっ!!
何か前進させなあかんわ

⏰:11/12/12 18:48 📱:SH05A3 🆔:nFyY4QI2


#92 [M]
10歳上の人を好きになりました。

やっとの思いでアドレスを交換…

でも婚約者がいました。

気持ちは伝えずにしまいこみました。

⏰:11/12/12 22:40 📱:N01C 🆔:/hreIEqk


#93 [ΑΙ]


>>しーやん

俺のこと好きやろって
やばいねF(笑)
あたしM(笑) だから
そーゆんいいわあ!

素直に好きっていえずに
ちがうし////みたいな
感じになるけどねーww

結局自分次第なんだよね、
相手の特別になりたいのなら
そうなれるように働きかけ
なきゃいけないし怖がって
ちゃなにも始まらんよねFリ

自分では分かってるん
だけどね(´;ω;`)←

⏰:11/12/13 09:26 📱:001P 🆔:uW8ahpsI


#94 [ΑΙ]


>>Mさん

初めまして(・∀・)ノ
レスありがとうございます!

同じですね(´;ω;`)>!

アドもってるって
いいなあF

だけど婚約者には
叶いませんよねリ

入り込めないような
壁みたいなのがある..

でもそれで諦めきれて
るんですか(´Д`)?←

⏰:11/12/13 09:30 📱:001P 🆔:uW8ahpsI


#95 [ΑΙ]


本当はこんなに
好きで好きで好きで
仕方ない人に巡り逢えたの
好きで好きで好きで
仕方ない気持ちを伝えて

こんな私のこと
認めてくれた最初の人だった
こぼれてしまった涙をふいた
最初の人だった

⏰:11/12/13 09:49 📱:001P 🆔:uW8ahpsI


#96 [ΑΙ]


もし一緒になれたら
死んでもいい(・∀・)ノ←

⏰:11/12/13 12:52 📱:001P 🆔:uW8ahpsI


#97 [ΑΙ]


あたしのことどう
思っとるんだろう?

きもち伝えたら
驚くかな?笑うかな?

さんざん思わせなこと
しといてそれわないよね←

こんなに思ってるのが
あたしだけとか...

どーしたら振り向いて
くれるんだろう

⏰:11/12/13 13:32 📱:001P 🆔:uW8ahpsI


#98 [ΑΙ]


好きなのあーなーたーが
好きーなのー

どーしたーらこのおもーい
届くーのー?????

⏰:11/12/13 15:39 📱:001P 🆔:uW8ahpsI


#99 [ΑΙ]


たとえ どんなに..
の最初やばく共感!!

⏰:11/12/13 15:59 📱:001P 🆔:uW8ahpsI


#100 [shiipi.]

自分もそーゆのヤバい
でも私の場合好きやけど?
ってハッキリ(笑)
でも照れてるの分かってる
みたいやから(^^)←

そーやんな。
働き掛けなあかんよな
つか、多分そろそろ決着
つけようとおもうねん
デートでね笑←

⏰:11/12/13 18:41 📱:SH05A3 🆔:qR.B/5TA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194