^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#652 [あい^^*]
雷なってるー(T ^ T)
明日は晴れてーーー!
祭やのにー!
太鼓台たのしみ♡
今年もリーゼントまたみれる!


今日はいろんなことあったなあ。
きっと、好きになるのは簡単。
持続はできんけど。

今日は後輩夫婦と先輩と花火みてきて楽しかったなあ🎵

明日も素敵な1日になりますように。

⏰:13/08/04 00:15 📱:iPhone 🆔:RK.5.lIo


#653 [あい^^*]
昨日めっっっちゃかっこよかった♡
プチサプライズありで!笑

一緒に写真撮れんかったんが残念やったけど…

ホンマかっこよかったあ♡

⏰:13/08/05 08:17 📱:iPhone 🆔:f9fQlCCY


#654 [あい^^*]
浴衣
花火
824

⏰:13/08/05 21:22 📱:iPhone 🆔:f9fQlCCY


#655 [あい^^*]
これはなんですか?
この気持ち!!!!!!


だれかーーーおしえて!

⏰:13/08/10 23:20 📱:iPhone 🆔:jr1tyOsI


#656 [あい^^*]
やっぱり居心地がものすごくいい。

⏰:13/08/12 09:40 📱:iPhone 🆔:9SI6v8vM


#657 [あい^^*]
どーしたらいいの?

⏰:13/08/14 11:11 📱:iPhone 🆔:w0.mbRdI


#658 [あい^^*]
離れたいけど
離れたくない

⏰:13/08/15 14:24 📱:iPhone 🆔:KFbL/8Ag


#659 [あい^^*]
私とは映画行ってくれんのになー
とか
私の約束とか全部後回しやのになー
とか
私にはきつくゆうのになー
とか
好きなら付き合うよなー
とか
ええように言うし、ずるい男やなー
とか
いろいろ思うことはいーっぱいある。

でも私にしかみせん、たまにある優しさを感じたこともあるし、真面目?なんも知ってるし不器用なんもわかってる。

離れたい。
でも離れられん。
離れたいけど離れたくない。

それが今おもうこと。

気になる人もできたことあった。
それも事実。
でも踏み出せん。
てか結局たどりつくんはあいつ。
ほんま悔しい。
嫌いになれたらええけどなれん。
嫌いになりたくもない。

あのLINEは、もう離れろってこと?
気にせんといて!ってゆうのは
どっちの意味?

どーしたらえんかわからん。
私どーしたいんかな?

⏰:13/08/15 17:05 📱:iPhone 🆔:KFbL/8Ag


#660 [匿名]
頑張っりゃあいい♪Ю―(^▽^o) ♪

⏰:13/08/15 17:06 📱:P01E 🆔:BKUH2GT6


#661 [あい^^*]
違う道に進むことはすごいパワー使わな無理やで、私の今の体力じゃ、すっごい時間かかりそう。

なんて言ったらええかわからん。
なんて答えたらええかわからん。
LINEなんて返そう。

好きでも離れないかんときもあるん?

⏰:13/08/15 17:07 📱:iPhone 🆔:KFbL/8Ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194