^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#642 [あい^^*]
プチ旅行たのしかった!
今日はよく寝れそう!
その前に、お土産渡したいなあー!!

⏰:13/07/14 19:11 📱:iPhone 🆔:Y6M81Fsk


#643 [あい^^*]
まわりの環境の変化。
自分だけ置いてけぼりな感じがした。
焦りのない私を、、、みんなはどーおもってるんかな?
もっと焦った方がいいの?

お母さんたのんだで!
そんなこと言わんといて!
もっとずっと元気でおってよ?おとうさん。私ウエディング姿も孫の顔も見せれてないよ?

後悔しない人生。
私がんばるから。

⏰:13/07/15 14:51 📱:iPhone 🆔:pDgmRUAQ


#644 [あい^^*]
ちょっと久々におじいちゃんに会いに行った!
この夏はおうちに帰ってくる!
おじいちゃんとゆっくり話したいなあ。


三連休あっとゆーまやったなあ、、
明日からまた頑張ろう…。

⏰:13/07/15 15:30 📱:iPhone 🆔:pDgmRUAQ


#645 [あい^^*]
めっちゃ夏を感じた!笑

海ってええな。
日焼けは嫌やけど!

四季があるってええな!

⏰:13/07/20 20:26 📱:iPhone 🆔:y8CtQKGE


#646 [あい^^*]
今日は初恋の人の誕生日やぁ!
なつかしーー!笑
おめでとう💕

⏰:13/07/21 17:30 📱:iPhone 🆔:rN9Mn6ok


#647 [あい^^*]
すれちごた♡

、、うん!やっぱ運命だ♡笑

⏰:13/07/21 18:06 📱:iPhone 🆔:rN9Mn6ok


#648 [あい^^*]
どーなんだ!

⏰:13/07/28 02:26 📱:iPhone 🆔:DeGt4B1U


#649 [あい^^*]
本当って?

⏰:13/07/30 23:34 📱:iPhone 🆔:p3AEixXA


#650 [あい^^*]
昨日は久しぶりに長電話した♡
二時間!

付き合う前を思い出した。
付き合う前のハタチくらいの頃、、仕事始め出して一年目でしんどいはずやのに朝方の4時、5時くらいまで電話してたなあー、、懐かしい。
楽しくて楽しくて🎵うきうきわくわくドキドキしてた♡
水族館のジンベイザメが手つないでる写メ送ってくれて、ずーっとそれ待ち受けにしてたなあ。
電話代お互いやばかったけど楽しさが勝ってしまって、、寝れてなくても仕事も頑張れたなあ!
若かったなあー

やっぱり今も大好き。

⏰:13/08/01 19:17 📱:iPhone 🆔:05Ivqf1Q


#651 [あい^^*]
くやしーーー(笑)
なんやろー私って。


😩

⏰:13/08/03 08:39 📱:iPhone 🆔:PGlXwWEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194