^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#682 [あい^^*]
なんだか、、
モヤモヤモヤ

結構すきなんだけどなぁ。

⏰:13/09/10 20:07 📱:iPhone 🆔:tS1gCvh6


#683 [あい^^*]
やっぱちゃうかったんかな?あそばれてる?からかってる?ひまつぶし?
小悪魔なんだからーー!笑

わたしにはやっぱりあいつしかだめなんかな?長ーーいこといっしょに過ごしてきた人やし、1番わたしのこと理解してくれとる人やし、情もあるんやろうけど、なんだかんだ1番しっくりくるし落ち着くし楽チン。
よくわからんや。

⏰:13/09/14 01:22 📱:iPhone 🆔:Jz/HW89g


#684 [あい^^*]
どーしたらいいかな?
どーしたいんかなあ?

久々に同級生たちとのんで楽しかった〜
私って隙がないみたい!笑
ちょっとくらい隙もみせよーって!笑

⏰:13/09/15 04:04 📱:iPhone 🆔:HB7kuKhY


#685 [あい^^*]
モヤモヤモヤモヤ

何がしたいんやろー

⏰:13/09/15 21:49 📱:iPhone 🆔:HB7kuKhY


#686 [あい^^*]
なんでかなあ?
会いたい!

⏰:13/09/19 06:51 📱:iPhone 🆔:q6rN.VcE


#687 [あい^^*]
誕生日おめでとう。

⏰:13/09/21 15:36 📱:iPhone 🆔:Y6eJ6WvM


#688 [あい^^*]
間に合うよーに来てくれた!
ありがとう(;_;)♡
スニーカー楽しみだぁ!!

⏰:13/09/25 06:48 📱:iPhone 🆔:Sd6opxUk


#689 [あい^^*]
この二日間あっとゆーまにすぎたけど濃かった!
まず誕生日、26歳になったし、
ニューバランス予想外すぎてうれし泣きに結婚式に、、幹事。
喧嘩?っぽくなったけどすぐ分かり合えたし仲良しやった!!

⏰:13/09/30 08:15 📱:iPhone 🆔:WKmnguEA


#690 [あい^^*]
焼肉おごってくれて車もまかせてくれて
なんだか幸せでした♡
ありがとう♡

⏰:13/10/05 10:43 📱:iPhone 🆔:MkxYElh6


#691 [あい^^*]
結婚式に誰を招待しよう?とか
こんな披露宴や二次会にしたい!とか

私に言って

その相手はだれなんやろ。


あの2人には遠慮してもらおう!とか
相手が私なら、あの2人も呼べるよ。なんて(T ^ T)



私には全く関係のない話。
そう思いたくないけど…

⏰:13/10/05 15:08 📱:iPhone 🆔:MkxYElh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194