^3^) あ り が と う *
最新 最初 🆕
#672 [あい^^*]
友だちの言葉ってけっこう大きい!
彼の周りの友だちや、そのお嫁さんも仲良くなれて、その人たちに会えんくなるのはさみしすぎる!
彼の周りにも支えてもらえたなあ💕
いろいろ考えたら
やっぱりこれからもそばにいたい。


待ってる、、待ってる、、待ってるわけじゃないんやけど好きなら一緒におりたいって思うんは普通のことよなあ?
ゆっくり進んでいこう。

⏰:13/08/22 01:28 📱:iPhone 🆔:RQTvuhI2


#673 [あい^^*]
いい意味で楽チン♡
落ち着く♡
忙しいのに会ってくれてありがと♡

⏰:13/08/22 20:28 📱:iPhone 🆔:RQTvuhI2


#674 [あい^^*]
昨日は、、普通に楽しかった🎵
もっと会いたいなあ(o^^o)

⏰:13/08/24 19:32 📱:iPhone 🆔:Yt8RTNNo


#675 [あい^^*]
付き合ってたときは毎年いっしょに行ってた花火大会の日。
今日は8月24日。

今日は家からちっちゃい花火見てます。

⏰:13/08/24 20:12 📱:iPhone 🆔:Yt8RTNNo


#676 [あい^^*]
好き⁇気になる⁇
恋?勘違い?

⏰:13/08/25 00:21 📱:iPhone 🆔:kRSQ5ilQ


#677 [あい^^*]
もっと好きでおりたい!
こうなってしまったら、、やっぱ違うんかなあー?
あってみなわからん!
昨日は結局そっこー行ってしまった。
だめだこりゃー(T ^ T)
わかってる、わかってるんやけど離れられん。

⏰:13/08/29 00:08 📱:iPhone 🆔:3TmfvljA


#678 [あい^^*]
ヤバイ!

⏰:13/08/31 04:31 📱:iPhone 🆔:.Tee.KHA


#679 [あい^^*]
大丈夫かな?いろいろと、、

⏰:13/09/01 19:17 📱:iPhone 🆔:Rx9UJLc.


#680 [あい^^*]
まだまだわからん。
でも知りたくて気になって会いたくなるよ?

⏰:13/09/03 21:33 📱:iPhone 🆔:aPeMlkMg


#681 [あい^^*]
東京だあ♡

⏰:13/09/08 08:17 📱:iPhone 🆔:A0TiVRDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194