処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#346 [名前のない生活]
>>345そういう騙そうとする考えのヤツがいるから
余計に非処女が悪く言われてるんだよww

周りの情報で大体解かる

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:6nGwwuXI


#347 [名前のない生活]
可愛い子や派手なギャルに限って処女だったりするけどそういう子が二十歳過ぎてまだ処女とか言っても信じてもらえなかったりする(-.-;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#348 [名前のない生活]
>>346
いや騙してはないでしょ

いちいち処女か非処女かなんて言わなくてもいいっていうことじゃない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH001 🆔:5uM/2C.Q


#349 [名前のない生活]
処女じゃなきゃ…って奴ってHが下手くそなだけだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P03A 🆔:TPkqVJqI


#350 [名前のない生活]
>>349人間性を見てるんだよ
まぁ機会が無くて処女は比較対象外だけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:6nGwwuXI


#351 [名前のない生活]
非処女でもかまわないけどどっちかというと
中古より新品のほうがいいよな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P01B 🆔:ehIXPikA


#352 [名前のない生活]
1『俺は童貞で、非処女と接すると見下されたり馬鹿にされるのが嫌だから処女がいい』
2『俺はすごいやきもち焼きで、彼女に過去に他の男がいたのが嫌だから処女がいい』
3『俺は未経験の女を自分色に染めたいから処女がいい』
4『俺は童貞で、彼女とまっさらな関係を作っていきたいから処女がいい』
5『絶対処女じゃなきゃ嫌なわけじゃないけど、どちらかというと処女がいい』
6『処女は他の男の手垢がついてない純粋で誠実な存在だから処女がいい』
7『非処女は中古で肉便器で、大事にする価値がまったくないから処女がいい』
8『処女を求めるのは男の本能で遺伝子がどうこうだから処女がいい』

処女がいい理由をまとめてみたけどあとなんかある?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:Q0Q8LQL6


#353 [名前のない生活]
19で処女って恥ずかしいことですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH02A 🆔:PT9AtBwA


#354 [りいち]
>>311絶対定義

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:rcJhpL46


#355 [名前のない生活]
処女だと重いって思う男の人多いってよく聞くけどやっぱ本当なのかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH705i 🆔:Xm6Z2tHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194