処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#356 [名前のない生活]
生身の人間に対して新品とか中古とかほざくやつが人間性(笑)とか言っても全く説得力ないんだけどw

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:Q0Q8LQL6


#357 [松田DXさん]
>>353
恥ずかしくないよ ^^
好きな人に捧げましょう !!

処女でいることが嫌で
自分の体安売りするような人には
絶対なっちゃだめ(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:vexGUth.


#358 [松田DXさん]
>>355
処女は血が出たり痛がったりするから嫌って人もいるけど

大概そういう人ってヤり目だよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:vexGUth.


#359 [名前のない生活]
でも絶対処女じゃないとダメってひとは処女っていうステータスしかみてないから本質的にヤリチンと同じなのにそれを認めないのが痛い

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:Q0Q8LQL6


#360 [名前のない生活]
男は処女を喜ぶ が
女は童貞を嫌がる

が多数

⏰:00/00/00 00:00 📱:T001 🆔:rgB.zRSA


#361 [松田DXさん]
>>359
そういうことにこだわってる時点で愛は確実にないよねw

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:vexGUth.


#362 [名前のない生活]
女で童貞を過剰に嫌がるやつはほとんどいない。
男を抑圧してるのは男自身だよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:Q0Q8LQL6


#363 [名前のない生活]
ブスで処女はむりー

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH03A 🆔:uzju3Ru2


#364 [りいち]
ブスの処女は価値ないなw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:rcJhpL46


#365 [名前のない生活]
私、結婚する相手に処女をあげたいのですが、それっておもいですか‥?
※結婚できるかわかりませんが

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:9.MJLMkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194