処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#336 [えみ]
バージン

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:sVMbEsGs


#337 [名前のない生活]
色んな恋愛して色んな人と関わりたいけど、結婚するまでは絶対に処女。

夢があるから、こんなところで終わらせたくない。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03A 🆔:.1nZ2Z6g


#338 [名前のない生活]
あたし20なのにまだ処女

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:5cEaxmjk


#339 [ケロケーロ]
焦ることない

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO704i 🆔:tDBvc2U2


#340 [名前のない生活]
処女かどうかは人間を量るに値しないでしょ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#341 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
するね

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:7ddwT/32


#342 [名前のない生活]
かなり前の方にあったコピペに、処女の大切なものを守る精神は素晴らしいって言ってるけど、その処女の大切な人である母親や、姉妹、友達を非処女であるという理由だけで貶められて、平気でいるような子は、たとえ処女であっても、素晴らしい人間性を持ってるとは思えないんだけど…

もちろん、結婚するまで処女っていう信念もってる人は素晴らしいと思う。
だけど、中古っていう言葉は非処女を貶める発言だけど、同時に処女をも貶めてるよ。
だって女性を物として見てるから。
だけど、中古っていう言葉は非処女を貶める発言だけど、同時に処女をも貶めてるよ。
だって女性を物として見てるから。
そういう女性感をだだ漏れにされたら処女非処女関係なく、女性ならみんな不快になると思うけどな。
そういう考えを持った男性ばかりじゃないって信じたいけどさ。

だいたいやむを得ない理由で処女を守れなかった人もいるのに平気で中古って言葉を吐くその品性下劣な神経が理解できない。

とまたマジレスしてみる。

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:Q0Q8LQL6


#343 [名前のない生活]
長くて読む気しない

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51SA 🆔:8ar.HuXk


#344 [名前のない生活]
「好きだったから」という理由で何人もの男とやってるんだからねw
信用出来るわけ無いし汚い。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:6nGwwuXI


#345 [りさ]
秘密にしとけば良くない?
言わなきゃ分かんないじゃん。処女でも血でない人いるんだし。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194