処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#837 [名前のない生活]
>>834
(´・ω・`)え?意味わかんないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#838 [名前のない生活]
>>837
確率と確率変数をかけた総和でしょ?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:cCW6.G2w


#839 [名前のない生活]
>>836
(´・ω・`)だからお前向いてないってネット(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#840 [名前のない生活]
>>832
"も"って何ww私そんなこと何も言ってないよww
それにそこまでネットで必死になってないから君みたいに

そろそろやめたら?

⏰:00/00/00 00:00 📱:W64SH 🆔:O8es6cbw


#841 [名前のない生活]
>>838
(´・ω・`)そうなの?


期待値って字のままの意味しか知らん

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#842 [名前のない生活]
>>839
質疑応答できてないよ?しかもネットに向いてる向いてないって何を基準に言ってるの?
統計取って定義立ててから物言えよ口先芥野郎^^
お前のクソみたいな思考はいらないよw

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#843 [名前のない生活]
お前の事情なんかどうでもいい。こっちにしたらお前は良い見せ物なんだから(´・ω・`)
 

がんばれー(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:Qq/a5MKg


#844 [名前のない生活]
あーつまんね
所詮生活板の調子か

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#845 [名前のない生活]
>>840
(´・ω・`)もう説明すんのもめんどい


過去のスレ調べてからレスしろ(笑)


もうなんでお前らみたいな糞つまんない新参が多いんだよ(笑)

やんなっちゃうなぁ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#846 [名前のない生活]
こういう奴古参とか新参とか絶対言うよなw
で、何かあったら面倒臭い、ROMれって弱者の代表だよwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194