処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#827 [名前のない生活]
>>823
最近大人しかったから逆に誰もついていけないんだよwww
あと土曜日のこの時間は真面目な人が多いから

てことでわたしは夕食落ち(^ω^)いただきます

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:OFNW3seg


#828 [名前のない生活]
>>822
(´・ω・`)うしろめたい

これでいい?
本当に君のレスにはなんの面白みも期待値もない

それでこれを答えられたら君は次どうレスしようとしてたのかな?
むしろ本当に読めないと思ってその糞つまらないレスをしてたとしたらどんな頭してるのかな


満足?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#829 [名前のない生活]
所詮いちびりのヘタレ野郎w

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


#830 [名前のない生活]
だから俺にレス返しなくていいからもっと煽ったりしろって 

がんばれー(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N706i 🆔:Qq/a5MKg


#831 [名前のない生活]
いつまで労力使ってレスすんの

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:F7KP0T9M


#832 [名前のない生活]
>>825
(´・ω・`)お前もネットむいてないよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#833 [名前のない生活]
>>831
(´・ω・`)ごもっとも

今回のやつらまじで小学生相手にしてるみたい(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#834 [名前のない生活]
期待値…

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61SH 🆔:cCW6.G2w


#835 [名前のない生活]
>>830
(´・ω・`)だーかーらー

返レス期待できないのにやる気がでるかっつの(笑)


だったらクソスレとか有田とか癖あるやつ呼んできてWW

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:uF2/G7e6


#836 [名前のない生活]
>>828
は?
打ち間違え指摘して開き直って答えなかったのお前だろ?
しかも期待や面白味とか何を求めてるんですか?
無差別に集まるネットの世界で何故貴様の自己満に合わせないといけないの?
何様ですか?真剣気持ち悪いんですけど

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02A 🆔:HOuHgFDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194