処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#688 [名前のない生活]
初めてした相手と続いてるけど
時々ほんまはしたことあるやろ?
と疑われる....
あんたとしかしたことないって言っても
あんまり信じてもらえない(;_;)
高校でても付き合った事なかったのが
そんなに悪い事か?

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:34h94JOM


#689 [名前のない生活]
>>685
はwげwどww

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:OFNW3seg


#690 [すのーまんGALAXY]
新卒と既卒の差か。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:sCpkVC.o


#691 [名前のない生活]
処女じゃないって言って嫌う男なんているの?
じゃぁお前は童貞なの?って聞いてみなよー(・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:CA004 🆔:KcIsC9Pg


#692 [名前のない生活]
おねーちゃんが初めてできた彼氏と初めてをして4年くらいで結婚した。子供はできてない。姉みたいになりたい。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P07B 🆔:r8.JusUk


#693 [名前のない生活]
そういう話になったとき「悔しい」って言ってくれた。
処女がどうこうというよりも、自分よりも前に好きな人のことを抱いた奴がいる、っていうのが嫌なんじゃないかな。

あ、一緒?ww

⏰:00/00/00 00:00 📱:945SH 🆔:MTtg8gGY


#694 [名前のない生活]
処女て言って嫌う男は
彼女の事を愛してないんだよ
そんな男は別れなさい

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:3uI8KOio


#695 [クソレスマスター◆LfCYTlMeLY]
そいつに身をゆだねた女も嫌いになるだろうけどな

⏰:00/00/00 00:00 📱:F03B 🆔:ZY5.fams


#696 [名前のない生活]
マジレスすると処女じゃない=中古って言って嫌がる男の人は彼女の今しか見てなくて、彼女の歩んできた過去(人生)は愛してないって思っちゃうんだけど
ただの嫉妬ならともかく

中古じゃなくてむしろ装飾品って感じじゃない?
それを含めてっていうか

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:OFNW3seg


#697 [○△君のチョットイイトコ見てみたいー♪]
装飾品ww
どんだけプラス思考だよw

⏰:00/00/00 00:00 📱:N05A 🆔:oYUvGtEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194