処女ってやっぱり重要だよね?
最新 最初 🆕
#678 [はくまい◆gohan.WEJg]
いや別にwww
プラスにはならないがマイナスにもならないよwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01C 🆔:gKgJoUVE


#679 [クソレスマスター◆LfCYTlMeLY]
白米が寝たから上げようかw

⏰:00/00/00 00:00 📱:F03B 🆔:ZY5.fams


#680 [名前のない生活]
白米の目を気にすんなw

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:fHFb0XQQ


#681 [名前のない生活]
>>668
多分彼氏傷付くよりムカつくと思うよ。

はぁ?こんだけ待ったのにヤレないのかよ?ってさ。高校生なら性欲が一番でしょ。セックスした後ではじめて本当の愛してるになるわけで・・・

多分ケンカ別れになるかと。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:rUWW5fyU


#682 [名前のない生活]
>>681セックスした後ではじめて本当の愛してる

それ嘘だね〜
同じ女とのセックスはあきるからねw
飽きてもマンネリ化しても愛してるってあるわけで
セックスと愛は男は別物w

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:bRl8D6a6


#683 [名前のない生活]
セックスなんて愛がなくてもできる(キリっ

すぐに手に入る女より
手に入りそうなのに手に入らない女のが長く恋できる。
人間は簡単に手にはいったら飽きちゃうよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:bRl8D6a6


#684 [名前のない生活]
こういう議論は良いですね
なんか平和で幸せな証拠だと思います
スレチだけどアフリカとか東南アジアの一部では処女が無理矢理レイプされて、AIDSを移され生涯を終える
レイプする理由が処女をレイプしたらAIDSが治るという迷信とかで
政府もそれを当たり前かのような対応だし
教育って大事だと思いました
渡辺陽一みたいになっちゃった
サーセン(´Д`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906imyu 🆔:KdACimfY


#685 [名前のない生活]
セックスした後で初めて本当の愛してる

ごめんww笑っちゃったwおめでたい頭してるww

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#686 [きょう]
楽しいなあ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W65T 🆔:vbFbf6fk


#687 [名前のない生活]
>>681セックスしか頭にないんだね

女の子ならかわいそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:W63K 🆔:rBJ3G02g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194