ちゃこ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 24/03/19 21:09
年下の彼マラに溺愛されてるウォンナのスレ
あたたかくお見守りください(🦏)

#630 [匿名さん]
身体バキバキだしつかれた。しんどい

⏰:24/05/29 21:34 📱:iPhone 🆔:.GDb7Um.


#631 [匿名さん]
集団療育の施設ってほんとに大変
激しい子無理だよぶっちゃけ

⏰:24/05/29 21:35 📱:iPhone 🆔:.GDb7Um.


#632 [匿名さん]
私が現場の人間ならどうにでもできるけど
事務作業とか管理者としての仕事もやりながらなの結構キツい

⏰:24/05/29 21:36 📱:iPhone 🆔:.GDb7Um.


#633 [匿名さん]
彼氏が私の仕事の話を真剣に聞いて彼氏なりの意見を言ってくれる時間がたまらなく好き

⏰:24/05/29 22:16 📱:iPhone 🆔:.GDb7Um.


#634 [匿名さん]
結局最後は私にしんどいって思いながら仕事してほしくない、しんどい思いしてほしくないって言うとこもすき

⏰:24/05/29 22:17 📱:iPhone 🆔:.GDb7Um.


#635 [匿名さん]
しんどいなら辞めて名古屋きたらいいしって言ってたけどまあ冗談は置いといてって言われたから本気じゃないんか、、となった。笑

⏰:24/05/29 22:18 📱:iPhone 🆔:.GDb7Um.


#636 [匿名さん]
彼氏私のストーリー通知設定してる可能性でてきた

⏰:24/05/30 22:15 📱:iPhone 🆔:F5jCSw8Q


#637 [匿名さん]
はー仕事しんどくてお風呂入りながらなんも考えてないのに涙ポロポロでてきた

⏰:24/05/30 22:15 📱:iPhone 🆔:F5jCSw8Q


#638 [匿名さん]
お母さんにめちゃくちゃメンヘラかました

⏰:24/05/30 22:16 📱:iPhone 🆔:F5jCSw8Q


#639 [匿名さん]
彼氏絶対私のストーリー通知してるかわいい

⏰:24/05/31 10:23 📱:iPhone 🆔:7WcbQxhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194