いさむと水炊きの陽気なスレ
最新 最初 🆕
#1 [いさめ]
スレタイ通り陽気に行こうぜ〜✌🥴✌

⏰:23/11/14 08:16 📱:Android 🆔:FpXNXo0.


#2 [いさめ]
水炊きはモンストのフレンドキャラを最新キャラにしてドヤフレしてたので生きています✌🥴✌

かくいう私も先日マギアを一撃で2枚ぶち抜いたのでドヤフレに飾っています🥴

⏰:23/11/14 08:17 📱:Android 🆔:FpXNXo0.


#3 [いさめ]
えりか来い来いえりか来い✌🥴✌

⏰:23/11/14 09:37 📱:Android 🆔:FpXNXo0.


#4 [いさめ]
水炊きと連絡とって早半月が経過してしまいました
時間ってタイムイズジェットコースター😳🎢

⏰:23/12/04 23:42 📱:Android 🆔:bWgKlGhs


#5 [匿名さん]
みーくん生きてたの?!!
なつかしい、、って言っといて

⏰:23/12/06 00:14 📱:iPhone 🆔:2WZtn7Hg


#6 [いさめ]
みーくん呼ばわりは知り合いだね😏🌱

でも誰からって伝えりゃ良いんだよ🤣

⏰:23/12/06 02:13 📱:Android 🆔:Fir0B7.w


#7 [つてっく]
これは式波の気配

⏰:23/12/06 10:28 📱:iPhone 🆔:BC07X8K2


#8 [いさめ]
🌭😭🥖

⏰:23/12/08 20:50 📱:Android 🆔:A43bDzek


#9 [いさめ]
ケモナーのみんなー!
21時から🕘金曜ロードショーでズートピアがはーじまーるよー🐰🦊

みんなでテレビの前に集合だー🌭😭🥖

⏰:23/12/08 20:51 📱:Android 🆔:A43bDzek


#10 [いさめ]
来年もしかしたらズートピア2が発表されるので楽しみ😳

⏰:23/12/09 10:28 📱:Android 🆔:Egb/Xmck


#11 [いさめ]
腹減ったから高野豆腐硬いままボリボリ食べたら口の中の水分盗みながら
ゆっくり膨らんでおもしろかったのー🥺

⏰:23/12/09 22:23 📱:Android 🆔:Egb/Xmck


#12 [いさめ]
人が少ない時間帯にディズニー行きたいなぁ😭

⏰:23/12/10 16:19 📱:Android 🆔:z34Bqveg


#13 [いさめ]
ズートピア+ってサブスクのディズニー+で見られるらしいんだけど

そのためだけにディズニー+加入するか悩んでる
カートゥーン系も見られるなら加入したいけどなぁ💁

⏰:23/12/10 20:26 📱:Android 🆔:z34Bqveg


#14 [いさめ]
おかしなガムボールかアドベンチャータイム見たい🥺

おかしなガムボールを見るためにU-NEXT契約して配信が終わっても2年契約したまま映画も見ず
大赤字になったからサブスクは怖いんだ😳🌱

⏰:23/12/11 15:45 📱:Android 🆔:4WJd3ecQ


#15 [いさめ]
ディズニー+…ディズニー+…

⏰:23/12/11 20:42 📱:Android 🆔:4WJd3ecQ


#16 [いさめ]
まーだ悩んでるよただの1000円なのに悩むなぁ😏

人生一度切りだと諦めて入会するか
一度しかない人生を計画的に生きるために入会しないか

私は1箱500円のタバコを吸いながら悩んでいるのです

⏰:23/12/12 01:57 📱:Android 🆔:84JPbunQ


#17 [ゅぃたω]
きたよ😭😭

⏰:23/12/12 10:34 📱:iPhone 🆔:YmZ/p87U


#18 [いさめ]
えりかぁ😍ラインしよ!

⏰:23/12/12 15:13 📱:Android 🆔:84JPbunQ


#19 [いさめ]
すれ違いになるから話しとくけど水炊き経由でえりかのライン伝えるように言ってくれないかなぁ😏
とくに話すことはないんだが🤣

⏰:23/12/12 15:48 📱:Android 🆔:84JPbunQ


#20 [ゅぃたω]
なんでスレタイにあたしの名前ないの!?みーくんにラインしていさむちゃんの聞いとくね😭

⏰:23/12/12 18:27 📱:iPhone 🆔:YmZ/p87U


#21 [いさめ]
えりかは後から名前出したがな😡

はーいお待ちしてます🥺
色々話そうぬや♥

⏰:23/12/12 18:55 📱:Android 🆔:84JPbunQ


#22 [いさめ]
ディズニーの話とかしてキラキラしたいんよ🥺by36歳男性

⏰:23/12/12 19:01 📱:Android 🆔:84JPbunQ


#23 [ゅぃたω]
みーくん最近返事遅いからなあ😭
いさむちゃんの前のらいん消しとくね…わけわからんのが二つくらいあるよ!!
おっさんディズニーよりサンリオの話にしてよ!

⏰:23/12/12 21:50 📱:iPhone 🆔:YmZ/p87U


#24 [いさめ]
忙しいふりして気取ってるんでしょ彼のことだがら😔👆

いいよ!最近ハンギョドン流行ってきてるらしいけど何で!?
えりか何好きなの?
変わらずキキララ?

⏰:23/12/13 00:20 📱:Android 🆔:iTb5RQLg


#25 [いさめ]
間に合うか分からんけどちょっと訂正するわ

まだマナカナが好きなのかな?

いやキキララやからー☝www

⏰:23/12/13 00:54 📱:Android 🆔:iTb5RQLg


#26 [いさめ]
ところで速報です
パワーパフガールズ等で有名なカートゥーンネットワークですが
トムとジェリーなどでおなじみルーニーチューンズがある
ワーナーブラザーズと合併してカートゥーンネットワークが無くなるらしいです

悲しいなぁ😭

⏰:23/12/13 01:19 📱:Android 🆔:iTb5RQLg


#27 [ゅぃたω]
気取るのわらたwww気取るの似合いすぎるwww

あたしがききららすきなの覚えてるのがうれしい!!💓💓

⏰:23/12/13 15:35 📱:iPhone 🆔:NKLHiwzA


#28 [ゅぃたω]
マナカナ…世代が🤦‍♀️

⏰:23/12/13 15:36 📱:iPhone 🆔:NKLHiwzA


#29 [いさめ]
モンストやる気無くなったって数年前に言ってたけどやってるし
新キャラ出たらドヤフレンドにするぐらいの男だからね😔🌱
素直になればいいのに気取るのよ😭

そら覚えてるよ!
他のキャラは好きなの居ないの?

⏰:23/12/13 15:56 📱:Android 🆔:iTb5RQLg


#30 [いさめ]
プライムビデオでホームアローン見ようとしたらレンタルか買い切りしかないんだが😡

この時期見放題じゃないとかサブスクの意味ないやん🥺
王者プライムビデオを解約しディズニー+に入会することを強く決意

⏰:23/12/13 16:00 📱:Android 🆔:iTb5RQLg


#31 [いさめ]
すげーディズニー+ディズニーだけかと思いきや普通の映画も鬼滅の刃もあるしアニメも充実しとるやん💦

しかもどこにもないシンプソンズも有るしこれは買いだわ💦

⏰:23/12/13 19:06 📱:Android 🆔:iTb5RQLg


#32 [いさめ]
結局朝まで12時間シンプソンズ見続けて具合悪くなりながら寝てワロタ

⏰:23/12/14 12:55 📱:Android 🆔:YjXGoZm6


#33 [いさめ]
今日あったかいな

⏰:23/12/16 17:18 📱:Android 🆔:LW0EMQsM


#34 [いさめ]
5年ぶりにUndertaleやりたいんだけどDLで欲しいからお小遣い貯めないと🥺📸

ちなみに可哀想だからGルートはやりません😭
好きな曲はGルートのふじみのアンダインの本物のヒーローです😭

⏰:23/12/16 17:22 📱:Android 🆔:LW0EMQsM


#35 [いさめ]
ケモナーに目覚めたきっかけはUndertaleのトリエルでした

⏰:23/12/16 19:39 📱:Android 🆔:LW0EMQsM


#36 [いさめ]
ケモノの頂点は海外アニメのヘルヴァボスの狼娘LOONAだと思うんだ

jpg 393KB
⏰:23/12/17 15:40 📱:Android 🆔:RomBAKSQ


#37 [いさめ]
クリスマスパーティーやるのに1人1000円のプレゼントを用意しなきゃならないらしいの🥺

でも相手が喜ぶものより自分が欲しいもの選んじゃいそうで相手が嫌な顔したら
俺が凄く傷つくと思うんよね🥺

⏰:23/12/17 16:56 📱:Android 🆔:RomBAKSQ


#38 [いさめ]
相手からいらないものもらってもリアクションに困るからこういうのやだやだぁ🥺(コミュ障)

⏰:23/12/17 16:57 📱:Android 🆔:RomBAKSQ


#39 [いさめ]
子供と子供っぽいおじさんが集まるからこのおもちゃ買っとけばその場限り盛り上がるし当たりの買い物だろ😍🌾

⏰:23/12/17 17:46 📱:Android 🆔:RomBAKSQ


#40 [いさめ]
トイ・ストーリー4を見るか引き続きシンプソンズを見るか🥺

⏰:23/12/17 21:23 📱:Android 🆔:RomBAKSQ


#41 [いさめ]
寒いし腹減るし最悪ー🥺
糖尿病に良くない季節だな😤

⏰:23/12/18 00:12 📱:Android 🆔:KFmCE/AU


#42 [いさめ]
気温8度らしいけど絶対もっと寒いぷるぷる

⏰:23/12/18 10:27 📱:Android 🆔:KFmCE/AU


#43 [いさめ]
焚き火で焼き肉やりてぇなあ😏

⏰:23/12/18 19:01 📱:Android 🆔:KFmCE/AU


#44 [いさめ]
寒い指が痛い足が冷たい灯油無い!

⏰:23/12/18 21:12 📱:Android 🆔:KFmCE/AU


#45 [いさめ]
足が冷たい!

今季初靴下

やだ!文明の利器スゲェ!

足蒸れ熱々ぅ!

足が冷たい!

fin

⏰:23/12/19 02:44 📱:Android 🆔:AVbej3jY


#46 [いさめ]
PS5買いたいけど今更感凄いし歳取ったせいでそんな興奮するゲーム見つからないのよね

でも読み込み爆速になるの羨ましいしめちゃ悩む
でも読み込み爆速で感動するために飽きたゲームで高い金払うのも馬鹿らしいし本当悩むわ🥺

⏰:23/12/19 16:31 📱:Android 🆔:AVbej3jY


#47 [いさめ]
ソフトバンク光のWi-Fi
上り下りで200m近く出るのに使い道がc-boxとか終わってんよ!

⏰:23/12/19 17:22 📱:Android 🆔:AVbej3jY


#48 [いさめ]
うんこしながら初めてヘッドフォンでオドループ聞きながらうんこしたけどスゲェな

こんなにうんこってぶりぶり出るの?ってぐらいぶりぶりしたし
5分近い曲終わってもまだトイレに居たし新しい発見だね

⏰:23/12/19 20:19 📱:Android 🆔:AVbej3jY


#49 [いさめ]
ボブネミミッミ見てこよーっと

⏰:23/12/19 21:00 📱:Android 🆔:AVbej3jY


#50 [いさめ]
シンプソンズの服めちゃ有るじゃん😍
買おうっと

⏰:23/12/20 21:56 📱:Android 🆔:CjDGe.qc


#51 [いさめ]
冬になったらやたら腹減るおもたら〜

寒くて新陳代謝が上がることで空腹になるらしい〜🥺

カロリー気をつけないと太るがな😡

⏰:23/12/21 00:08 📱:Android 🆔:rPFhMM3I


#52 [いさめ]
映画版のシンプソンズは声優がうんこだったな🥺
なぜマージを和田アキ子にしたのか本当謎

⏰:23/12/21 20:29 📱:Android 🆔:rPFhMM3I


#53 [いさめ]
寒い
俺の寒さ対策としては『オッケーグーグル今の気温は?』
と問い掛けて答えてもらってきちんと気温を把握することだね

体感温度変わらず何の解決にもなりゃしないけど😔

⏰:23/12/21 23:37 📱:Android 🆔:rPFhMM3I


#54 [いさめ]
2度でストーブを付ける私はヨワヨワの実を食べた貧弱者なのでしょうか🥺

にしても指が痛い冷たい鬼煮干し!

⏰:23/12/22 03:18 📱:Android 🆔:H7DwdkY6


#55 [いさめ]
足が冷たくなると温めるために汗かくとか地味な人体バグよな

⏰:23/12/23 01:51 📱:Android 🆔:dIiMrd6s


#56 [いさめ]
家に倒れるものなんか無いはずなのに轟音とともに猫が走り去って混乱してたら女が2mのキャットタワーに潰されててワロタ

⏰:23/12/23 05:38 📱:Android 🆔:dIiMrd6s


#57 [いさめ]
メリークリスマス!

⏰:23/12/24 03:26 📱:Android 🆔:esfDKN72


#58 [いさめ]
クリスマスパーティーめちゃ楽しかった😍🌱
糖尿病だから我慢しなきゃならない炭水化物食いまくったり砂糖の塊のケーキ食ったり自殺行為繰り返しちゃった🥵

⏰:23/12/25 03:55 📱:Android 🆔:NbznhXCo


#59 [いさめ]
マイナス2度はちと寒いな

⏰:23/12/25 03:59 📱:Android 🆔:NbznhXCo


#60 [いさめ]
❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌

🎅🎁✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 �✧*。🎅✨

🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌
❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

⏰:23/12/25 04:39 📱:Android 🆔:NbznhXCo


#61 [いさめ]
スタッズの大喜利に書き込んで暇をつぶす年末かな

⏰:23/12/25 20:15 📱:Android 🆔:NbznhXCo


#62 [いさめ]
飯の時間なのに女が仕事行って飯食えねぇぞ😡
ちゃんと子育てと仕事を両立しろ👊😡

⏰:23/12/26 17:06 📱:Android 🆔:p0X7KtFw


#63 [いさめ]
立ち眩みで倒れたのにアスペ女がドスンと下に衝撃ヤバイよ(2階住み)とか頓珍漢なこと言ってキレたわ💦

倒れたんだわって叱っても逆切れてるし俺がピンチになっても気付かないで救急車呼ばないわな

⏰:23/12/26 22:57 📱:Android 🆔:p0X7KtFw


#64 [いさめ]
月2回の酒飲みOK日なのですが追加でコンビニに酒を買いに行くかなやみちゅうです😍🎢

⏰:23/12/27 00:22 📱:Android 🆔:AzhvoLss


#65 [いさめ]
風邪がつらいのでコタツ治療を開始

なおコタツで寝ると高確率で金縛りが起こる模様

⏰:23/12/27 23:19 📱:Android 🆔:AzhvoLss


#66 [いさめ]
朝方39.9度まで上がって少しパニックになったわ💦
寝れないし辛かったなぁ🥺

⏰:23/12/28 13:04 📱:Android 🆔:15cA/8xM


#67 [いさめ]
別にいいんだけど風邪引いてる人の晩飯に手作りアジフライってどうなの?🥺
普通消化が良いものとかじゃないの?🥺

⏰:23/12/28 16:58 📱:Android 🆔:15cA/8xM


#68 [いさめ]
風邪関係有るか分からんけど屁がめちゃくちゃ臭い

⏰:23/12/28 19:02 📱:Android 🆔:15cA/8xM


#69 [いさめ]
なんでわたくしはどんなにひどい風邪をひいても1日半で治るのか…

⏰:23/12/28 21:25 📱:Android 🆔:15cA/8xM


#70 [いさめ]
喉が裂けるように痛い😡

⏰:23/12/30 11:15 📱:Android 🆔:kxTxNR3s


#71 [いさめ]
ファイト戦うキミノウタを😫🌱

⏰:24/01/05 23:32 📱:Android 🆔:lNMZ7eqE


#72 [いさめ]
マスカーニャ可愛いよマスカーニャ

⏰:24/01/05 23:51 📱:Android 🆔:lNMZ7eqE


#73 [いさめ]
この2日間パニックがヤベェ💦

⏰:24/01/06 16:46 📱:Android 🆔:yi7Oq3NM


#74 [いさめ]
パニックじゃなくてむずむず脚症候群だった😫脚が1日中ムズムズしててやべぇー😫😫😫

⏰:24/01/08 18:24 📱:Android 🆔:jcAFzFGg


#75 [いさめ]
明日病院行って薬もらってくるけど2時にしか予約空いてなくて午後までこの苦痛を耐えなきゃならないとか最悪😖

⏰:24/01/08 18:25 📱:Android 🆔:jcAFzFGg


#76 [いさめ]
↑可哀想な人😭もう薬貰ってきてそれ効いて脚落ち着いてるよ!よく頑張ったね過去の俺
辛かったね😭

⏰:24/01/09 17:56 📱:Android 🆔:s7hYIEGU


#77 [いさめ]
22時間目に効果切れてまーたソワソワ始まったけどまた薬飲んで治まりました!

鉄分不足でもむずむず脚症候群になるらしいので鉄分サプリも買って飲み始めたよ😚

あとカフェインもイタズラするらしいからゼロコーラやめて麦茶飲んでます

⏰:24/01/10 20:47 📱:Android 🆔:5iHVccxY


#78 [いさめ]
むずむず脚症候群が一過性のものであったと信じたい🥺
今日薬を飲むのをやめてみるけどー

兆候が少しでも有ればすぐに飲む!

⏰:24/01/11 10:33 📱:Android 🆔:EJ59s0.6


#79 [いさめ]
夢の中で卑怯者の貴様らの潔さを私に求めるな!って大統領が言ってた

あんま意味分かんないけどカッコいい

⏰:24/01/11 14:35 📱:Android 🆔:EJ59s0.6


#80 [いさめ]
兆候ガンガン出るんだよなぁ

⏰:24/01/12 20:27 📱:Android 🆔:JIqr1aPI


#81 [いさめ]
脚に不具合がないってなんてこんなにも素晴らしいものなんだ!

⏰:24/01/12 22:56 📱:Android 🆔:JIqr1aPI


#82 [いさめ]
レグナイト飲んでるときだけ足が平和
このままいっしょうのんでもいいんだが😚

⏰:24/01/13 17:36 📱:Android 🆔:J4kakfsw


#83 [いさめ]
今日は寒いぞ!
各地で大雪予報出てる意味がわかる

⏰:24/01/16 10:23 📱:Android 🆔:YelfhwoM


#84 [いさめ]
今日は朝から寒い 水炊き元気かな😁

⏰:24/01/20 11:35 📱:Android 🆔:OaCv.lKU


#85 [いさめ]
レグナイト断薬二日目

むずむず脚症候群治った!

⏰:24/01/27 21:43 📱:Android 🆔:5.FimsW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194