居場所を壊した躁鬱病が集まるスレ!
最新 最初 🆕
#1 [躁ちゃん]
ふと気付くと友達から嫌われてたり
人付き合いが嫌になって一方的に友達を罵倒して縁を切ったり
ある日を境に爆絶級に人格破綻する恐ろしい病😳📸

そう!それが躁鬱病😍🌱
自覚してお互いディスり合おうぜ💁

⏰:23/07/15 09:50 📱:Android 🆔:sYhZt6eI


#2 [躁ちゃん]
勢いて建てたけどもうどうでもよくなってるしぃ🤪

⏰:23/07/15 10:05 📱:Android 🆔:sYhZt6eI


#3 [躁ちゃん]
鬱の波の時の逃れられない眠気がとても辛いです🥵

⏰:23/07/15 16:16 📱:Android 🆔:sYhZt6eI


#4 [躁ちゃん]
12時間寝るの巻😖

⏰:23/07/16 06:25 📱:Android 🆔:XNk.45vw


#5 [躁ちゃん]
鬱周期にやたら感じ悪い言い方するの自覚無いんだけど
ハッと気付いたときにごめんねって謝れるんだよね(:3[▓▓]
謝ったから許されるわけじゃないしマジかわいそう

⏰:23/07/17 11:09 📱:Android 🆔:p8WZfma6


#6 [躁ちゃん]
歯磨きしようとしたらスプーン握りしめててワロタ

⏰:23/07/17 12:01 📱:Android 🆔:p8WZfma6


#7 [躁ちゃん]
躁鬱病の周期が短いラピッドサイクラー型でさえも年に4回の躁鬱の繰り返しが最低ラインなのに4日刻みぐらいで躁鬱繰り返すって異端すぎるだろ🥺🌾

⏰:23/07/17 22:36 📱:Android 🆔:p8WZfma6


#8 [躁ちゃん]
冷凍焼けした鶏で唐揚げ作るとか本当アスペルガーはゴミだと思うの

⏰:23/07/18 04:12 📱:Android 🆔:um9kEMT2


#9 [躁ちゃん]
ほぼ24時間後の今強烈な腹痛に襲われています😖

⏰:23/07/19 03:57 📱:Android 🆔:AJOUl71Y


#10 [躁ちゃん]
奇声を発してデスボイス〜

⏰:23/07/19 23:03 📱:Android 🆔:AJOUl71Y


#11 [躁ちゃん]
朝飯
キャベツお好み焼き
おにぎり
うどん

昼飯
おにぎり
うどん

晩飯
ジャガイモの天ぷら
ごはん

炭水化物ばっかり食わされて糖尿にされて殺されるんだ俺は😭

⏰:23/07/20 18:31 📱:Android 🆔:Z/rse7F.


#12 [躁ちゃん]
女の生理と俺の躁時期が重なってヤベェ
語彙力高過ぎてヤベェ

⏰:23/07/21 06:38 📱:Android 🆔:33OTMh5Q


#13 [躁ちゃん]
キンミヤ焼酎で本格的なホッピーおじさんになるよー💁

⏰:23/07/21 18:14 📱:Android 🆔:33OTMh5Q


#14 [躁ちゃん]
にこにこで低カロリーホッピーチョイスしたら味がまさかの黒ビールテイストで

涙😢

⏰:23/07/22 02:51 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#15 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
いさむちゃん!?( ; ; )

⏰:23/07/22 09:59 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#16 [躁ちゃん]
きしえりちゃん(๑´ڡ`๑)?

⏰:23/07/22 10:09 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#17 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
生きてたんだね!よかったよかった!

⏰:23/07/22 10:33 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#18 [躁ちゃん]
2018年に癌で親父が死んでから
婆さんが親父の死のショックで転倒、意識不明で入院。
元嫁のばあさんが交通事故死。
婆さん意識不明のまま2年後に死亡。
女の親戚も癌で死亡。
ふらっと遊びに来た弱った猫二匹を看取る😭
アパートの大家が癌で死んでアパートを立ち退く羽目に。
知り合いのヤクザ屋さんが射殺されてたのをニュースで知る。
親父が死んでから、何か意味もなく友達に攻撃的になるのを不思議には思ってたけどどうしようもなくて悩んでたら躁鬱病だと5年経過してから知る。
今年母親が死ぬ。
誰かが死ぬ度に悪化してた病状😭
この5年で多くの命と友達が消えていったよ😭

⏰:23/07/22 10:34 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#19 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
このスレ開いてすぐ気づいたよ☺️クセありすぎ☺️

⏰:23/07/22 10:35 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#20 [躁ちゃん]
えりかあ💢最後に水炊きが『きしえりが伝えたい事あるってよ!』って言ってたけどその時ライン消してたから連絡取れなかったんだよ🥴

⏰:23/07/22 10:36 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#21 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
親の死は特につらいよねまだ経験ないけど絶対受け入れれない( ; ; )

⏰:23/07/22 10:37 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#22 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
なに伝えたかったか前すぎて忘れたwww

⏰:23/07/22 10:37 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#23 [躁ちゃん]
皆んな何だかんだ乗り越えられるよ🥺
俺はHSPってめっちゃ繊細肌だからダメージがデカすぎたの🌱

時期的に誰かとくっついて小さいのが出来たことの報告じゃない?😏

⏰:23/07/22 10:39 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#24 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
なにそのPHSみたいなの…初めて聞いた!
そんなんじゃなかったようなてかくっついただの産まれたとかのときはまだラインしてた気がするよ!
多分もっと他のどーでもいい内容だったはず😭

⏰:23/07/22 10:45 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#25 [躁ちゃん]
もしもし?IDOです!って馬鹿💦

いや、俺もライン消してからその話知ったから間違い無くその話🥴
その半年前に主婦の話はつまらんけん私は結婚したくない!
言うてたから舌の根も乾かぬうちに結婚したからそれだろ🤣
まだまりなとも連絡とってんの?

⏰:23/07/22 10:49 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#26 [躁ちゃん]
やっぱ4日周期で鬱、正常、躁、正常のサイクルっぽいな🥴
めちゃ疲れる🥵

⏰:23/07/22 11:08 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#27 [躁ちゃん]
もののーけ達だけー🥵
もやのーけー達だけー🥵

⏰:23/07/22 14:22 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#28 [躁ちゃん]
スイカバーは世界一うまいアイスである
異論はございますかー!?

⏰:23/07/22 15:11 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#29 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
ライン消した後ならだれにその話し聞いたの!?😣
仕事だいきらいだから専業主婦最高だよ!!!まりなたんLINEまだ一応はいってるよ!

⏰:23/07/22 15:30 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#30 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
スイカバーきらいスイカきらい!😭

⏰:23/07/22 15:30 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#31 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
まりなたんラインはいってるけど1年くらい連絡多分してないなー!
みーくんはしてるはず!

⏰:23/07/22 15:41 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#32 [躁ちゃん]
まりなが言ってたんだよ当時
イサムちゃん知っとると〜?ゆいたん結婚したっちゃけどー言うて🥴

水炊きもこの間俺が元娘に嫌われたショックであんだけやってたTwitter消して連絡取れなくなっちゃった😏
後まりなも同じ理由🥺
一年前の話かな?

スイカバーなんで嫌いなのさっき三本食べた俺ばかみたいじゃん😭

⏰:23/07/22 16:22 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#33 [躁ちゃん]
スイカバーのせいなのか腹が痛いな😫

⏰:23/07/22 18:01 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#34 [ゅぃたω ◆RYO...EgzQ]
そんなまりなたんも今は幸せらしいよ🥺

みーくんは相変わらずだよ!
ぐるちゃでいさむちゃん生きてるの!?って前聞いたら友栄とかもいさむちゃんがいまどーしてるかわからない言うてたよ😭

スイカってカブトムシの食べ物みたいやん😭

⏰:23/07/22 18:03 📱:iPhone 🆔:FAylKQug


#35 [躁ちゃん]
まりなは俺も急にその報告来て『おめでとー!』言うてほそぼそ関係続く流れだったのに俺がTwitter消して台無し🤣

水炊きが知らないのはー
なんか奴がTwitterのルールに違反して凍結されたのあとから聞いて笑っちゃった😖💦
きっとセクハラでしょ😭

そんなん言うたら本物のスイカもカブトムシの食い物やん😡
あれさ、歳取るとあんま噛まないで種ごと飲み込むようにならん?🤣

⏰:23/07/22 18:30 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#36 [躁ちゃん]
君はぁあぁああー

くるっくー🤣

⏰:23/07/22 21:40 📱:Android 🆔:3Fkv3OpY


#37 [躁ちゃん]
あぁ😭今思ったら大谷も自殺してた最悪だ酒のんだ今思い出しちゃった😭
一回目の自殺未遂からずっとアドバイスして
ようやっと精神病院通う気になって予約を取った!
って次の日に『いさむ!』ってライン来てて
またその次の日にどうした!?って送っても既読にならんくてな

⏰:23/07/23 01:13 📱:Android 🆔:nBLTioQ.


#38 [躁ちゃん]
そのまた次の日に『息子の将也が死にました』色々ありがとうございましたって親父からライン届いてこれがどれだけ悲しいことだったか😭

あの時俺が鬱にならずに大谷に即座に返事できてたら死ななかったんじゃないか?ってどれだけ自責の念にかられたか

⏰:23/07/23 01:14 📱:Android 🆔:nBLTioQ.


#39 [躁ちゃん]
なーんで真面目で良い子が死んで俺が生き残るかな😭

俺も死ね死ね幻聴聞こえて『死ななきゃ死ななきゃ』って命令されて包丁持って切腹しようとして

『んー!このままじゃ自殺する』って遠くの畑に包丁ぶん投げて助かったけど
鬱の人間たち抗えずに死んじゃうわけだからな😭

⏰:23/07/23 01:19 📱:Android 🆔:nBLTioQ.


#40 [躁ちゃん]
こんなにもつまらない人生だけど死にたくないけし誰かにも死なれたくないし誰よりも先に死にたい😭

⏰:23/07/23 01:36 📱:Android 🆔:nBLTioQ.


#41 [躁ちゃん]
B型作業所たるこの世の地獄のような場所に行ってみたいなぁ😫

⏰:23/07/23 09:03 📱:Android 🆔:nBLTioQ.


#42 [躁ちゃん]
すき家orなか卯に行きてぇ

⏰:23/07/23 22:37 📱:Android 🆔:nBLTioQ.


#43 [躁ちゃん]
4日サイクル抜けて土曜日が鬱
今日が昼に大眠りして夜に躁状態

歌う踊るで薬飲んだのに女がガタくれやがってマージ不機嫌😫
うるさい!とか頼むから実家帰ってくれや💦
こっちだって制御効かずにテンション爆発して辛いんだよ😭自覚もあるから薬飲んだのに文句言われてどれだけ傷付くか😫

⏰:23/07/24 01:00 📱:Android 🆔:YVY6x8ro


#44 [躁ちゃん]
めちゃねた〜👋

⏰:23/07/30 02:27 📱:Android 🆔:e3t.k6Q2


#45 [躁ちゃん]
精神2級申請しろって言ってんのに毎回忘れられて悲しい
好きだからあんま言いたくないけどこの馬鹿医者がー💢

⏰:23/07/30 15:07 📱:Android 🆔:e3t.k6Q2


#46 [躁ちゃん]
1日18時間ぐらい眠る白雪姫モード発動(`・ω・´)ゞ

⏰:23/08/02 20:46 📱:Android 🆔:k9QvvxLw


#47 [躁ちゃん]
通常状態で見るとクソだるいなこいつ😂

⏰:23/08/12 10:05 📱:Android 🆔:bTbHUZx6


#48 [躁ちゃん]
白茄子がこんなに美味いのなーぜなぜ?😏

⏰:23/08/16 05:30 📱:Android 🆔:RkKgdByg


#49 [躁ちゃん]
クリスマスまであと129日じゃとよ(:3[▓▓]

⏰:23/08/19 16:52 📱:Android 🆔:zL5eG/JU


#50 [躁ちゃん]
今日の夜から突然の躁状態で歌ったり踊ってたら急に録画されそうになってブチ切れたわ🥵
好きで騒いでるわけじゃなくて興奮して勝手にテンション爆発して自分でも辛いのにマジで腹立つわ

⏰:23/08/19 23:03 📱:Android 🆔:zL5eG/JU


#51 [ハニー]
わかるはぁ

⏰:23/08/20 00:21 📱:F-03L 🆔:8oSIdb4c


#52 [躁ちゃん]

本当?😏分かるんかい!?

⏰:23/08/20 05:17 📱:Android 🆔:UgJh.yNE


#53 [いさめ]
普段シモネタ大嫌いなのに突然『おまんこ!』と騒ぎ出した時が躁状態のスイッチだと気付きます🥺🌾

⏰:23/08/21 20:35 📱:Android 🆔:eHTq0Meo


#54 [いさめ]
話が暗くなってきたので
ここで昨日渡しが見つけたちんこのようなフルボッキサツマイモをお見せしましょう

jpg 2672KB
⏰:23/08/22 23:15 📱:Android 🆔:TZ2dzgFY


#55 [いさめ]
嗅覚が敏感なのに夏場の土方おっさんくさすぎワロタ

⏰:23/08/23 10:09 📱:Android 🆔:5v8kXYa.


#56 [いさめ]
この間女の親戚の家で子どもたちが入ってるプールに服のままダイブしたんだけど開口一番『え?おじさん着替え持ってきたの?』でワロタ

突っ込むのそこじゃねーんだよ

⏰:23/08/23 10:24 📱:Android 🆔:5v8kXYa.


#57 [いさめ]
意味わからなすぎて下はフルチンだから大丈夫って答えたわ

⏰:23/08/23 10:25 📱:Android 🆔:5v8kXYa.


#58 [いさめ]
エアコンと毛布
これ夏の基本装備よね

⏰:23/08/25 06:47 📱:Android 🆔:Istamp2o


#59 [いさめ]
Fallout76について熱く語れる民いないのかいな

⏰:23/08/25 20:35 📱:Android 🆔:Istamp2o


#60 [いさめ]
人は生きてるうちしか楽しめない

⏰:23/09/01 02:16 📱:Android 🆔:LzYCuQVQ


#61 [えり]
今まさに居場所ぶち壊された人が汗垂らしながら仕事してんのにしゃべってるとかありえないしねぇなんか私馬鹿みたい

⏰:23/09/01 12:38 📱:F-03L 🆔:ilQD7z3o


#62 [いさめ]
↑躁鬱病にやられたんかい!?

⏰:23/09/12 13:51 📱:Android 🆔:Hs72ZNqE


#63 [えり]
えりもおなじだよ

⏰:23/09/12 21:52 📱:F-03L 🆔:KAweH/T6


#64 [いさめ]
同じ躁鬱か🥺🌱

あんまり自分の事責めないようにな😭

自己愛性人格障害と違って自分でやらかしちゃった時に
後から気付けちゃうから辛いよね😫

⏰:23/09/13 01:47 📱:Android 🆔:UuS2aYrA


#65 [いさめ]
安心安全なカイロプラクティックうけてぇなあ

⏰:23/09/13 07:42 📱:Android 🆔:UuS2aYrA


#66 [えり]
うんありがとう

⏰:23/09/13 12:13 📱:F-03L 🆔:0139vO7w


#67 [いさめ]
暇だなぁ
バックスバニー、トムとジェリーやらワーナー・ブラザースはいい仕事するなぁ😫

⏰:23/09/16 07:59 📱:Android 🆔:hiyPnDBU


#68 [えり]
トムとジェリーと仕事してんの

⏰:23/09/16 12:15 📱:F-03L 🆔:E/D0mcvo


#69 [いさめ]
違うよ😍
トムとジェリーとバックスバニーの配信会社がワーナー・ブラザースって会社なの!

日本の東映みたいなとこ!
だからその2作品を扱ってワーナー・ブラザースはいい仕事してるなぁ!って事を言ったの😚🌾

トムとジェリー好きかい?

⏰:23/09/17 12:27 📱:Android 🆔:phRd3Rq.


#70 [いさめ]
枕カバーがくさいかもしれないんだけどー!

⏰:23/09/18 08:39 📱:Android 🆔:e8KAR5qs


#71 [いさめ]
運動したいけど汗はかきたくないの
これ分かる!?

⏰:23/09/19 00:32 📱:Android 🆔:vlX.hxzg


#72 [えり]
いいなー

⏰:23/09/19 12:35 📱:F-03L 🆔:mjxYDCSw


#73 [いさめ]
何がいいんだい?😳🌱

⏰:23/09/19 13:21 📱:Android 🆔:vlX.hxzg


#74 [いさめ]
さーて龍が如くで麻雀をするぞー😍

⏰:23/09/22 21:52 📱:Android 🆔:dTsAV1OI


#75 [いさめ]
行くぞオラァ💢

⏰:23/10/10 22:31 📱:Android 🆔:AwvkgqoI


#76 [いさめ]
誰かとお話したいけどコミュ障だから1人しか相手出来ひん!

⏰:23/10/10 22:34 📱:Android 🆔:AwvkgqoI


#77 [いさめ]
ワンピーススタンピード

面白い映画でした😡

⏰:23/10/11 02:09 📱:Android 🆔:11cgPaDg


#78 [いさめ]
ワンピースフィルムゼット

面白い映画でした😖

⏰:23/10/14 02:13 📱:Android 🆔:Omx1gl3g


#79 [匿名さん]
精神病は治らない

⏰:23/11/15 11:10 📱:Android 🆔:F8nITpFA


#80 [匿名さん]
近づかない関わらないが鉄則

⏰:23/11/15 11:11 📱:Android 🆔:F8nITpFA


#81 [いさめ]
結局身体障害と同じで頭のバグが原因だからな

歩けないのが歩けるようになるか?ってのと同じでまた
精神疾患も寛解にはなっても完治はしないし冬は悪化する

君の言うことは正しい!

⏰:23/11/15 21:45 📱:Android 🆔:7emr9sGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194