⬜︎○△×
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
まだあったのこのサイト。

⏰:23/07/14 22:49 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


#2 [匿名さん]
日々のストレスでも書いていく。

⏰:23/07/14 22:53 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


#3 [匿名さん]
何事もうまくはいってるとは言えないけど人並みの生活は送ってるし、買いたいものは買えるし、会社の人間関係もいいけど、どこか胸に常に穴が空いてる感じ。

⏰:23/07/14 22:55 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


#4 [匿名さん]
こないだコンビニでアルコール買おうとしたら、顔ジロジロ見られて久しぶりに年確された

⏰:23/07/14 22:58 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


#5 [匿名さん]
見た目は昔からさほど変わってないかもしれないけど、明らかに精神的には歳取った。昔は気にしなかった世間体を今は物凄く気にするし、周りに溶け込む事で安心感みたいなのすら感じる。でも最近それもくだらないなぁと思ったりもする

⏰:23/07/14 23:01 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


#6 [匿名さん]
他人に笑って話しかけられた時に、こっちも笑顔で返さなきゃ、って思うけど出来ない。

⏰:23/07/14 23:12 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


#7 [匿名さん]
心の中ではめっちゃ笑ってんだけどね。表情に出さないってか出さないのどうにか出来ないのか自分は

⏰:23/07/14 23:13 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


#8 [匿名さん]
出さないってか「出せない」、ですね

⏰:23/07/14 23:14 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


#9 [匿名さん]
そのおかげか、こっちが笑顔で話しかけた時に相手が無愛想でも、最近じゃ全然気にならない。分かるよ、ってなる。

⏰:23/07/14 23:16 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


#10 [匿名さん]
ガチで笑えないだけかもしれないけどな

⏰:23/07/14 23:17 📱:iPhone 🆔:wX/WHjSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194