ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#903 [匿名さん]
人が怖い

⏰:23/11/02 00:11 📱:iPhone 🆔:E9Xv36Is


#904 [匿名さん]
今日は元気🎶

⏰:23/11/03 01:03 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#905 [匿名さん]
わいのせふれわがままなんでも聞いてくれてさいこう^_^

⏰:23/11/03 01:03 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#906 [匿名さん]
動物園行きたいいったら連れてってくれるぽくて
いつにするか決めるのにあおっていうからその日生理って言ったら日程決めるだけなのにわざわざ会いにくるらしい
ラインでいいのに^_^
ご飯一緒食べることした

⏰:23/11/03 01:04 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#907 [匿名さん]
私との思い出欲しいんだって^_^

⏰:23/11/03 01:05 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#908 [匿名さん]
私は面倒そうなことに誘われた時他の子誘ってっていうけどセフレは絶対そういうの言わんよなそういえば
根本的に優しいんよねたぶん

⏰:23/11/03 01:23 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#909 [匿名さん]
絶対お風呂入ってから会うし仕事終わり嫌がらず会うししかも私休みの平日、行きたいとこは全部連れてってくれる
お金も出したことない。奢られてその帰りコーヒーとか車出してくれたときにはあるけど

⏰:23/11/03 01:25 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#910 [匿名さん]
え、彼氏では?^_^

⏰:23/11/03 01:28 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#911 [匿名さん]
あと他の子の話と会う予定ドタキャンしたんよねって言われたことあるけどドタキャンまじでないわ

⏰:23/11/03 01:30 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#912 [匿名さん]
まあ1回でもドタキャンされたらその一瞬で切るけどな

⏰:23/11/03 01:30 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194