ちゃこちゃん
最新 最初 🆕
#913 [匿名さん]
だって他の女より絶対私の方が面白いこと知ってるしスケベだもん♩♩♩

⏰:23/11/03 01:31 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#914 [匿名さん]
まえ1ヶ月ぶりやってんけど「そんな可愛かった〜?」っていつもの調子で言われたあと「え、ほんまそんな可愛かったっけ」ってガチトーンで言われたwwww

⏰:23/11/03 01:31 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#915 [匿名さん]
多分ちょっと痩せたからかなゎら

⏰:23/11/03 01:32 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#916 [匿名さん]
来週すきぴとデートやから夜食べるのやめゆ!!

⏰:23/11/03 01:32 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#917 [匿名さん]
セフレは女と酒の話以外することない薄っぺらい人間なんだけどさ
親友と電話してたら「私とその人ってたぶん自分がないから、ちゃこちゃんみたいな色んな自分もってる人にハマるんやと思う。」って言われた笑

⏰:23/11/03 01:35 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#918 [匿名さん]
その親友とセフレが似てるとは思わんけど

⏰:23/11/03 01:35 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#919 [匿名さん]
まあ美術館行ったっていうだけでいちいち反応してたしな
変な子なん?って言われた

⏰:23/11/03 01:36 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#920 [匿名さん]
カブトムシ狩りたのしかったなあ

⏰:23/11/03 01:36 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#921 [匿名さん]
やっばあ久々元カレの情報知って今めちゃくちゃ心臓ばくばくしてる

⏰:23/11/03 23:11 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


#922 [匿名さん]
やっぱり好きだった男のことだとこんなに心かき乱さるんだね

⏰:23/11/03 23:23 📱:iPhone 🆔:3XGuuQfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194