🐜
最新 最初 🆕
#272 [匿名さん]
高速使えば同じくらいなんだけど

jpeg 1922KB
⏰:20/09/27 11:56 📱:iPhone 🆔:6iMxEPn2


#273 [匿名さん]
いきしとかえりしに相手の家を通過するから相手からしたら時間とガソリンの無駄を感じるわけで🚗

⏰:20/09/27 11:58 📱:iPhone 🆔:6iMxEPn2


#274 [匿名さん]
また高知行く時はお泊まりで

⏰:20/09/27 11:58 📱:iPhone 🆔:6iMxEPn2


#275 [匿名さん]
いつとかってあるの?今でも普通に男が女に飯奢るの当たり前だよ。

甲斐性無しのヒモ男なんて私のまわりにはいないかなぁ。

てか恥ずかし過ぎて友達にも紹介出来ないよー(TT)

⏰:20/09/27 14:29 📱:Android 🆔:ZwmdPfxM


#276 [匿名さん]
当たり前のことでもしてもらう側は当たり前だと思っちゃいけないとは思うから今の関係性で私にはきっと合ってるんだとおもいます🤗

⏰:20/09/27 21:15 📱:iPhone 🆔:6iMxEPn2


#277 [匿名さん]
自慢の彼氏なので親にも友達にも自慢しました🤗✨

⏰:20/09/27 21:16 📱:iPhone 🆔:6iMxEPn2


#278 [匿名さん]
私が底辺だから普通の人と付き合えることが奇跡

⏰:20/09/27 21:16 📱:iPhone 🆔:6iMxEPn2


#279 [匿名さん]
君が普通じゃないから普通の人を求めるのは理想が高いよと言われて傷付きながらも納得したことがある

⏰:20/09/27 21:17 📱:iPhone 🆔:6iMxEPn2


#280 [匿名さん]
会うたびに可愛い可愛いと言ってくれるのは過去に散々容姿について悪く言われてきた私の過去を気にしてくれるからなんだと思う
本当に優しい

⏰:20/09/27 21:20 📱:iPhone 🆔:6iMxEPn2


#281 [か]
ありさんは滅茶苦茶美人

⏰:20/09/28 02:11 📱:iPhone 🆔:yk7clPQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194