🐜
最新 最初 🆕
#282 [匿名さん]
言わせてしまった感…!
かなたはどこまでも優しい
かなたは見た目も性格もいいのに草食系だからもったいない

⏰:20/09/30 09:30 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


#283 [匿名さん]
彼氏の名前がありんこだとして
ありんこくんだとみんなが呼んでるし私だけの呼び名が欲しいと思って職場の仲良い子に相談したら
ありくんはどうかと言われありくんにした
相談相手はありくんを知ってるからありくんの話をよく聞いてくれる
そのせいか彼女もいつの間にかありんこくんからありくんって呼ぶようになった
悲しい

⏰:20/09/30 09:35 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


#284 [匿名さん]
彼女は仕事がうまくいってて恋愛は何も無く
私は彼氏ができて幸せだけど仕事の成績が全然よくなくて
お互い違う悩みで落ちててなんとも言えない雰囲気である

⏰:20/09/30 09:38 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


#285 [匿名さん]
相手はバツイチ子持ちなので結婚願望は無いのだけど恋愛?はやっぱりしたいらしい

⏰:20/09/30 09:38 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


#286 [匿名さん]
お互い片想いの時は雰囲気がめっちゃ良かった

⏰:20/09/30 09:39 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


#287 [匿名さん]
話をよく聞いてくれるし優しい
私が勝手に気にしてるだけかもしれない

⏰:20/09/30 09:39 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


#288 [匿名さん]
ただ彼氏の悩み事は当人以外からしたら惚気だから

⏰:20/09/30 09:40 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


#289 [匿名さん]
長い間恋人がいないからそれはわかる

⏰:20/09/30 09:40 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


#290 [匿名さん]
雨だから部屋干しドライー
寒いから布団に潜るー

⏰:20/09/30 14:55 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


#291 [匿名さん]
今日は家賃振り込んで下着買いにいく!

⏰:20/09/30 14:55 📱:iPhone 🆔:XWw7QuXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194