ちゃこおばさん
最新 最初 🆕
#1 [ちゃこ]
もうそんな歳になったけど
ずっと忘れられない人いるぽよ

⏰:20/07/19 08:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [ちゃこ]
良い子じゃないと好きになってくれない人はいらないんよ

⏰:20/07/19 08:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [ちゃこ]
メンヘラだからポエム書いちゃう

⏰:20/07/19 08:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [ミカン]
オバサンって何才からですか?

⏰:20/07/19 10:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#5 [匿名さん]
45くらいからやな
20代はまだまだ子供

⏰:20/07/19 12:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [ちゃこ]
えっそうなの

⏰:20/07/19 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [ちゃこ]
じゃあしょんべん臭いガキということで

⏰:20/07/19 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [ちゃこ]
昔めちゃくちゃ好きだった人がおるんよ

⏰:20/07/19 16:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [ちゃこ]
最近付き合ってた人と別れたんだけど

⏰:20/07/19 16:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [ちゃこ]
その人なら忘れられると思ったけど

⏰:20/07/19 16:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [ちゃこ]
無理だったね。包容力が違う

⏰:20/07/19 16:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [ミカン]
ちゃこは、バツイチ?

⏰:20/07/19 18:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [ちゃこ]
ちがうよ。子ども部屋おばさんだよ

⏰:20/07/19 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [ちゃこ]
CoDやりだしたら止まらないしあと1回が効かなくて麻薬みたい

⏰:20/07/20 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [ちゃこ]
色々思い返したら私も悪いなって思うよ

⏰:20/07/20 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [ちゃこ]
でも多分1年間我慢してたのが徐々に出たんやと思う

⏰:20/07/20 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [ちゃこ]
おれのあいどる♡とか子ウサギみーつけた♡って言われても嬉しいし可愛いけどじゃあ私が会いたい時にこいやって思うし

⏰:20/07/20 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [ちゃこ]
まあ終わったことやからな

⏰:20/07/20 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [ちゃこ]
付き合ってたときの私は楽しそうだったからそこに未練だとおもう

⏰:20/07/20 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [ちゃこ]
不器用っていうかもはやなんか持ってるレベルで恋愛向いてないんよ

⏰:20/07/20 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [ちゃこ]
向こうも。私も。

⏰:20/07/20 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [ちゃこ]
年上だからって求めすぎたんよきっと
経験ない人に思いやりは生まれんから

⏰:20/07/20 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [ちゃこ]
あれ?なんか雑に扱われてない?って気付いちゃってから無理だった

⏰:20/07/20 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [ちゃこ]
雑に扱われるようになったんじゃなくて
初めからそうだったって気付いたとき

⏰:20/07/20 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [ちゃこ]
私のせいでも向こうのせいでもなくて
そのレベルで付き合ってしまったのが問題やった

⏰:20/07/20 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [ちゃこ]
でもなんかまたどっかで会いそうっていうか
もうしばらくしたら連絡きそう

⏰:20/07/20 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [ちゃこ]
LINEはブロック削除してるけどwww

⏰:20/07/20 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [ちゃこ]
人生ネタだからね
一瞬でも輝く時あったらそれでいい

⏰:20/07/20 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [ちゃこ]
シアラのレベルアップが頭から離れん

⏰:20/07/20 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [ちゃこ]
CoDやりすぎて外出たら窓から撃たれるとかスナイパーおらんかとかジロジロ人の家見てしまうねんけど

⏰:20/07/21 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [ちゃこ]
もう歳だしエプロンも落ち着いたやつにしようと思って可愛いカフェエプロンっぽいやつ着てったら

⏰:20/07/21 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [ちゃこ]
職場に3人色違いのエプロン持ってる人いていろんな人に流行りのやつっていわれた

⏰:20/07/21 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [ちゃこ]
あともっと可愛いの着なって言われた

⏰:20/07/21 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [ちゃこ]
いつも着てるマイメロのエプロンとか

⏰:20/07/21 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [ちゃこ]
ピンクきて良い?まだきていい?

⏰:20/07/21 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
ピンクおばさんって、どこでもいるよね。
大体変質者扱いだけど

⏰:20/07/21 12:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
ちゃこ📷

ちゃこ❤ [jpg/269KB]
⏰:20/07/21 16:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [ちゃこ]
呪いの画像?

⏰:20/07/22 03:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [ちゃこ]
世の中変な人だらけなんよ
ベクトルが違うだけで

⏰:20/07/22 03:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [ちゃこ]
ねえ怖いの貼らないで
寝れなくなった

⏰:20/07/22 03:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [ちゃこ]
かなのちゃんのmoreきゅんの動画
一瞬ラリってるときあるけど
ゆりにゃと海行ったときって知って震えた

⏰:20/07/22 03:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [ちゃこ]
moreきゅん音源化して欲しいけど
あんな泥沼なったし無理やろうな〜

⏰:20/07/22 04:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [ちゃこ]
薬キメたらあんなガリガリなるの?やば

⏰:20/07/22 04:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [ちゃこ]
ちゃこっとだけよ❤

ちゃこちゃん [jpeg/10KB]
⏰:20/07/22 14:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [ちゃこ]
もあもあきゅん❤もあきゅん❤くれよ

⏰:20/07/23 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [ちゃこ]
仕事チャリで行こうか

⏰:20/07/24 03:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [ちゃこ]
チャリ買うところからだけど

⏰:20/07/24 03:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [ちゃん]
>>1

もあきゅん♥️

ちゃこっとだけよ [jpg/13KB]
⏰:20/07/24 20:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [ちょん]
ハッピータイム♥️

もあきゅん [jpg/26KB]
⏰:20/07/24 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [ちゃこ]
評価お願いします♥️

本気のちゃこちゃん [jpg/13KB]
⏰:20/07/24 20:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [ちゃこ]
見てないし面白くないからやめた方がいいよ

⏰:20/07/24 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [ちゃこ]
精神病患ってる人ってどこにもいるけどほんとかわいそうなんよね
ひとりぼっちなんよね。辛いね

⏰:20/07/24 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [ちゃこ]
ps5の発売日ってもうでたんかな?

⏰:20/07/24 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [ちゃこ]
年末か!予約始まったら予約しよ

⏰:20/07/24 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [ちゃこ]
あと車の頭金もちゃんと貯金しなきゃ

⏰:20/07/24 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [ちゃこ]
今の車が思ってたより高く下取りしてくれるから100万あれば楽かなあ

⏰:20/07/24 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [ちゃこ]
父にもらった車200万で売れたけど笑

⏰:20/07/24 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [ちゃこ]
さっきすごい夢みたからなあ

⏰:20/07/24 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [ちゃこ]
フワフワしてる

⏰:20/07/24 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [ちゃこ]
嬉しくて寂しくて号泣しながら起きた

⏰:20/07/24 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [ちゃこ]
お腹すいた😢なんでこんなにお腹すくの😢

⏰:20/07/25 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [ちゃこ]
って思ってたけど最後に食べたの昨日の朝だった

⏰:20/07/25 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [ちゃこ]
昼も夜も何してたんやろレベル

⏰:20/07/25 02:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [ちゃこ]
相馬トランジスタにリプを送る土曜の昼下がり

⏰:20/07/25 13:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [ちゃこ]
やっぱり来週はやめた
そんな気分じゃないし

⏰:20/07/25 14:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [ちゃこ]
自分に自信持ってからじゃないと

⏰:20/07/25 14:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [ちゃこ]
ネットで有名なメンヘラ系の人たちって揃いも揃って同じようなアパレルブランド立ち上げるよね

⏰:20/07/25 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [ちゃこ]
え!LUSHのパック欲しいのに近所の店舗潰れてる

⏰:20/07/27 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [ちゃこ]
これもコロナの影響だったりするんかな

⏰:20/07/27 00:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [ちゃこ]
今月めちゃくちゃお金使ってたな

⏰:20/07/27 19:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [ちゃこ]
早くお風呂入ってCoDやりたいけど眠たすぎて身体うごかん

⏰:20/07/27 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [匿名さん]
cod モバイル のアイコン?を好きなやつにしてる人課金なんかな

⏰:20/07/27 21:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [ちゃこ]
私ゴリラ

⏰:20/07/27 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [ちゃこ]
ナウフーズのサプリ早く届かんかな

⏰:20/07/27 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [ちゃこ]
ODしないようにしなきゃね

⏰:20/07/27 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [ちゃこ]
めちゃくちゃ美味しい味噌ディップ食べたい

⏰:20/07/27 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [ちゃこ]
毎日違うもの食べるの面倒だから
飽きるまで食べれる美味しいもの常備したい

⏰:20/07/27 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [ちゃこ]
野菜で

⏰:20/07/27 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [ちゃこ]
今めちゃくちゃ味噌ディップしたい!

⏰:20/07/27 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [ちゃこ]
にんじんときゅうり買って一生ディップしたい

⏰:20/07/27 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [ちゃこ]
前食べたやつ美味しかったけどどこのかな

⏰:20/07/27 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [ちゃこ]
味噌ディップって味噌ディップって名前で売ってるん?味噌ディップは

⏰:20/07/27 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [ちゃこ]
肉味噌か!

⏰:20/07/27 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [ちゃこ]
どれも送料たけー

⏰:20/07/27 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [ちゃこ]
スーパーとかで売りよんかな?

⏰:20/07/27 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [ちゃこ]
ほんま一人暮らししてるときはちゃんとスーパー行ってご飯作ってたのに

⏰:20/07/27 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [ちゃこ]
いまだに卵料理くらいやし得意なの
オムライスはめちゃくちゃ美味しく作れる

⏰:20/07/27 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [ちゃこ]
それなのに最近卵食べたら何回も嘔吐したから卵恐怖症

⏰:20/07/27 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [ちゃこ]
料理できんでもいいよって言ってくれる人がいい

⏰:20/07/27 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [ちゃこ]
あー味噌ディップしたーい

⏰:20/07/27 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
味噌ディップしたお♡

⏰:20/07/28 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [ちゃこ]
明日嫌すぎるけどプール担当じゃなくてよかった

⏰:20/07/28 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [白飯]
デートしようぜ

⏰:20/07/29 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 [ちゃこ]
焼肉たべにいこう

⏰:20/07/29 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [ちゃこ]
明日ほんっとうに面倒すぎてCoDずっとして現実逃避してる

⏰:20/07/29 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [ちゃこ]
ホーム画面クソエモくなった

⏰:20/07/29 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [白飯]
都内だっけ?

⏰:20/07/29 09:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [ちゃこ]
死ぬほど田舎に住んでる

⏰:20/07/29 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [白飯]
これちゃこ?

png 987KB
⏰:20/07/29 18:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [ちゃこ]
やめてよお><

⏰:20/07/29 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [ちゃこ]
はー味噌ディップしてCoDして幸せ
今日も無事終わったし

⏰:20/07/29 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [ちゃこ]
ほんとここの理念は理解できん
理解しようとしたけど質悪すぎて無理

⏰:20/07/29 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [ちゃこ]
別にいつ喧嘩になってクビって言われてもいいと思ってるから上に理不尽なことどんどん意見しちゃうんだけど逆にやる気があると思われて期待されてて笑う

⏰:20/07/29 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [ちゃこ]
とりたい資格あるけど調べても今その講習やってないっぽい?
病院関係やからコロナの影響で中止してるんかな

⏰:20/07/29 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [ちゃこ]
まあでも年内にできることはしなきゃ

⏰:20/07/29 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [白飯]
なんか少し雰囲気変わったな(笑)

⏰:20/07/29 23:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#107 [ちゃこ]
誰が中身もおばはんやねん〜><

⏰:20/07/29 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [白飯]
大人になったなってことだよ

⏰:20/07/29 23:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#109 [白飯]
ちなみに、これちゃこ?のスレは俺じゃないから安心して
orderされてて俺なレス出来ないけどな

⏰:20/07/29 23:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 [ちゃこ]
全然いいよ。笑

⏰:20/07/30 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [ちゃこ]
今日一日の可愛いエピソード思い出して幸せな気持ちになれる

⏰:20/07/30 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [白飯]
懐かしいなぁ
午後ティーは最近いないんだよこれが

⏰:20/07/30 00:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#113 [ちゃこ]
もう結婚とかして忘れてるよこんなとこ笑

⏰:20/07/30 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [ちゃこ]
プール担当の日週一なの嬉しい☺
ずっと外いるのしんどすぎる暑くて

⏰:20/07/30 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [ちゃこ]
明日で7月終わりとか早すぎ笑う

⏰:20/07/30 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [白飯]
仕事なにしてんの?

⏰:20/07/30 23:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [ちゃこ]
先生してるお

⏰:20/07/31 07:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [白飯]
凄いじゃん( ・ω・)
コロナ落ち着いたらデートしようぜ

⏰:20/07/31 10:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [ちゃこ]
しろめしどこ住みなの?

⏰:20/07/31 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [ちゃこ]
これからどんどん潰れちゃう企業あるんだろうなあ。地銀は店舗減らすらしいし。絶対安定の職業なんかこの時代ないんやなって思った。

⏰:20/07/31 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [ちゃこ]
昨日親の馴れ初め初めて聞いたけど
なかなかパンチ効いてて他人に絶対言えない話だった

⏰:20/07/31 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [ちゃこ]
まあまあ衝撃。色々。

⏰:20/07/31 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [白飯]
千葉だで

⏰:20/08/01 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#124 [ちゃこ]
遠い〜

⏰:20/08/01 03:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [ちゃこ]
コロナいつ落ち着くんだろうねえ

⏰:20/08/01 03:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [白飯]
どこ住んでんの?

⏰:20/08/01 07:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#127 [ちゃこ]
香川だよ><

⏰:20/08/01 16:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [ちゃこ]
こうしたいな〜ってお金払ってまでしようとしたことがタイミングよく巡ってきてラッキーすぎる

⏰:20/08/01 16:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [白飯]
前からそうだっけ?

⏰:20/08/01 19:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#130 [ちゃこ]
ううん、数年関西住んでたときもあるよ

⏰:20/08/02 02:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [ちゃこ]
関西いたとき好きだった人がこっち来ることあったらご飯いこうって言うてきてるんやけどコロナコロナやし一生無理やない

⏰:20/08/02 03:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [ちゃこ]
ほんとに田舎はコロナになったら村八分だよ
家にいたずらされて引っ越した人もいる
子どもに携わる仕事なら尚更言われる
なんなら全国ニュースに載るし

⏰:20/08/02 03:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [ちゃこ]
深瀬に似ててお茶目で好きだった
一緒にダイエット頑張ってるとき楽しかった

⏰:20/08/02 03:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [ちゃこ]
お腹空かせてたら俺のバナナいる?って言われて下ネタかと思って一瞬考えたのはとってもいい思い出

⏰:20/08/02 03:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [ちゃこ]
はやくコロナの薬できんかな〜

⏰:20/08/02 03:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [ちゃこ]
デートもできやん!!!!

⏰:20/08/02 03:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [白飯]
一緒にダイエットする?

⏰:20/08/02 09:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#138 [ちゃこ]
一緒にしよ><

⏰:20/08/02 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [ちゃこ]
写真見返してたら1年毎にブスと可愛い交代すんねんけどなんか呪いでもかけられてる?

⏰:20/08/02 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [ちゃこ]
映りなんやろうけどええ感じの時1年良い感じやしそうじゃないとき1年ブスww

⏰:20/08/02 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [ちゃこ]
去年彼氏いたときめちゃくちゃ可愛かったんよなあ自分

⏰:20/08/02 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [ちゃこ]
元カレに興味ないけど可愛くって楽しく過ごしてた自分に戻りたいと思う

⏰:20/08/02 14:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [ちゃこ]
来年に乞うご期待!

⏰:20/08/02 14:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [白飯]
する必要あるんか?

⏰:20/08/02 16:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#145 [ちゃこ]
大いにあるよ〜

⏰:20/08/02 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [ちゃこ]
一回でいいからガリガリなってみたい

⏰:20/08/02 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [ちゃこ]
最近めまいやばいからほんと歳感じる

⏰:20/08/02 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [ちゃこ]
仕事で必要なやつネットで注文したらクーポン出てて500円も安くなってラッキーすぎる〜♡

⏰:20/08/02 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [白飯]
なら、VLCDやろう

⏰:20/08/02 23:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 [ちゃこ]
調べたけどすごそう
なんかサプリ用意しなあかん感じ?

⏰:20/08/03 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [ちゃこ]
1日じゃなくて1週間で370カロリーてすごい

⏰:20/08/03 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [ちゃこ]
お盆にするわ
8日から
昼は給食あるから減らせても全部捨てるのはちょっとできない

⏰:20/08/03 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [ちゃこ]
サプリ8種は飲んでるけど

⏰:20/08/03 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [ちゃこ]
1日370?笑

⏰:20/08/03 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [ちゃこ]
とりあえずカロリーとるなでもタンパク質とれってことよな

⏰:20/08/03 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [ちゃこ]
ゆで卵大好きでさあ、数ヶ月前めちゃくちゃ食べてた時期あるんやけど
しばらくしてゆで卵食べたら嘔吐しだしてそっから怖くて食べてないんよな
そろそろ食べよか

⏰:20/08/03 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [白飯]
今は1日470で良いみたいよ🙃
茹で玉子は半熟派です( ・ω・)ノ

⏰:20/08/03 13:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
1日470ね!おけおけ!
ゆで卵私も半熟〜美味しい〜

⏰:20/08/03 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [ちゃこ]
金曜ビアガーデン誘われたの迷ってる

⏰:20/08/03 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [ちゃこ]
上からの絶対辞めないでね圧が今日凄かった

⏰:20/08/03 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [白飯]
暇だわ

⏰:20/08/03 21:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#162 [ちゃこ]
ずっとゲームしてる

⏰:20/08/03 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [ちゃこ]
友達も数年遠距離してて就職を機に結婚しよって流れだったのに結婚の話決まりだした途端向こうがなんか言い出してそのまま別れたし人生なにがある分からんよね

⏰:20/08/03 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [ちゃこ]
でも最近結婚してめちゃくちゃ幸せそうだから必要な別れやったんやなって感じ

⏰:20/08/03 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [ちゃこ]
出会いないし周りに結婚しろってめちゃくちゃ言われて向こうにも言われてたけどなんか途中から我慢できてたことが我慢できなくなって大した事じゃないけど小さい嘘つかれてた事とか気になりだして無理やったよね

⏰:20/08/03 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [ちゃこ]
タバコ吸うこととかギャンブルすることとかだけど、、

⏰:20/08/03 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [ちゃこ]
恋は盲目だからよく思てたけど思い返せばなかなかやばかった。目覚めてよかった

⏰:20/08/03 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [ちゃこ]
なんか難しいよね〜
恋愛と結婚は別やなってすごく思った
付き合ってるときはすごく楽しいけど
旦那って考えたらやっていけない相手

⏰:20/08/03 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [ちゃこ]
私赤ちゃんだから〜〜〜

⏰:20/08/03 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [ちゃこ]
さっきダイソーで買ったやつ袋から出したら全然買った覚えないの入ってるww

⏰:20/08/03 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [ちゃこ]
しっかりレシートに書いてるわ

⏰:20/08/03 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [ちゃこ]
ねえ私が人生で一番好きだった人はもう結婚したの!?💢

⏰:20/08/03 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [ちゃこ]
他のやつが結婚しようがどうでもいいけど
もしあの人が結婚してるならめちゃくちゃ良い子と結婚したんだろうし幸せに生きてほしいって思う

⏰:20/08/03 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [ちゃこ]
一回エベレスト登ったら富士山だったとしても途中で低いなって思っちゃうんよ

⏰:20/08/03 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [ちゃこ]
めちゃくちゃラグい

⏰:20/08/04 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [ちゃこ]
やめた。

⏰:20/08/04 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [ちゃこ]
会いたい人多すぎるんよな〜〜〜

⏰:20/08/04 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [ちゃこ]
地道に有給消化しなきゃいけない

⏰:20/08/04 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [ちゃこ]
え!ひつじのショーンカフェめちゃくちゃ行きたい!!

⏰:20/08/04 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [ちゃこ]
かわいい

⏰:20/08/04 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [白飯]
コロナ収まったら富士山登るのだ

⏰:20/08/04 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#182 [ちゃこ]
えー、しんどそう

⏰:20/08/04 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [ちゃこ]
iPhone新しくするのとPS5買うのと
車届くのが今の楽しみ

⏰:20/08/04 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [ちゃこ]
帰ってきてお風呂入って寝てめっちゃ寝たわ〜思って起きたら22時やった
はい最高

⏰:20/08/04 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [ちゃこ]
SNIDELの欲しかったやつ黒だけなくて諦めとったけどまた欲しくて探したら残りわずかで10%オフですぐ届くの見つけてラッキーだった

⏰:20/08/04 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [ちゃこ]
買ってページみたら売り切れなった
はいセーフ

⏰:20/08/04 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [ちゃこ]
まじファビュラスぢゃん

⏰:20/08/04 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [ちゃこ]
iPhoneの内カメで見る自分鏡の十倍ブス

⏰:20/08/06 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [ちゃこ]
新しいの買ったから練習がてら使ってみてるけど鏡で見たらいい感じなのに内カメでみたら似合わへんのしぬ

⏰:20/08/06 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [ちゃこ]
マスカラはいい感じ〜
いつもマツエクか聞かれるけど余計ナチュラルマツエクっぽい感じ出る

⏰:20/08/06 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [ちゃこ]
目瞑ったときめちゃくちゃ綺麗やんまつ毛
ビューラーしてなくてこれならしたとき凄そう

⏰:20/08/06 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [ちゃこ]
明日適当に返事してたら行くことになってたから結局いく😇コロナかかりませんように

⏰:20/08/06 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [白飯]
俺も行きたいなぁ

⏰:20/08/06 21:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#194 [ちゃこ]
18時集合ね

⏰:20/08/06 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [ちゃこ]
えーーまって涙袋につけるキラキラのやつ死ぬほど可愛いんやけど
めちゃくちゃいい感じにキラキラしてる
まじぴえんってかんじ🐘

⏰:20/08/06 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [ちゃこ]
内カメでみたらブスやった
iPhone7のレンズ死んでんのか?

⏰:20/08/06 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [ちゃこ]
まつ毛めちゃくちゃ可愛いわこれ
このマスカラよすぎる下地超大事

⏰:20/08/06 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [ちゃこ]
はーこの可愛いメイクで20代だったら誰でもいい馬鹿な30代の男に馬鹿なふりして引っかかりたいなぁ

⏰:20/08/06 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [ちゃこ]
馬鹿だけどしょうもないやつに執着するほど馬鹿じゃないって最近気付いた

⏰:20/08/06 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [ちゃこ]
好きでも振れる

⏰:20/08/06 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [ちゃこ]
まじぴえんからのぱおん

⏰:20/08/06 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#202 [白飯]
インカメ自撮りください( ・ω・)ノ

⏰:20/08/06 22:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#203 [ちゃこ]
ひさびさめっちゃおさけのんだ

⏰:20/08/07 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [ちゃこ]
まえめっちゃ酔っ払ったときにやってゲロ吐いたのおもいだす

⏰:20/08/07 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [ちゃこ]
普段おもわんけどこういうとき彼氏ほしーって思う

⏰:20/08/07 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [ちゃこ]
人生で一番好きだったんよあの人が

⏰:20/08/07 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [ちゃこ]
喜怒哀楽激しいとこもすきっていってくれたんよ

⏰:20/08/07 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [白飯]
結婚して

⏰:20/08/07 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#209 [ちゃこ]
今めっちゃゲロ吐いてきたけどいいの?

⏰:20/08/08 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [ちゃこ]
飲みすぎたっていうか久々まともに夜ごはんたべたからキャパオーバーすぎた

⏰:20/08/08 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [ちゃこ]
昔好きだった人にまで連絡してるわらう

⏰:20/08/08 08:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#212 [ちゃこ]
みんな幸せそうやなーって思うけど
もうちょっとしたら私も最強に幸せなったるから今はそう見えへんでええねん

⏰:20/08/08 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [ちゃこ]
私はだれよりも幸せになったる

⏰:20/08/08 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#214 [ちゃこ]
私のことちゃんと認めてくれて、伸ばしてくれて、常にいい子いい子してくれて全身全霊で大好きを表現してくれる人がいいねん

⏰:20/08/08 09:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [ちゃこ]
そういう人にちゃんと愛されるようにちゃこちゃんも見た目も中身も大人になる

⏰:20/08/08 09:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#216 [ちゃこ]
すんごい食べたのに出たから体重増えてない怖すぎ

⏰:20/08/08 10:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [ちゃこ]
店長と連絡とりあってるけどきゅんしてる

⏰:20/08/08 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [ちゃこ]
この先めちゃくちゃ好き!って思える人と出会えるんかな

⏰:20/08/11 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [ちゃこ]
失敗ばっかりしてるからなー

⏰:20/08/11 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#220 [ちゃこ]
明日仕事したら休み!

⏰:20/08/11 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [ちゃこ]
女だらけの職場で盛り上がることなんて決まっとるよな

⏰:20/08/11 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#222 [ちゃこ]
下品なんだけどそれが一番面白い

⏰:20/08/11 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#223 [ちゃこ]
結婚したいんかな自分
めちゃくちゃ結婚したかったらあの人振る必要もなかったんよな
お互いそこまでじゃなかったんやろな

⏰:20/08/11 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [ちゃこ]
恋愛と結婚は別っていうか
心底大事にしてくれんならずっと一緒におる必要はないと思う

⏰:20/08/11 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [ちゃこ]
多分そういうのを難しく色々考えへん相手と一緒におるようになるんやろな

⏰:20/08/11 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [ちゃこ]
周りが結婚結婚なりすぎて
え、結婚したほうがいいの?って気持ちなんよ
あと親。

⏰:20/08/11 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [ちゃこ]
一人でいいならずっと一人でおりたい
でも結婚してなかったら可哀想みたいな目で見られたりするやん

⏰:20/08/11 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [ちゃこ]
まあ適齢期じゃないんよな中身が

⏰:20/08/11 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [ちゃこ]
最近子ども欲しいなとは思う

⏰:20/08/11 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [ちゃこ]
お腹調子悪い気がする!!!!!

⏰:20/08/11 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [ちゃこ]
性格拗らせててメンヘラやから不安にさせる男絶対無理やし不安にさせるくらいなら縁切るからこんな面倒な私と一緒におれる人おらんわ

⏰:20/08/11 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#232 [ちゃこ]
メンヘラやけどそこまで執着しーひんから
大事にされてないと思えばすぐ別れられる

⏰:20/08/11 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [ちゃこ]
不要な縁は切らないと必要な縁が入る隙間なくなっちゃう

⏰:20/08/11 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [ちゃこ]
でもやっぱり中3のときに大好きだった人が忘れられないし会いたい

⏰:20/08/12 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [ちゃこ]
串家物語行きたいけどああいうとこって今コロナ対策どうしてるんやろ

⏰:20/08/12 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [ちゃこ]
とうとう職場から県外出るなって言われた。遅すぎるけど当たり前よな
子どもたちの命預かってるから

⏰:20/08/12 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [ちゃこ]
私のツイートにdmで反応してくんのえっちやなー

⏰:20/08/13 11:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [ちゃこ]
最近ダイエット気にしすぎてご飯美味しく食べれないし食べてないのに減らないから気が狂いそうになってる

⏰:20/08/13 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [ちゃこ]
明日の朝か夜走りに行こう。
頭病気みたいになってる

⏰:20/08/13 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [ちゃこ]
あと私の友達顔面偏差値高くてスタイル良い子ばっかりやから一緒におるのほんま情けなくなるんよな〜
みんなめちゃくちゃ可愛いのセンス良いし

⏰:20/08/13 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [ちゃこ]
でも大好きやから一緒におりたい
自分が可愛くなるしかないんよな〜

⏰:20/08/13 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [白飯]
FF外から失礼します
フォロー宜しいですか?

⏰:20/08/13 23:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [ちゃこ]
あっとまーく えーびーいー えすえいちあいえぬぜっとおー です!

⏰:20/08/13 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [ちゃこ]
フォローよろしくお願いします

⏰:20/08/13 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [ちゃこ]
為になること呟いてます

⏰:20/08/13 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [ちゃこ]
さ!いらんもん捨てる時間がきたで〜!
1年使ってない棚に入ったものは全てゴミと見なす

⏰:20/08/14 02:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [白飯]
安部ちゃんやんけ

⏰:20/08/14 03:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#248 [ちゃこ]
実は安倍晋三やねん

⏰:20/08/14 03:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [ちゃこ]
あーあ。ガラケーみるんじゃなかった
ほんとに好きだったし戻りたすぎる( ´° ω°`)

⏰:20/08/14 03:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [ちゃこ]
過去ばっか見て比べてダメになる
でも新しい人じゃないといけない理由もない

⏰:20/08/14 03:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#251 [ちゃこ]
この人がいいって心の底から思える人に出会わないと無理なんかな
ほどほどの人じゃずっと好きでおれんのかな

⏰:20/08/14 03:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [ちゃこ]
何気ないメールの文章がめちゃくちゃ心に響くじゃん

⏰:20/08/14 04:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [ちゃこ]
CoDで白飯って人にこてんぱんにされた

⏰:20/08/14 06:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [白飯]
codってなに?

⏰:20/08/14 07:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [ちゃこ]
ゲームだよ、

⏰:20/08/14 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [ちゃこ]
3袋分のゴミ出したからメイクスペースに置ける可愛い収納買った

⏰:20/08/14 13:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [ちゃこ]
仕事できるできんじゃなくて一生懸命仕事に向き合っとる人がかっこええんよ

⏰:20/08/14 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [ちゃこ]
できひんからこそできることを見つけて一生懸命したらええのに適当でええわ〜ってヘラヘラしてるから大したレベルの仕事できひんし他のことも適当になるんやで

⏰:20/08/14 17:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [匿名さん]
ちゃこは何歳だよ

⏰:20/08/15 16:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#260 [ちゃこ]
何歳やったらええんや?

⏰:20/08/15 17:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [ちゃこ]
服かおーと思ったけどやっぱやめた!
先週買ったし〜かわりに可愛いサンダル買お

⏰:20/08/16 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [匿名さん]
ちゃこは18歳だったら俺の彼女にしてやるよ

⏰:20/08/16 12:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#263 [ちゃこ]
同世代の女に相手にされないおっさんかてめー!

⏰:20/08/16 14:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [白飯]
ぎ、ぎくぅっ!?

⏰:20/08/16 16:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#265 [匿名さん]
同年代なんてババアだから相手にしませんよ

⏰:20/08/16 17:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#266 [匿名さん]
チューハイ4本飲んだら眠くなったよ

⏰:20/08/16 18:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#267 [ちゃこ]
チューハイで眠くなるとかおっさんぢゃん

⏰:20/08/16 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [ちゃこ]
年下の子が子育てしてんのみてほんと自分結婚適齢期きてないなって思う

⏰:20/08/17 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [ちゃこ]
自分の世話できねーのに人の世話できるわけねーだろ

⏰:20/08/17 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [ちゃこ]
ねっ、ハム太郎!

⏰:20/08/17 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [ちゃこ]
仕事とプライベートまじ別人すぎて

⏰:20/08/17 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [ちゃこ]
次彼氏できたらチャイナ風ワンピきて中華街いくんだ

⏰:20/08/17 01:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [白飯]
くしくし

⏰:20/08/17 01:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#274 [ちゃこ]
ひまわりの種食べる?

⏰:20/08/17 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [匿名さん]
ちゃこと付き合うと苦労しそうだ

⏰:20/08/17 02:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [ちゃこ]
めっちゃ分かるそれ

⏰:20/08/17 02:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [ちゃこ]
めっかわチャイナワンピみつけた!たまらん

⏰:20/08/17 02:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [ちゃこ]
でも私のこと不安にさせず嘘つかず約束を守ってくれたらずっと楽しく過ごせるよ

⏰:20/08/17 02:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [ちゃこ]
なんか他人には常に気遣うからある程度のわがままとか耐えれる
でも我慢してると相手調子乗るやん
限界くるやん。終わりよな

⏰:20/08/17 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [ちゃこ]
大事にしてくれた分だけ大事にする

⏰:20/08/17 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [ちゃこ]
雑な扱いされだしたら無理なんよ〜

⏰:20/08/17 02:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [白飯]
今日はゴルフなのだ!
ひまわりの種はいらないのだっ!

⏰:20/08/17 04:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#283 [匿名さん]
やっぱり ちゃこは自己中

⏰:20/08/17 18:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [ちゃこ]
暑いのにゴルフよくやるわ、、

⏰:20/08/17 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [ちゃこ]
ヤフコメ民みたいな性格してんな笑

⏰:20/08/17 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [ちゃこ]
お肉食べたすぎてお肉屋さんのお肉かってきた、、

⏰:20/08/17 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [匿名さん]
肉食うと太るぞ

⏰:20/08/17 19:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#288 [匿名さん]
好きな人が人妻だった時どうしたらいいの?

⏰:20/08/17 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#289 [白飯]
旦那殺せばいいんじゃないの?

⏰:20/08/17 21:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194