つてっく嫁と娘に逃げられ実家に出戻り
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
あんまり事実を言ってやんなよw
ここで調子こきたいだけの人間失格のダメ親父なんだから自業自得どけどなw

⏰:20/09/25 08:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
誤字ごめんねw

⏰:20/09/25 12:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
嫁にも
娘にも相手にされず寂しいつてっく

ここでしか時間潰せなかったんだろうな

邪魔してごめんな

⏰:20/09/25 20:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
今日も暇?絡んでやろうか?

⏰:20/09/26 08:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#15 [つてっく]
いえーい

⏰:20/09/26 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
かおがきついよね

⏰:20/09/27 18:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
つてっくいじり飽きたな
終わるわ しっかり生きろよ
竹内結子みたいになるなよ

⏰:20/09/28 08:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#18 [つてっく]
他に相手してくれるやつおらんのやから遠慮すんなよ

⏰:20/09/28 14:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
ちょっwそれあんたじゃんw

つか、家族がいなくなるって寂しい?

⏰:20/09/28 17:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 [つてっく]
いや、俺は普通に毎週忙しいけどな。

つーか、わけのわからん妄想考える頭はあんのにそーゆーの考える頭ないんかよ。
自分に置き換えて考えてみろよ。

⏰:20/09/28 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194