つてっく嫁と娘に逃げられ実家に出戻り
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 20/06/21 07:55
バラしてごめん

なんで発狂して他人のスレAndroidで荒らししたりするのやめて

落ち込んでるの分かるけど高級車乗り回して憂さ晴らし行けばいいよ 慰謝料養育費払ってないんだから高級車買ってさ

まぁ嘘に塗り固めた人生歩んできたから逃げられたんだろうけど

ここであんたみたいなオッサンを本気で心配する奴なんていねぇーからバイトしろw

ほんとみっともねぇー

そりゃあ逃げられるし浮気もされる

#49 [匿名さん]
どうみてもお前のがひまじゃん

⏰:20/11/18 18:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
お前よりマシじゃん(笑)

⏰:20/11/18 18:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
黙って型落ちハリアー運転しときなよ

⏰:20/11/18 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [つてっく]
こんな嫌われもんのゴミ相手しやんくてええって。誰からも相手されてないんやから。

⏰:20/11/18 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [通りすがり]
えっ?とか言いながらムキになって相手してるように見えるけど😞

それより、娘さんと嫁、両親に愛想つかされたつてっくさんの方が相手されてないように見えますが勘違いですか???

⏰:20/11/18 19:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [匿名さん]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
正論過ぎて吹いたw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自演扱いされそうw

つてっく涙目w

※ここで嫁と娘の名前叫んでからのセンズリつてっくw

⏰:20/11/18 19:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
おっとつてっくいじめるのは、それまでだ。離婚で傷心中なんだから許してやりな。

⏰:20/11/18 20:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#56 [匿名さん]
いい歳してなんも残ってないからネット居場所なくてネタで女くるの待ってるの見え見えすぎて…
しかもつてっくが女に粘着するからネタも過疎りだす

⏰:20/11/19 08:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [匿名さん]
ずっとネットしてるからここの書き込みですらスルーできずすぐ反応するんだろうなぁ…きっつ

⏰:20/11/19 08:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [匿名さん]
そんな事言うから無理してスルーはじめただろw

⏰:20/11/19 12:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194