つてっく嫁と娘に逃げられ実家に出戻り
最新 最初 🆕
#29 [つてっく]
そんな熱くなるなよ。童貞か?名前欄青くしてまで自演して。

⏰:20/09/30 06:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [匿名さん]
何を言ってんだこの妄想キチガイは?

青色とか黒色とかにこだわるなよ。負け組のおっさ〜んwww

何を言ってもブーメランだぞぉーwww

それより慰謝料と養育費位払ってやれよ。ゴミクズ

⏰:20/09/30 08:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
あわれなじじいだなほんと

⏰:20/09/30 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [匿名さん]
かなや

⏰:20/10/07 08:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
養育費位払ってやれよなクズかよっ

⏰:20/10/08 12:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
#304 [白飯]
>>301
わざわざありがとう
気を使って言ってくれたんだと思うのであれだけど
俺は匿名掲示板でリアルのことに興味ないし、別に気にしない。
もっと言うなら、俺は人の言ったことを、知り合いでもない人、顔も知らない人のことを頭から信用する良い人じゃないのさ
君の話も又聞きだろ?
例えそれが事実でも、俺自身は関係ないし知らないから意味ないし興味もないから聞かないけど
事実が知りたいなら複数と本人に聞くわ

あんまり過剰にやりすぎると、そんなこと言ってる君も荒らしになっちゃうから気をつけてね
⏰:20/10/04 11:08 📱:Android 🆔:flqRUnVI

⏰:20/10/08 12:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
かなやさんみた?

⏰:20/10/09 20:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
ハゲならみた

⏰:20/10/13 13:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
かなや

⏰:20/10/15 21:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
ちびでぶはげ粘着には吹いた

⏰:20/10/16 08:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194