あーん、かわゆ  帰りたい ドドイツ
最新 最初 🆕
#402 [ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
メイク道具こっち持ちって
メイクやる意味

⏰:20/01/10 18:09 📱:iPhone 🆔:dsdatxKU


#403 [匿名さんα]
レガシー乗ってるの?やるじゃーん

⏰:20/01/10 21:10 📱:iPhone 🆔:q7eUi9iE


#404 [あけみ◆AzgnimuPy.]
ガチで鍛え上げられた人がYouTubeやると素人は話にならないね
「毎週キングコング」見てるけど好きなゲームの配信者とか反応悪すぎてやばい
はるもやってよ
都々逸ヘアカットとかうけるよマジで

⏰:20/01/11 00:08 📱:iPhone 🆔:0ygkWSi6


#405 [【SCPエージェントtype K】]
そういう知名度ありきなネタともいえないネタでダメんなったのがテレビでは。

結局やる側も飽きないネタ出しし続けないと全部廃れるよ。

⏰:20/01/11 02:59 📱:Android 🆔:bN0M0Pfo


#406 [【SCPエージェントtype K】]
まあダメになる前にお金に替えて逃げ切る手段もあるけどね。

⏰:20/01/11 03:00 📱:Android 🆔:bN0M0Pfo


#407 [【SCPエージェントtype K】]
まあでも、ぶっちゃけ美容師って
30代で独立して自分の店持つよな
40近くでまだ独立してない美容師とかあまり見たことないは
ドドイツはずっと雇われでいいの?
正直、ちゃんと将来的な事考えた方がいいよって誰かが言ってた

⏰:20/01/11 03:08 📱:Android 🆔:hyTU2X8M


#408 [ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
いつでも自分の店は出来るし
考えてはいるけど、
立地条件、客がついてくるか

考えると
雇われてる方が安定はするし、肩身も軽い

が、
自分の店は自分のやりたいようにできるし、都合もつく

そんな事はお前に言われなくても
考えております

⏰:20/01/11 10:52 📱:iPhone 🆔:kkHv1Wmk


#409 [匿名さんα]
美容院の開業資金てなんぼくらいかかるんや?
内装工事とかシャンプー台、鏡、あとなんやあのパーマかけるときのデカい機械、レジ

⏰:20/01/11 11:02 📱:iPhone 🆔:VtdkYEXg


#410 [ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
箱はあるし
改造費500万はある

いざ見積もり出さないとわからんな


専業主婦でフラフラしてるより
仕事してればいいレベルなら
すぐにでも自立したいが、安定した稼ぎになると会社勤務が一番いい

先輩達も両極端だな
雇われて休めて給料がいいところに移った先輩もいるし
今は時代の流れ的に

自分の店!ってだけが正解かもわからんのを知らんのか

⏰:20/01/11 12:59 📱:iPhone 🆔:kkHv1Wmk


#411 [ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
今は昔と違って

美容室と歯医者、コンビニよりも多くある

食べて行こうとしたら
自営は大変

⏰:20/01/11 13:00 📱:iPhone 🆔:kkHv1Wmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194