あーん、かわゆ  帰りたい ドドイツ
最新 最初 🆕
#412 [ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
親に迷惑はかけれないし、
うちに廃業した奴がいたりするとね、

中々

自分のスキルや、お客さんがついてきてくれるかも自信がないのも
実際にあるけどね

⏰:20/01/11 13:01 📱:iPhone 🆔:kkHv1Wmk


#413 [匿名さんα]
最近は独立よりも本業+α(副業)の方が賢いような感じもするねー
俺みたいなサラリーマンは独立しようがないし、歩合で稼ぐのもいいけど、自分の時間も大事にしたいから今は写真売ったりしてる

⏰:20/01/11 13:15 📱:iPhone 🆔:VtdkYEXg


#414 [ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
それね

自分の店持たないと!
って考えは古いかな

自分のやりたい事とか
勝算が合うビジョンが見えればいいけどね

でも考えとしてはあるよ
BBAになったら美容室か関係ないパートか
美容師しかやってきてないしね

⏰:20/01/11 15:24 📱:iPhone 🆔:kkHv1Wmk


#415 [ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
それよりか

明日は成人式

⏰:20/01/11 15:27 📱:iPhone 🆔:kkHv1Wmk


#416 [匿名さんα]
明日は何人セットするんだー?

⏰:20/01/11 15:29 📱:iPhone 🆔:VtdkYEXg


#417 [あけみ◆AzgnimuPy.]
世界戦争始まるし自分のお店作って地下シェルター合わせて作った方が将来の事考えてると思う

⏰:20/01/11 22:06 📱:iPhone 🆔:0ygkWSi6


#418 [匿名さんα]
結局アメリカとイランの茶番ってのがバレて、戦争は一息ついたみたいよ

⏰:20/01/11 22:19 📱:iPhone 🆔:VtdkYEXg


#419 [【SCPエージェントtype K】]
もう戦争して領地やら商売拡大やらする時代じゃねえだろ…。
本気で世界中から叩かれるし。
もっとジワジワ水面下でやる経済戦だろうね。

⏰:20/01/12 01:50 📱:Android 🆔:Y/laZK2s


#420 [あけみ◆AzgnimuPy.]
経済戦争とか関係ないよ
今の日本なら簡単に内戦起こせるし隣国との関係も悪いから隠れられる場所は作った方が良いよ
そもそも日本のトップはほとんど国にお金使ってないし
それに1960年からアメリカの判断では日本人は殆ど生き残らないって言われてるし

⏰:20/01/12 05:00 📱:iPhone 🆔:NYwgoKXc


#421 [ドドイツ◆ZqO9rbD99c]
成人式
無事終わった

⏰:20/01/12 11:17 📱:iPhone 🆔:C68vuKXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194