わたしのにっき
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 19/11/15 04:51
最近のあれこれ

#43 [匿名さん]
その後来た人が知らずに海老マヨ頼んだわけよ。そこで彼女がなんで私が食べられないやつたのむの!ってあからさまに不機嫌になっちゃって

⏰:19/11/20 14:08 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


#44 [匿名さん]
私のは確かにもっと思慮深ければ防げた鰹節かもしらんけどhe doesn't know!理不尽すぎる

⏰:19/11/20 14:09 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


#45 [匿名さん]
彼女があまりにも責めるから
彼も逆ギレ?っていうかまあ単純に機嫌損ねて

⏰:19/11/20 14:10 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


#46 [匿名さん]
私すげーフォローしたよね
したのに。したのに。

⏰:19/11/20 14:10 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


#47 [匿名さん]
日本語喋るなとか言われてよお、どうしろと、どうすりゃよかった?

⏰:19/11/20 14:11 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


#48 [匿名さん]
あーなんでこんなもやもやするかわかった

⏰:19/11/20 14:12 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


#49 [匿名さん]
フォローしたのに誰にも気付かれなかったからだな。なんかさ、褒められたいんやわ。よく状況読んだねって。でもわかるわけないわな。空気読めない人たちだからこそこの状況や

⏰:19/11/20 14:14 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


#50 [匿名さん]
女の子と付き合おうかなってまじで思うわ。なんでこんな空気読めないよ男

⏰:19/11/20 14:15 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


#51 [匿名さん]
いや、違うやね。読める人もいるはずなのに私が読めないやつしか

⏰:19/11/20 14:15 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


#52 [匿名さん]
類は友を呼ぶね

⏰:19/11/20 14:16 📱:iPhone 🆔:WlmPDVGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194