君とのロマンスは
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
人生柄 続きはしないことを知った

⏰:19/09/07 17:58 📱:iPhone 🆔:YdvPTYCw


#2 [匿名さん]
顔の綺麗な人とエロいことしたい〜

⏰:19/09/07 20:31 📱:iPhone 🆔:YdvPTYCw


#3 [匿名さん]
とはいえアプリはもうやりたくにいし、てかやらないほうがいいし、知り合いもいないし、

⏰:19/09/07 21:13 📱:iPhone 🆔:YdvPTYCw


#4 [匿名さん]
もう遊ぶべきじゃないんだよな

⏰:19/09/07 21:13 📱:iPhone 🆔:YdvPTYCw


#5 [匿名さん]
セックス中にタバコ吸ってほしすぎるだろ!!

⏰:19/09/07 21:19 📱:iPhone 🆔:YdvPTYCw


#6 [匿名さん]
あー会いたいなー

⏰:19/09/07 21:19 📱:iPhone 🆔:YdvPTYCw


#7 [匿名さん]
成仏ブログ書いてたら彼の夢みた
すごく冷たかった
セックスしたくせにって、夢の中でも思ってた

⏰:19/10/14 11:06 📱:iPhone 🆔:E/tFfAJo


#8 [匿名さん]
久しぶりにセフレくんとの淫夢見た
しばらく飲みに行くのやめるって言ったくせに行きたくなってる

⏰:19/10/20 10:12 📱:iPhone 🆔:.ce37Ang


#9 [匿名さん]
でもここで軽率に連絡しないのがコツです

⏰:19/10/20 10:12 📱:iPhone 🆔:.ce37Ang


#10 [匿名さん]
好きな人が久しぶりに夢に出てきた
何の連絡もなく急にみんなで来て、そのときはなにも話せなくて、ちょっと離れてて戻ったらもう地元帰ったよって言われて絶対して、あーあ話せなかったって思ってたらまさかの戻ってきて、ふざけてちゅーしようとしてきたから阻止して隠れて2人でちょっと話した
そしたら、なぜか私の地元の友達と結婚するって言い出した
子供いるのに
離婚したの?てかなんで?なんで?なんで?ってなって、彼は絶対そういう人じゃないのに、それでもそうしてしまうその友達ってなんなのって。私はそうはなれなかったんだって。

⏰:19/11/18 09:58 📱:iPhone 🆔:w7CjWOGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194