かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
リアルが割と強すぎる。
でも西日本旅行どこ行くか決めてないしな〜もっと奥行く可能性も強え〜

メイン、ヤバすぎじゃない???😶😶😶😶😶😶😶😶😶

⏰:19/09/03 12:17 📱:iPhone 🆔:qucoZCeY


#202 [匿名さん]
今まで5時に起きて23時に帰ってくる生活だったけど、転職したら8時に起きて19時に帰ってくる生活になってしまった。
転職って素晴らしい…。

⏰:19/09/04 00:46 📱:iPhone 🆔:54JEn8ro


#203 [匿名さん]
行動力凄まじいやつ〜〜〜

割とやばいよ、リアルに3いかないとかざらです🙃🙃🙃

⏰:19/09/04 14:03 📱:iPhone 🆔:KtmGCA3g


#204 [匿名さん]
これは遭遇しない未来見えるな〜〜〜〜

え…3って3…?🙂

⏰:19/09/04 21:43 📱:iPhone 🆔:54JEn8ro


#205 [匿名さん]
まぁでもライブやらなんやらでどっかいくことあるしいつかは出会えるはずだぜ、きっと。

3って3🙃🙃🙃
まぁMCの仕事で日給1万とかもらったりがあるからなんとかって感じ🙃🙃🙃

⏰:19/09/05 01:50 📱:iPhone 🆔:jGV3cdV.


#206 [匿名さん]
つきさんって何の音楽を聴いてるんだ。最後に再生したのは何なんだ…気になる…。

日給1万すら「なんとか」ってレベルに達してないので辛いな…🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂
さっさと辞めて幸せゲットしてくれ🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

⏰:19/09/05 12:00 📱:iPhone 🆔:Zd17YCdY


#207 [匿名さん]
最近でいうとヨルシカとか米津玄師とかのそれとない音楽聞いてるよ。ちなみにライブっていってるけど刀剣乱舞のミュージカルのことだよ。

本当にな🙃🙃🙃🙃
とりあえず辞めてストレスから解放されます🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/05 19:12 📱:iPhone 🆔:jGV3cdV.


#208 [匿名さん]
ヨルシカ…なんか聞いたことある気がするけどなんでだっけな…。
とうらぶ好きなの?ワロタ

コンビニの方がよっぽど稼げそう🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

⏰:19/09/05 20:23 📱:iPhone 🆔:Zd17YCdY


#209 [匿名さん]
ちなみに元ボカロPの人だよ。
とうらぶやり始めて4年経つし刀ミュはまって3年経つ。こわい。

コンビニトラウマで嫌になってしまった🙃🙃🙃

⏰:19/09/06 00:24 📱:iPhone 🆔:Pc1Y0k62


#210 [匿名さん]
ボカロ全然わからんからYouTubeの垂れ流しとかで聴いたのかな…
ガチハマりでワロタ
とうらぶ昔ちょっとやってたけど時間泥棒だからやめた…。

トラウマになるほどのコンビニなんてある????🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

⏰:19/09/06 08:54 📱:iPhone 🆔:UZ1xqCgk


#211 [匿名さん]
今日めっちゃ楽しかったので明らかに僕は喪拗らせてるんだよな

⏰:19/09/07 23:49 📱:iPhone 🆔:qw.Zta6s


#212 [匿名さん]
たぶんそういうことかな…どっかしらでよく流れてるし…。
時間泥棒されようよ…

セクハラおやじがいてな🙃🙃🙃🙃🙃こわかった🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/08 06:55 📱:iPhone 🆔:j6pSY8mI


#213 [匿名さん]
とうらぶ久々にやるか…………
岩融ってもう空気になってそう…。

裁判起こそう裁判起こそう🙂🙂🙂つきさんいつも環境が不遇すぎるな🙂🙂🙂

⏰:19/09/08 16:18 📱:iPhone 🆔:Ijgi1Tms


#214 [匿名さん]
私の推しを愚弄するか貴様。あと薙刀はいまもくそ強いぞ。

関わりたくなかった🙃🙃🙃🙃🙃
色んな意味で男運が悪いって言われたわ🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/08 22:56 📱:iPhone 🆔:j6pSY8mI


#215 [匿名さん]
千葉、台風で交通網死んでワロタ。

⏰:19/09/09 13:10 📱:iPhone 🆔:Z4kAMCaI


#216 [匿名さん]
薙刀って明らかにバランスブレイカーだよなあれ…

それはそうだね🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂

⏰:19/09/09 13:11 📱:iPhone 🆔:Z4kAMCaI


#217 [匿名さん]
薙刀は一振育てたら幼稚園ができるから……薙刀隊長にしたらいっぱい育てられるから……。

幸せになりて〜〜〜🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/10 00:51 📱:iPhone 🆔:SWov6/tQ


#218 [匿名さん]
やっとニュースを見たんだけど千葉がちでやばいな??大丈夫???

⏰:19/09/10 13:07 📱:iPhone 🆔:SWov6/tQ


#219 [匿名さん]
薙刀って他のキャラも増えたの…?
とうらぶはキャラ毎にそこまで戦力差がなくて好き………

普通に今そこそこ楽しそう🙂🙂🙂🙂🙂

⏰:19/09/10 13:26 📱:iPhone 🆔:gK1/o1P.


#220 [匿名さん]
一日中家を出ずネトゲしながら仕事したので被害なし✌🙂✌🙂✌🙂✌🙂✌🙂✌🙂✌

⏰:19/09/10 13:27 📱:iPhone 🆔:gK1/o1P.


#221 [匿名さん]
巴形と静形が増えたよ……ぜひ帰ってきて…。
本当に思う。課金マスターが強い世界じゃない。

まぁ割と楽しいな🙃🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/10 14:19 📱:iPhone 🆔:SWov6/tQ


#222 [匿名さん]
家で仕事できるの超勝ち組では?????🙂🙂🙂🙂

⏰:19/09/10 14:19 📱:iPhone 🆔:SWov6/tQ


#223 [匿名さん]
ちゃんと増えてるのか…戻るか………
課金しても大して差出ないしいらねーなってなる。

いいな羨ましい🙂🙂🙂🙂🙂🙂

⏰:19/09/10 20:57 📱:iPhone 🆔:gK1/o1P.


#224 [匿名さん]
昨日はマジで営業でよかったと思った✌🙂✌🙂✌🙂✌🙂✌

⏰:19/09/10 20:58 📱:iPhone 🆔:gK1/o1P.


#225 [匿名さん]
最近福利厚生がしっかりしてるので…おかえりやす…。
イベント報酬に欲しい子いるときはガチガチに課金するけどな。

今までがやばかったけどこれからはきっと楽しい🙃🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/10 23:18 📱:iPhone 🆔:SWov6/tQ


#226 [匿名さん]
ニュースみて「うっわかなたしんでんじゃないのやば」って思ったけどよかったです👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

⏰:19/09/10 23:18 📱:iPhone 🆔:SWov6/tQ


#227 [匿名さん]
というか課金して楽しむ方法がわからん………

わしも楽しい人生になりたい🙂🙂🙂🙂🙂

ニュースに出てるやばい地域から出社してきてる人いて、惨状マジやばかった。
あれ明日明後日あたり本当に死人出ると思う。

⏰:19/09/10 23:42 📱:iPhone 🆔:gK1/o1P.


#228 [匿名さん]
サカナクションに捧げる人生

⏰:19/09/11 09:14 📱:iPhone 🆔:L/OsK80U


#229 [匿名さん]
もの集めるイベントで3倍とか10倍とかになるやつ買う…。

いつか自分に向いた何かが見つかる🙃🙃🙃🙃🙃

そんなん休めばいいのにね?????「死にたくないのでやすみまーす」でいいのにね???それでもなお出社しろって言われたらそんな会社辞めるわ

⏰:19/09/11 18:54 📱:iPhone 🆔:kmjUxhhk


#230 [匿名さん]
そういうことか…薙刀気持ちいい〜wwwwしか考えたことなかったわ…

いまお仕事結構楽しいから半分幸せだ🙂🙂🙂🙂🙂🙂

正直千葉県の惨状ってマジで都心部の人気付いてないからなんとかしてあげてほしい。

⏰:19/09/11 19:55 📱:iPhone 🆔:L/OsK80U


#231 [匿名さん]
終わってる人はどんどん終わってほしいな。

⏰:19/09/11 20:43 📱:iPhone 🆔:L/OsK80U


#232 [匿名さん]
千葉県民について言ってる書き込みみたいになっちゃった

⏰:19/09/11 21:34 📱:iPhone 🆔:L/OsK80U


#233 [匿名さん]
くそオタクには推しとかそういう感情が生まれてしまうんだ……

それならよかった🙃🙃🙃🙃🙃🙃

13日まで復旧しないとか言ってる人いた。ネカフェとかで寝泊まりって。やばすぎない???それで出勤してるって言ってたけどなんでなん?????被災者やぞ

⏰:19/09/12 15:53 📱:iPhone 🆔:zGbLmPf6


#234 [匿名さん]
勝手なイメージだけどヒプマイとか滅茶苦茶ハマってそう…

千葉県、マジで終わってる🙂🙂🙂
なまじ通勤できる交通網があるのがつらいよな🙂🙂🙂

⏰:19/09/12 21:36 📱:iPhone 🆔:63ePnn06


#235 [匿名さん]
なんでわかるの??見てたの???朝いちで物販並んでライブでめっちゃ腕振ってきたわ

消防、警察、救急あたりは申し訳ないけど働いてもらって、あとは休めって感じ🙃🙃🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/13 14:25 📱:iPhone 🆔:XErDaQg2


#236 [匿名さん]
マジ?ワロタ
DOTAMAを聴け…謝罪会見を聴け…音楽ワルキューレ2を聴け…そして…ダイナブックのCMを聴け……………

インフラは頑張ってもらってマジ感謝だけどそれ以外は働いても利益出ないしね🙂🙂🙂

⏰:19/09/13 19:55 📱:iPhone 🆔:wp3XpBMg


#237 [匿名さん]
お金なさすぎて部屋のもの売りまくったら滅茶苦茶綺麗になった、最高だな。

⏰:19/09/14 13:50 📱:iPhone 🆔:ezv3oncI


#238 [匿名さん]
今とりあえず謝罪会見きいてるけどかっこいいなこれ、すき。

現代社会の闇深すぎてもう無理🙃🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/14 17:57 📱:iPhone 🆔:nZgR35RI


#239 [匿名さん]
観音坂独歩は絶対にDOTAMAオマージュ!!!!
いつか『HEAD』って曲をカバーするはず!!!!!!

お金欲しい以外の気持ちがない🙂🙂🙂🙂🙂

⏰:19/09/14 18:46 📱:iPhone 🆔:ezv3oncI


#240 [匿名さん]
何も更新されない人生、何が楽しいんだこれ。

⏰:19/09/14 22:59 📱:iPhone 🆔:ezv3oncI


#241 [匿名さん]
PUBG出来るお友達ほしいな

⏰:19/09/15 15:12 📱:iPhone 🆔:dfS82z5E


#242 [匿名さん]
ブサイクを例えるのに「◯◯に似てるよね」を使うのはやめろ💢💢💢

⏰:19/09/15 19:11 📱:iPhone 🆔:dfS82z5E


#243 [匿名さん]
リプライセルマジやばい

⏰:19/09/15 23:05 📱:iPhone 🆔:dfS82z5E


#244 [匿名さん]
自己満足で顔面工事出来るようになったのは本当に大きな進歩だ…

⏰:19/09/15 23:06 📱:iPhone 🆔:dfS82z5E


#245 [匿名さん]
跡はどうにもならないから出来るだけ頑張る

⏰:19/09/15 23:06 📱:iPhone 🆔:dfS82z5E


#246 [匿名さん]
オリラジ中田、あべこうじみたいな話し方になってて笑う。

⏰:19/09/15 23:12 📱:iPhone 🆔:dfS82z5E


#247 [匿名さん]
AIについて説明しなきゃならない場面が死ぬほど多いから滅茶苦茶助かった!

⏰:19/09/16 16:39 📱:iPhone 🆔:H/vJyML.


#248 [匿名さん]
馬鹿だから最先端技術を人に説明できない!

⏰:19/09/16 16:40 📱:iPhone 🆔:H/vJyML.


#249 [匿名さん]
琵琶湖に鳥居なんてあるんか…

⏰:19/09/16 18:37 📱:iPhone 🆔:H/vJyML.


#250 [匿名さん]
割と色んなラッパー関わってるから可能性はあるぜよ。カバーはしらんが。KREVAも提供してるしね確か

宝くじ当たんねぇかなーーーーー買ってねぇけど🙃🙃🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/16 19:26 📱:iPhone 🆔:NwVNxV7c


#251 [匿名さん]
琵琶湖の中にそびえ立つ白髭神社のことかね

⏰:19/09/16 19:26 📱:iPhone 🆔:NwVNxV7c


#252 [匿名さん]
ヒプマイ発表された時に、GADOROが歌詞提供してるのを見て興味持ったよ!
一大クソデカコンテンツになっててすごい。

本当に無条件でお金もらいたいよな🙂🙂🙂🙂🙂

⏰:19/09/16 19:39 📱:iPhone 🆔:H/vJyML.


#253 [匿名さん]
それかな。今ニュースになってた。

⏰:19/09/16 19:39 📱:iPhone 🆔:H/vJyML.


#254 [匿名さん]
くそ〜〜〜 なんなんだこの人生〜〜〜

⏰:19/09/16 19:39 📱:iPhone 🆔:H/vJyML.


#255 [匿名さん]
眠れなすぎる

⏰:19/09/17 02:50 📱:iPhone 🆔:TH.5wiz6


#256 [匿名さん]
味覚障害になったっぽい。味が全くしない🙂

⏰:19/09/17 22:34 📱:iPhone 🆔:TH.5wiz6


#257 [匿名さん]
味覚消失と言うらしい。終わった。

⏰:19/09/17 23:35 📱:iPhone 🆔:TH.5wiz6


#258 [匿名さん]
NTRって世界一興奮するジャンルだね、とか話してた時期が僕にもあったんですが、実際にバチバチの浮気をされてから心が無になってしまった。

⏰:19/09/20 14:36 📱:iPhone 🆔:Z4RwMBmc


#259 [匿名さん]
なぜ浮気をされてメンタルがやられた後に「責任を取って身を引く、別れよう…。」とかいうクソ逃避されなきゃならねえんだ…それなら死んでほしい…。

⏰:19/09/20 14:39 📱:iPhone 🆔:Z4RwMBmc


#260 [匿名さん]
昨年の地獄を思い出して鬱になってきたから今日はもう帰ろうかな。

⏰:19/09/20 14:40 📱:iPhone 🆔:Z4RwMBmc


#261 [匿名さん]
是非ライブいこ。ねぇ。いこう。

息してるだけで金が欲しい🙃🙃🙃🙃🙃

⏰:19/09/21 18:00 📱:iPhone 🆔:Zx8VCGF6


#262 [匿名さん]
うわ、びっくりした

⏰:19/09/21 18:01 📱:iPhone 🆔:3yXeEN/Y


#263 [匿名さん]
コンテンツ自体は触れてないからライブ行ってもわからんwwww
DOTAMAかR-指定かKEN THE 390が楽曲提供したら行きます…🙂

もう幸せ拗らせたい🙂🙂🙂

⏰:19/09/21 18:03 📱:iPhone 🆔:3yXeEN/Y


#264 [匿名さん]
KEN THE 390もう参加しててワロタ

⏰:19/09/21 19:56 📱:iPhone 🆔:3yXeEN/Y


#265 [匿名さん]
じゃあ行くしかねぇな、全CD貸します❤❤❤❤❤❤

インスタで#みんなキャラ濃すぎ🤣 #今日はありがとう #最高の仲間たち #明日からも頑張れる ってタグ付けする人生を経験してみたかったっていおうとおもってやっぱ嫌だって思いました

⏰:19/09/21 21:35 📱:iPhone 🆔:Zx8VCGF6


#266 [匿名さん]
何にびっくりしてんのわろた

⏰:19/09/21 21:36 📱:iPhone 🆔:Zx8VCGF6


#267 [匿名さん]
時間かwwwwwwwwww

⏰:19/09/21 21:36 📱:iPhone 🆔:Zx8VCGF6


#268 [匿名さん]
お互いどんな人生送ってきたか話したいなまじで……

⏰:19/09/21 21:37 📱:iPhone 🆔:Zx8VCGF6


#269 [匿名さん]
東京でやるなら全然いいよ🙂🙂🙂

まぁ….そういうのに嫌悪感を…持たずに生きていける感性を持ってたらやはりそれは幸せなんだと思うよ…

⏰:19/09/21 21:56 📱:iPhone 🆔:3yXeEN/Y


#270 [匿名さん]
東京来るかpubgしながらVCですね🙂🙂🙂

⏰:19/09/21 21:56 📱:iPhone 🆔:3yXeEN/Y


#271 [匿名さん]
次回埼玉なんですよお兄さん〜🙂
チケットとるの毎度戦争やけどな🙂

嫌悪感…たっぷりです……心狭子なもので……

⏰:19/09/22 03:15 📱:iPhone 🆔:rkTe6eiw


#272 [匿名さん]
冬は確実東京行くよ🙂

⏰:19/09/22 03:16 📱:iPhone 🆔:rkTe6eiw


#273 [はる]
今日かなたとつきたんと遊んでる夢見てんけど
めちゃくちゃリアルやった
わしも東京行きたい

⏰:19/09/22 07:01 📱:iPhone 🆔:jPErqjYQ


#274 [匿名さん]
新スレおめでとう。
よく分かんないけど俺も東京イク

⏰:19/09/22 16:28 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#275 [匿名さん]
埼玉ならありだからチケットよろしくな🙂🙂🙂

自分が誰より一番幸せでありたいし身勝手に生きていきたいよな…

冬にオフやな…🙂

⏰:19/09/22 16:30 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#276 [匿名さん]
そんな夢見ることあるwwwwwwwww
冬に東京来ような🙂🙂🙂

⏰:19/09/22 16:31 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#277 [匿名さん]
このタイミング合うやつなんなんだ笑う
SVか!?😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

⏰:19/09/22 16:31 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#278 [匿名さん]
新スレおめでとうありがとう!
通算何スレ目なんだろうなぁ。
随分とご長寿スレになってしまった。

⏰:19/09/22 16:32 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#279 [匿名さん]
16年もこの掲示板にいるって全然誇らしいことじゃないな。
「古株」って言葉が恥ずかしい。

⏰:19/09/22 16:58 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#280 [匿名さん]
そうだよ!久しぶり!
よくわかったね!

⏰:19/09/22 16:59 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#281 [匿名さん]
SV!!!!!久しぶり!!!!!!

もしかしてもう関東にいないの?

⏰:19/09/22 17:03 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#282 [1]
SVはいまだに謎多き人物だ

⏰:19/09/22 17:04 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#283 [匿名さん]
バリバリ関東だよー
横浜だよー

⏰:19/09/22 17:18 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#284 [匿名さん]
謎かな?

⏰:19/09/22 17:19 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#285 [1]
まだ横浜なのか!
僕今の会社に横浜支社があるからよく行くよ!!!

謎だ………わからないことだらけ……………

⏰:19/09/22 17:20 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#286 [匿名さん]
まじか!うけぴょん!
来てくれ!

じゃあ自己紹介でもしとくか
身長170センチ体重80きろ
職業 建築(奴隷)
趣味 睡眠
毎日毎日変わらない日常に
あぁ人生ってこんなもんなんだなぁ
なんとかしたいなぁ
と思ってるけどなんもしない28歳です!

⏰:19/09/22 17:25 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#287 [匿名さん]
かなちゃん千葉?

⏰:19/09/22 17:27 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#288 [1]
横浜と桜木町によく行くからご飯食べに行こう🙂🙂🙂

めっちゃわかりやすい説明ありがとう!!!!!
とてもまともな人生っぽくて素晴らしいなと思いました…🙂

⏰:19/09/22 17:28 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#289 [1]
千葉!いまだ実家暮らし
おれがこどおじだァ…

⏰:19/09/22 17:28 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#290 [匿名さん]
行こう行こう!友達がかみさんしか居ない俺にとって楽しみなんです!

ありがとうございます😊
全力で毎日生きます🙂🙂🙂

⏰:19/09/22 17:33 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#291 [匿名さん]
なんだかんだ実家最強よ!
一人暮らしなんてするもんじゃないね

⏰:19/09/22 17:35 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#292 [1]
友達少ない同士で食事会しよう🙂🙂🙂
関内二郎行きたい🙂🙂🙂

結婚したらもうそれが最強じゃぁないですか…羨ましい限りですよ…

⏰:19/09/22 17:53 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#293 [匿名さん]
二郎一回も行った事ない
行ってみたいね!

⏰:19/09/22 18:07 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#294 [1]
SVって何が好きなの?
ちゃんと白ごはん食べてそうなイメージある🙂

⏰:19/09/22 18:36 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#295 [1]
そういえば10年前の僕はいつかみんなでディズニーへ行こうなどと言っていたんだよな…。

⏰:19/09/22 18:46 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#296 [匿名さん]
好きな食べ物はね、炭水化物全般と肉と野菜と魚!
食べれないものは今のところ出会ったことないな。

そんな事言ってたかもね!
懐かしい

⏰:19/09/22 19:35 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#297 [匿名さん]
シーにできた新しいやつ乗ってみたいなぁ

⏰:19/09/22 19:37 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#298 [1]
そんなんもう毎日やよい軒じゃん…
食は最高だ…お腹すいてきた…

シーの新しいやつって何?乗りたい

⏰:19/09/22 19:52 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#299 [1]
コラムスおもしろ

⏰:19/09/22 19:57 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


#300 [匿名さん]
やよい軒は最強。無限ライスに感謝!

ソアリンだかなんだか世界一周を体験できるらしいよー

⏰:19/09/22 20:01 📱:iPhone 🆔:IhoZZpxQ


#301 [1]
今度おかわり有料化するよね…

ええ!絶対楽しいじゃん!
SV千葉おいでよ

⏰:19/09/22 21:23 📱:iPhone 🆔:t.phExmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194