かなかなかなかなかなかなた
最新 最初 🆕
#302 [1]
ここ最近トラウマが蘇りすぎて寝つき悪い…

⏰:19/09/23 01:36 📱:iPhone 🆔:G/GRIYEY


#303 [1]
絶対に恨んでやらねえ

⏰:19/09/23 02:47 📱:iPhone 🆔:G/GRIYEY


#304 [1]
でもキツいのは事実…。
クソなトラウマを残してくれたものすね…。

⏰:19/09/23 03:00 📱:iPhone 🆔:G/GRIYEY


#305 [匿名さん]
友達と私2枚ずつとれたら誘うから絶対来いよ🙂

最近「自分勝手に生きよう」を信条にしている…なかなか難しい…

決定やな、みんな冬やぞ東京集合な🙂🙂🙂

⏰:19/09/23 03:59 📱:iPhone 🆔:Ko6QogQM


#306 [匿名さん]
はるたんとかこなたとか懐かしすぎてしんじゃう

⏰:19/09/23 04:00 📱:iPhone 🆔:Ko6QogQM


#307 [匿名さん]
私は寝れなくて急に鬱になって泣きながらワイン煽って頑張って寝ようとしてる
こじらせてる感がすごい

⏰:19/09/23 04:01 📱:iPhone 🆔:Ko6QogQM


#308 [匿名さん]
やよい軒は無限ライス込みであの値段なのにな。ご飯1杯であの値段は高いですみたいな人は文句つける前に他の定食屋行けば良いのよ。

じゃあ冬みんなでご飯食べよ!

⏰:19/09/23 06:51 📱:iPhone 🆔:41yEOq9M


#309 [匿名さん]
酒は逃げではなく心の日曜日だからガンガン飲んで大丈夫だよ!

⏰:19/09/23 06:52 📱:iPhone 🆔:41yEOq9M


#310 [はる]
SVさんお元気そうで何より

⏰:19/09/23 06:59 📱:iPhone 🆔:beLAd6Tg


#311 [はる]
冬に行くゾ
ディズニー行ったことないわ

⏰:19/09/23 07:00 📱:iPhone 🆔:beLAd6Tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194