婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#512 [匿名さん]
男性って金銭トラブルに関して軽視しすぎではないですか

⏰:19/08/26 04:39 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#513 [匿名さん]
ガチで嫌いになりそう

⏰:19/08/26 04:39 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#514 [匿名さん]
私がしっかりしていて正社員で1人で食べていけるお給料もらってたら絶対結婚しないし恋人もいらない

⏰:19/08/26 04:40 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#515 [匿名さん]
お金と時間を浪費するだけ

⏰:19/08/26 04:41 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#516 [匿名さん]
誰かと過ごすことが必ずしもその人にとって幸せに繋がるとは限らない
1人でいることが寂しいやつってよく言われるけど淋しくないし楽しい
後々を考えて掛け持ちができないこと
夜は年取ったらママにならないときついことを考えて相手を探してるだけ

⏰:19/08/26 04:42 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#517 [匿名さん]
人と共有することが幸せだと感じる人が多いだけでみんなそうだと思わないでほしい

⏰:19/08/26 04:43 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#518 [匿名さん]
誰かと過ごしたり触れ合ったりするのが好きな人もいれば不必要だと考える人だっている
何を重点に置くかなんてバラバラでしょ

⏰:19/08/26 04:44 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#519 [匿名さん]
私は恋人を作らない結婚したくないタイプじゃなくて出来ないタイプだけど
正直1人が好き

⏰:19/08/26 04:44 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#520 [匿名さん]
今付き合ってるのか付き合ってないのかよく分からない相手にも1人の時間が好き大切にしたい
ラインも電話も好きじゃないとは伝えてるけど伝わってない気がする

⏰:19/08/26 04:45 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#521 [匿名さん]
年齢より若く見られるとか
よく褒められるとか慕われるとか自慢話は仕事の時だけでお腹いっぱいだから聞いててもういいよってなる

⏰:19/08/26 04:46 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194