婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#522 [匿名さん]
一番好きだと思っている相手とは結婚できないの言葉が重すぎる

⏰:19/08/26 04:47 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#523 [匿名さん]
もう死んでるから結婚どころか復縁もできないしね

⏰:19/08/26 04:47 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#524 [匿名さん]
過去に戻りたいとかやり直したいって思うのって不可能だとわかってるからこその感情だと思うのに否定的なことばっか言われるよね
未来なんてほっておいても進むし本気になればマシに出来る可能性があるものだし
過去はどんな手を使っても変わらない

⏰:19/08/26 04:50 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#525 [匿名さん]
過去に振り回されるのは時間の無駄遣いとか馬鹿のやることとか分かってるけど

⏰:19/08/26 04:51 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#526 [匿名さん]
誰に好かれても誰を好いても
死んだ元彼と比べてしまう

⏰:19/08/26 04:52 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#527 [匿名さん]
自分の中での完璧だったから

⏰:19/08/26 04:52 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#528 [匿名さん]
価値観のベースががもともと合っていたから意見のすれ違いでぶつかることはほとんどなかったし
行きたいところややりたいことや好きなものはだいたい被ってた
映画を見る視点も似てて性格も昔の私と似てるって言われてた
今はキッツイ性格になってしまったけど…
全く合わないと感じたところは相手が魚介類を食べられないところくらい

⏰:19/08/26 04:56 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#529 [匿名さん]
自分の性格は
かなり変わったと思う
思春期の頃のやさぐれだ感じの時に近い

⏰:19/08/26 04:57 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#530 [匿名さん]
早く寝なきゃ

⏰:19/08/26 04:58 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


#531 [匿名さん]
覚醒して眠れない

⏰:19/08/26 05:03 📱:iPhone 🆔:9ta0TFFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194