婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#452 [匿名さん]
更に脱毛極めるか
お金をドブに捨てる行為だと分かってて肌にレーザー当てるか悩む

⏰:19/07/25 23:20 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


#453 [匿名さん]
見た目のコンプレックス酷くて

⏰:19/07/25 23:20 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


#454 [匿名さん]
最近心の癒しを身近で作れそうな感じです

⏰:19/07/28 21:10 📱:iPhone 🆔:4T2hrRpo


#455 [匿名さん]
お昼の職場のストレスと夜の職場のストレスで朝から夜中まで起きてる時間はずっとストレスを感じて自分でも分かるくらいヒステリックになってたけどその人と関わってる時間は昔の自分に戻れてる気がしてきます

⏰:19/07/28 21:11 📱:iPhone 🆔:4T2hrRpo


#456 [匿名さん]
内気で根暗で人見知りでダメなとこ満載だけど穏やかに生きてたのに
中学生や高校生の時並みに気付いたら心荒れてて人と関わることを避けるようになってたけどその子は常に落ち着くんです

⏰:19/07/28 21:13 📱:iPhone 🆔:4T2hrRpo


#457 [匿名さん]
見た目ももちろん可愛いけど言動が本当に可愛らしくて
私って本当に話しかけにくいオーラ出てると思うのに話しかけてくれてそこからめっちゃ関わってくれてすごく嬉しい

⏰:19/07/28 21:23 📱:iPhone 🆔:4T2hrRpo


#458 [匿名さん]
ストレスのせいにしちゃってるけど
常にイライラしてて無意識に眉間にシワがよってて指摘されることが多いけどその子といると緊張するけど優しい気持ちになれる

⏰:19/07/28 21:24 📱:iPhone 🆔:4T2hrRpo


#459 [匿名さん]
人妻だし性的な目では見てないけどこういう人とお付き合いしたいなって
よく笑うひとが前から好きだった

⏰:19/07/28 21:25 📱:iPhone 🆔:4T2hrRpo


#460 [匿名さん]
男性相手だとどうしても初めての彼氏と比べてしまう

⏰:19/07/28 21:26 📱:iPhone 🆔:4T2hrRpo


#461 [匿名さん]
身長は低めだったけど身長なんて正直どうでもよかったし
趣味が合ってよく笑って人の趣味に否定的な言葉はほとんど使うこともなくて
価値観があってるのか合わせにきてるのか分からないけど柔軟な人だった
イケメンなのに気取ることもなくて

⏰:19/07/28 21:30 📱:iPhone 🆔:4T2hrRpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194