婚活ありんこ
最新 最初 🆕
#442 [匿名さん]
耐えなければ

⏰:19/07/16 22:42 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#443 [匿名さん]
眠くて思考回路さらにおかしくなってきた

⏰:19/07/16 22:47 📱:iPhone 🆔:9nXghcKI


#444 [匿名さん]
イライラがとまらない

⏰:19/07/25 21:00 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


#445 [匿名さん]
ライブとか演劇とかいろんなのが当選してチケット代払って予定ができて嬉しいはずなのに気持ちが浮かない
目の前にある問題は解決しなくて

⏰:19/07/25 21:52 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


#446 [匿名さん]
キャバクラは相手を気持ちよくさせるために自分に嘘をつかなきゃいけないって分かってるのに偽りきれなくて
なんでこんな風に言われなきゃいけないんだろうって思ってしまうし
イライラがつのると態度にも出てしまう
本当にダメなことなのに最近悪化してる気がする

⏰:19/07/25 21:54 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


#447 [匿名さん]
子持ちだったよねって言われて子持ちじゃない誰と間違えてるんですかって笑いながら言ったのに恥かかせるな私は客だぞって言われたんだけどなんで返すのがベストだったのかな
他の子だったらもっとうまく返せるのに

⏰:19/07/25 21:56 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


#448 [匿名さん]
人と関わるのが最近嫌です

⏰:19/07/25 21:56 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


#449 [匿名さん]
仕事辞めたくて恋人探してる私って人としてダメなやつですよね

⏰:19/07/25 23:18 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


#450 [匿名さん]
普通に生きてたら普通に彼氏ってできるもんなのかな

⏰:19/07/25 23:19 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


#451 [匿名さん]
整形したいなああああ

⏰:19/07/25 23:19 📱:iPhone 🆔:XDdjWqR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194