バジキッズ!にゃきちょん!w
最新 最初 🆕
#1 [にゃき]
がはははは

⏰:19/03/24 16:55 📱:SOL23 🆔:oCfpzQCE


#2 [にゃき]
ふきのとうたくさん貰ったから天ぷらにしたけど苦手なんだよなこの味

⏰:19/03/24 19:45 📱:SOL23 🆔:oCfpzQCE


#3 [にゃき]
近所のおばちゃん優しすぎて泣ける(;;)ちゃんと処理してからあと揚げればいいからっていつもくれる(;;)

⏰:19/03/24 19:49 📱:SOL23 🆔:oCfpzQCE


#4 [ぜろ]
ふきのとうの天ぷら好き
近所のおばちゃんの野菜くれる率は異常

⏰:19/03/25 15:49 📱:Android 🆔:pI4e9LBs


#5 [にゃき]
あの苦さというか臭みが好きな人って結構いるよね!!

私はコシアブラとかこごみの天ぷらが好き(*´˘`*)

⏰:19/03/26 07:55 📱:SOL23 🆔:5uM5C1..


#6 [にゃき]
夏はキュウリとナスとトマト
冬は白菜大根大量にくれるから消費が大変( ;∀;)嬉しいけど

⏰:19/03/26 07:57 📱:SOL23 🆔:5uM5C1..


#7 [にゃき]
玉ねぎに関しては『小屋にぶらさがってっから好きなだけ持ってけー』て。笑

⏰:19/03/26 07:58 📱:SOL23 🆔:5uM5C1..


#8 [にゃき]
田舎のばーさんってピンポンも押さないで勝手にはいるよね

⏰:19/03/26 08:00 📱:SOL23 🆔:5uM5C1..


#9 [にゃき]
『お茶飲みきたぞー』ってずかずかとあがってくるしばーさんの遠慮の無さも異常w

⏰:19/03/26 08:02 📱:SOL23 🆔:5uM5C1..


#10 [黒子先走ります]
昨日!一閃見事に外しました!

バジからの誕生日プレゼントは無しです!

黒子です
黒子です
黒子です

⏰:19/03/26 08:44 📱:iPhone 🆔:P6Ybbgfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194