バジキッズ!にゃきちょん!w
最新 最初 🆕
#501 [にゃき]
赤ちゃんに会えるの待ち遠しいね(*´˘`*)
無理しないで身体大事にねー!!

⏰:19/07/01 20:03 📱:SOL23 🆔:jEOMYDog


#502 [にゃき]
友達に会うたびに『新生児抱っこしたいから早くこどもつくって』ってよく言うんだけど産婦人科病棟戻った方が早い話だよな

⏰:19/07/01 20:41 📱:SOL23 🆔:jEOMYDog


#503 [にゃき]
自分の子は下が2歳になってやっと哺育面が楽になってきたからよその子の面倒みて癒されたい

⏰:19/07/01 20:43 📱:SOL23 🆔:jEOMYDog


#504 [にゃき]
病棟は夜勤も手取りも悪いから絶対戻りたくないけどやっぱ病棟にずっといる友達とは頭が違いすぎる

⏰:19/07/01 20:45 📱:SOL23 🆔:jEOMYDog


#505 [匿名さん]
にゃっきぃや
病棟ってなに?www
病院!?

⏰:19/07/02 01:48 📱:iPhone 🆔:VXvL04P6


#506 [にゃき]
病院だよ(*´˘`*)
産婦人科病棟とか消化器病棟とかー!

⏰:19/07/02 14:50 📱:SOL23 🆔:qluM28Xo


#507 [にゃき]
ニッカ履いた土方の二人組が隣に座って後輩ぽい方が真瞳術いれて先輩の方が俺にやらせろみたいになって見ててかわいそうだった

⏰:19/07/02 14:54 📱:SOL23 🆔:qluM28Xo


#508 [にゃき]
2回真瞳術いれたのに自分はノータッチって

レバー1回もはっつける事なかったし先輩の方は楽しそうだったな

⏰:19/07/02 14:55 📱:SOL23 🆔:qluM28Xo


#509 [にゃき]
あーゆー先輩って後々めんどそう

俺がとったストックなんだから金よこせとか絶対なりそう

⏰:19/07/02 14:56 📱:SOL23 🆔:qluM28Xo


#510 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
わからないことあったらにゃきたんにも色々聞くかも(’_’、)えへへ

⏰:19/07/02 18:29 📱:iPhone 🆔:bEayRh.o


#511 [にゃき]
なんでも聞いて(*`ω´*)!

ゆいたん美人だからべびちゃんもかわいいだろうなあ(*´˘`*)♡

⏰:19/07/02 21:40 📱:SOL23 🆔:qluM28Xo


#512 [にゃき]
イッヌの爪が割れてひっかかって痛いから切ってあげたら床にアゴつけてぶすくれてる。笑

⏰:19/07/02 22:54 📱:SOL23 🆔:qluM28Xo


#513 [にゃき]
うちのだけなのかな

サロン連れてった日とかよくやるんだよね
アゴを床にぺたっとくっつけてふて寝

⏰:19/07/02 22:56 📱:SOL23 🆔:qluM28Xo


#514 [匿名さん]
相変わらず旦那の働いた金でギャンブルしてるクズ女(笑)
生きたらいいのに(笑)

ほんといいオバサンが粕みたいな生き方すんなよ(笑)
旦那が離婚したがるのも、分かるわ⤵️

⏰:19/07/03 09:37 📱:SC-04J 🆔:bEWzt5zE


#515 [にゃき]
また得意の憶測ですかあ???

給料つっこまなくても貯メダルいっぱいもってますけどー

あんたは金の自慢できなくなっちゃったもんねー。笑笑

⏰:19/07/03 13:57 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#516 [ウエスト −5]
生きたらいいのに笑

⏰:19/07/03 14:47 📱:iPhone 🆔:nEoOSqF6


#517 [にゃき]
もうなに言ってるのかわからないよね

部屋でたらいいのに。笑

⏰:19/07/03 15:47 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#518 [にゃき]
ひきこもり同士精神疾患のsatomiと仲良くしてなよ

普通の人と話にはちょっと無理があるんじゃない?支離滅裂すぎてさ

⏰:19/07/03 15:51 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#519 [にゃき]
脱毛の話するって事は女でしょ?

昔、社長によくしてもらってたけど今は年くって部屋にこもってドドちゃんと私をイビってないと気がすまないってところかしらね

⏰:19/07/03 15:54 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#520 [ウエスト −5]
あれで女は引く
ただのストレス女やん。

にゃきの事が好きで振り向いて貰えずにいじめたくなってるストーカーかと思ったが

⏰:19/07/03 16:37 📱:iPhone 🆔:nEoOSqF6


#521 [ウエスト −5]
たしかにニートと、剛毛は一緒。

⏰:19/07/03 16:39 📱:iPhone 🆔:nEoOSqF6


#522 [にゃき]
やばいよねー

まったく事実と違うからストレスの捌け口にされてもなんのダメージもないけど…笑

絡みによくいくのってみんな女コテだし仲良くなりたいのかなあ

⏰:19/07/03 19:19 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#523 [にゃき]
共通点わらったww

⏰:19/07/03 19:20 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#524 [にゃき]
最近よくadidasのジャージ着てるのに靴はNIKEとかよくみかけるんだけどあれって若い子に流行ってる着方なの?

はずしみたいな?

⏰:19/07/03 20:39 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#525 [にゃき]
夕方買い物一緒にいったら旦那がシュプリームの帽子みて『俺もサプライズの帽子欲しい!!』って興奮しながら言ってきてすごいわらった

⏰:19/07/03 20:42 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#526 [にゃき]
Supreme



Surprise

⏰:19/07/03 20:44 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#527 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
わらたwwwwかわいい間違いやんwww

⏰:19/07/03 22:25 📱:iPhone 🆔:ZfhFhE6U


#528 [にゃき]
シュプリームを知らなかったみたいでサプライズって書いてあるロゴを気に入って欲しかったみたい…笑

⏰:19/07/03 23:40 📱:SOL23 🆔:LV23RwMw


#529 [匿名さん]
にゃきスレ見て久しぶりにサトミ見に行ったけど相変わらずだねw
乳っていうか肉の写メ載せる意味よwww

まじで親しんだらどうするんだろ、、

⏰:19/07/04 00:25 📱:iPhone 🆔:D3RBtayk


#530 [にゃき]
肉だよね完全にあれは…

おっさんのけつにブラつけたようなきったなさだし(*_*)

⏰:19/07/04 07:23 📱:SOL23 🆔:Gic34h1I


#531 [にゃき]
今日二人泊まるからてきとーにつまみ作ってって言われたけどそのてきとーがいつも悩むんだよなあ

⏰:19/07/04 17:02 📱:SOL23 🆔:Gic34h1I


#532 [にゃき]
自分呑まないからなに作っていいのかわかんねー

とりあえず角煮とモツ煮込みは作ったけども

⏰:19/07/04 17:03 📱:SOL23 🆔:Gic34h1I


#533 [にゃき]
菅田君の声たまんねえな

前髪ボブみたいな頭より鬼ちゃんのが断然いいのになー

⏰:19/07/04 17:16 📱:SOL23 🆔:Gic34h1I


#534 [にゃき]
怖い顔のしかいないからたまには菅田君みたいなかわいい子連れてきて欲しい

⏰:19/07/04 17:18 📱:SOL23 🆔:Gic34h1I


#535 [にゃき]
かわいがられるよりかわいがりたい。笑

⏰:19/07/04 17:18 📱:SOL23 🆔:Gic34h1I


#536 [にゃき]
腹いせにぺらぺら話す女やばいな
金の為だとしてもLINE晒すとか

LINEみる限り頭悪そうだし

⏰:19/07/05 16:37 📱:SOL23 🆔:UVhkXaCE


#537 [にゃき]
そもそもなんかしたわけじゃないんだこの人

⏰:19/07/05 16:47 📱:SOL23 🆔:UVhkXaCE


#538 [匿名さん]
お前の方がよっぽどヤバいだろ(笑)クズ主婦
愚痴しか言えないでブス女が毎日パチスロで散財(笑)子供が泣いてるわ。

生きろよー(笑)

⏰:19/07/06 09:00 📱:SC-04J 🆔:DyabgM4o


#539 [匿名さん]
>>538自己紹介?

⏰:19/07/06 12:39 📱:iPhone 🆔:zA2UfLG2


#540 [にゃき]
自己紹介おつかれー

主婦じゃないけど?笑

⏰:19/07/06 14:04 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#541 [にゃき]
愚痴しかいえないってお前じゃん

あー…あとドヤ顔でしゃべりはじめた海外いったって話くらいか。笑

⏰:19/07/06 14:06 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#542 [にゃき]
おばさんってよく言うってことは私より若いピチピチの20代前半?

でも20代前半ってこんなねじれた性格してないよね

自分より若いってだけで気に入らない難癖つけてくるばばあみたいな性格

⏰:19/07/06 14:08 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#543 [にゃき]
ゆいたんにまで絡みにいくし

女コテばっかな

⏰:19/07/06 14:12 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#544 [にゃき]
久々に事故ったー

来世邂逅から引き戻して無想一閃かましてダブルはならなかったけど9個のっけて8000枚

⏰:19/07/06 16:45 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#545 [にゃき]
いつもフリーズ1000枚いかないのに祝言が仕事してくれた

⏰:19/07/06 16:46 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#546 [にゃき]
週に一回いけるかいけないかだけど貯メダルどんどん貯まるし臨時ボーナスって感じだな

⏰:19/07/06 16:49 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#547 [にゃき]
グラチェロほしい

⏰:19/07/06 16:51 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#548 [匿名さん]
スロットのお勧め機種何?自分初心者

⏰:19/07/06 17:45 📱:Android 🆔:C2cgsuUk


#549 [にゃき]
えー無難にジャグラーじゃないかなあ

知識つけないと今のAT機は掘られちゃうし

⏰:19/07/06 18:59 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#550 [にゃき]
私バジリスクと沖ドキしか打たないから今の機種全然わかんない…
役にたてなくてごめんよ(*_*)

⏰:19/07/06 19:01 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#551 [にゃき]
光れば当たりってのがジャグラーだけど目押し出来ないんだと厳しいか

⏰:19/07/06 19:03 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#552 [にゃき]
沖ドキは目押しいらないけどモードわかんないと金ばっかへるし

⏰:19/07/06 19:06 📱:SOL23 🆔:wd4lhRLI


#553 [にゃき]
仕事中マスクしてるから目だけ笑うのが職業病みたいになってるんだけどみんなだいたいそうじゃね?

⏰:19/07/07 15:07 📱:SOL23 🆔:QYGevi4Y


#554 [にゃき]
おっさんの下ネタとかおばさんの飼い犬自慢とかさ仕事で忙しいのに聞いてる暇ないしさ

⏰:19/07/07 15:08 📱:SOL23 🆔:QYGevi4Y


#555 [にゃき]
休みの日にマスクしてる気してぽろっと小声で言っちゃうのは直さないと。笑

⏰:19/07/07 15:09 📱:SOL23 🆔:QYGevi4Y


#556 [にゃき]
デブに向かってクソデブは言い過ぎだよ

って旦那に言われてあ、やべえってなったけど本人気づいてなかったし

⏰:19/07/07 15:11 📱:SOL23 🆔:QYGevi4Y


#557 [にゃき]
デブってなんで露出したがるんだろ
暑いのもわかるけどさ視界に入った時にすごい気分悪くなるんだよね。

あの肉割れとセルライト

⏰:19/07/07 15:13 📱:SOL23 🆔:QYGevi4Y


#558 [にゃき]
でもかわいくて細い子ってだいたいスキニーとかレギンスだよね

⏰:19/07/07 15:18 📱:SOL23 🆔:QYGevi4Y


#559 [匿名さん]
ジャグ目押し難しい。昔、番長遣った事あるけど、3連7だから目押し楽だった記憶あるよ

⏰:19/07/08 07:44 📱:Android 🆔:4DMaTul6


#560 [にゃき]
ジャグラー目押し出来ないんだと目押し出来なくてもなんとかなる台選ぶしかないね(*_*)

⏰:19/07/08 14:34 📱:SOL23 🆔:7yZ0UH6M


#561 [にゃき]
人気機種のバジリスクと沖ドキは目押しいらないし事故るとでかいけど軍資金余裕ないとストレートでやられるね

⏰:19/07/08 14:36 📱:SOL23 🆔:7yZ0UH6M


#562 [にゃき]
ゾーンとかモードがわかる友達と一緒にいって台みつけてもらうのもありだけど

⏰:19/07/08 14:37 📱:SOL23 🆔:7yZ0UH6M


#563 [にゃき]
バジリスクタイム光ってるボーナス確定画面送られてきたあとに×1ってきてくそわらた

⏰:19/07/08 14:41 📱:SOL23 🆔:7yZ0UH6M


#564 [にゃき]
旦那の友達出禁になったとかかわいそうだけどうける

⏰:19/07/08 18:52 📱:SOL23 🆔:7yZ0UH6M


#565 [にゃき]
フレンドリーな性格だから初対面でも若い男性なら『センスの塊だねえ』とか『やるねえ』とか友達感覚で言っちゃうんだけど今回絡んだ奴がうるせえって怒鳴ったらしくて出禁ww

⏰:19/07/08 18:56 📱:SOL23 🆔:7yZ0UH6M


#566 [匿名さん]
スロットって、パチンコみたいに遠隔操作有るの?

⏰:19/07/09 16:18 📱:Android 🆔:PL21vAS2


#567 [にゃき]
遠隔遠隔いうのってだいたい負けてる人だからないんじゃない?
あったとしても絶対ばれるわけないし

⏰:19/07/09 19:42 📱:SOL23 🆔:.ZMNGB8c


#568 [にゃき]
バジリスクなんかバグが多いし確定演出っていっても100%確定じゃないし

⏰:19/07/09 19:44 📱:SOL23 🆔:.ZMNGB8c


#569 [にゃき]
遠隔遠隔っていうじじばばいるけどそんな一人の為に店がでかい損害になる事絶対やらないっしょ

座ってすぐ当たれば遠隔とかいうけどゾーンとかモード見極めてるだけでしょ

⏰:19/07/09 19:47 📱:SOL23 🆔:.ZMNGB8c


#570 [匿名さん]
ホ−ルコンがあって、出玉調整するとか?

⏰:19/07/09 20:30 📱:Android 🆔:PL21vAS2


#571 [にゃき]
ホルコンはあるよ
店は出玉管理しないといけないから

ホルコンでは遠隔は出来ないって言われてるし業界人ではないからわかんないなあ

⏰:19/07/09 21:01 📱:SOL23 🆔:.ZMNGB8c


#572 [にゃき]
遠隔なんて疑ったことないし遠隔気にするほど切羽詰まってるならやらない方がいい

⏰:19/07/09 21:05 📱:SOL23 🆔:.ZMNGB8c


#573 [にゃき]
遊び感覚でいって半日で6〜10万はプラスになるけど私の場合は時間が限られてるからわーわー遠隔だーって騒いでると時間の無駄になるからバグがあっても黙ってる

⏰:19/07/09 21:08 📱:SOL23 🆔:.ZMNGB8c


#574 [にゃき]
マイホが一緒の業者の兄ちゃんきたから仕事の話よりスロットの話してたらもうこんな時間

⏰:19/07/10 15:53 📱:SOL23 🆔:HmTYhtXU


#575 [にゃき]
水曜日は午後休診だから好き

⏰:19/07/10 15:54 📱:SOL23 🆔:HmTYhtXU


#576 [にゃき]
角台万枚出てたって言われたけどそれ私だ

⏰:19/07/10 15:56 📱:SOL23 🆔:HmTYhtXU


#577 [にゃき]
土曜日はフリーズひいて真瞳術2回ひいてエンディング2回みてトータル12000枚

⏰:19/07/10 15:58 📱:SOL23 🆔:HmTYhtXU


#578 [にゃき]
令和初万枚

⏰:19/07/10 16:00 📱:SOL23 🆔:HmTYhtXU


#579 [にゃき]
こども達いれて12人で焼き肉!!!!

⏰:19/07/10 18:02 📱:SOL23 🆔:HmTYhtXU


#580 [匿名さん]
引きの強さ関係ある?パチンコだと沢山負けてからじゃないと大勝ちしないけど

⏰:19/07/10 18:11 📱:Android 🆔:b6hPC7/E


#581 [にゃき]
遠隔に関係ある?ってこと?
玉は触らないからわかんないけどたくさん投資したから出るって訳じゃなくない?
とくめちゃんわかる??

⏰:19/07/10 20:21 📱:SOL23 🆔:HmTYhtXU


#582 [匿名さん]
遠隔じゃない、たんに引きの強さ、

⏰:19/07/11 01:21 📱:Android 🆔:I2XKUyAM


#583 [にゃき]
当たりなんか誰でもひけるけどそっから事故に繋げるのはひき次第じゃない?

⏰:19/07/11 06:33 📱:SOL23 🆔:02aN40bE


#584 [匿名さん]
明日の誕生日、にゃきから何が届くのか楽しみだなぁ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

⏰:19/07/11 13:22 📱:iPhone 🆔:T3eubvyQ


#585 [にゃき]
今食べてる貝ひもの食いかけ送ってあげる˙˚ʚ⸜(*´˘`*)⸝ɞ˚˙ 

⏰:19/07/11 14:06 📱:SOL23 🆔:02aN40bE


#586 [にゃき]
たまに石みたいなのくっついてて口ん中でじゃりって言うと食べる気うせる

⏰:19/07/11 14:07 📱:SOL23 🆔:02aN40bE


#587 [にゃき]
1歳の時はたまごボーロとかハイハインとか可愛らしい物食べてたのに

2歳の今はさけるチーズとさきいかと一口サラミ

誰だよ飲兵衛に育てたの

⏰:19/07/11 20:24 📱:SOL23 🆔:02aN40bE


#588 [にゃき]
旦那の普通サイズのサラミかぶりついてたの見た時はびっくりしたけどビニールびろーんってなっててわらった

⏰:19/07/11 20:27 📱:SOL23 🆔:02aN40bE


#589 [にゃき]
生理不順がくそすぎる
月に2回きたり今は1週間遅れてる
産後2年たつんだけどなあ

⏰:19/07/11 20:28 📱:SOL23 🆔:02aN40bE


#590 [にゃき]
保釈中の男と人妻が駆け落ちのニュースAVみたいってばばあ達がキャーキャー騒いでる。笑

飯くらい静かに食わせろ

⏰:19/07/12 14:19 📱:SOL23 🆔:BkgtroVA


#591 [にゃき]
寝取られ夫もいいように使われてポイとか

⏰:19/07/12 14:21 📱:SOL23 🆔:BkgtroVA


#592 [にゃき]
買い物中に嫁さんの背中さわさわしてる眼鏡のくそでぶ気持ち悪い

デブでブスってやたらと人前でスキンシップするけどなんなのあれ

⏰:19/07/16 19:10 📱:SOL23 🆔:rglCJl9M


#593 [にゃき]
2週間遅れるとか初めてだけどきたらきたで嫌なんだよな

⏰:19/07/17 14:31 📱:SOL23 🆔:8YABMcJI


#594 [にゃき]
久々に重いやつだこれ

⏰:19/07/17 14:34 📱:SOL23 🆔:8YABMcJI


#595 [にゃき]
オーブ保証の150…

旦那は500個

ひきでは毎回負けるわ

⏰:19/07/18 12:14 📱:SOL23 🆔:h9.FKPJA


#596 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
300だった(>_<)

⏰:19/07/18 14:09 📱:iPhone 🆔:LMGCE5eM


#597 [にゃき]
羨ましい(;_;)

⏰:19/07/18 15:34 📱:SOL23 🆔:h9.FKPJA


#598 [にゃき]
こどもの時によくみてたポケモンの映画をこどもが見てるって変な感じ

⏰:19/07/18 16:19 📱:SOL23 🆔:h9.FKPJA


#599 [にゃき]
サトシの顔が変っていうけど変になったの最近のやつだからな

⏰:19/07/18 16:20 📱:SOL23 🆔:h9.FKPJA


#600 [にゃき]
ゲーム予約してきたけど私もやりたいからスイッチもう1台買おうか悩む

⏰:19/07/18 16:22 📱:SOL23 🆔:h9.FKPJA


#601 [匿名さん]
100でした…

⏰:19/07/18 20:37 📱:iPhone 🆔:u0q/hat6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194